みなさんこんにちは。どうも怠惰です(・∀・)
怠けモノが少しやる気を出した所で、ロクな事にはならない。
最近しみじみと痛感しております(・∀・)
怠けモノは怠けモノらしく、怠けるべきだのだ!

そしてやるなら真剣に。
でなければたちまち食いものにされてしまう。
そんな投資の世界で生きている事を、我々は実感しなければいけないのだ。


とどのつまり、どういう事かというと・・・












FX糞ゲー



昨日も負けたので、とりあえず言いたい事は言っておく!
FX!!糞ゲー!!糞ゲーだね!!

もっと楽に勝たせておくれよ!!
という事で昨日の収支(・∀・)

7月8日口座


7月8日履歴


7月8日収支

クリックFX  -51万9000円
YJFX    -44万5000円


DDがどんどん積み重なってゆく(・∀・)
せっかくチャート見てるんだから、どうにかエントリーポイントを探し出しては無理に入ろうとして。
そんな余計なことして損失増やす始末。
怠惰にのんびりしとけばいいものを・・・

てことで、今日は今のところのんびり中。
まぁいつもの事だけど(・∀・)


てことで無理せずのんびりをモットーに、今日も怠惰しまぁす(・∀・)