淑萃会ブログ

淑萃会の活動や学内の様子を載せています。

今年度の支部交流会につきまして、検討の末全ての支部交流会を中止させていただく事といたしました。
交流会を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございません。
また笑顔でそしてマスクなしで集まれる日が来ることを心より願っています


新型コロナウィルス感染防止のため下記の日程で事務局を休業いたします。
4月24日(金)〜5月7日(木)※5月1日(金)は開けます
5月8日(金)より平常通りの予定です。

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。
一日も早く普段通りの生活が戻ってくるよう心から願うばかりです。
皆様もどうぞご自愛下さい。

今年は新型コロナウィルスの影響により卒業式、入学式共に中止となってしまいました。
皆さんの晴れやかな姿を拝見する事ができず残念です・・・
卒業後は元気に新生活を送っている事を願うばかりです。
新入生は今月の3日からオリエンテーションが始まったようです。様々な事に配慮しながらの登校に不安も多いと思いますがこのような時こそ笑顔を忘れずに過ごして欲しいと思います。

遅まきながら・・・
卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます!
新入生の皆さんご入学おめでとうございます!
IMG_1619IMG_1614DSC_0023

本日より、淑萃会ギャラリーの作品が新しくなりました。
新しい季節にピッタリの鮮やかな作品です。
大学にお越しの際は是非ご鑑賞下さい。

作者 牛木志津子さん(昭和51年工芸卒)
作品名「記憶の中」
牛木さん記憶の中2020年4月1日〜 (2)

2019年も残りわずかとなりました。何かと忙しない一年だったように思います。
皆様はどのような一年でしたか・・・
さて、淑萃会の年末年始は・・・

仕事納め12月27日(金)
仕事始め1月8日(水)より通常通り在室いたします


年末に向けて寒波がやってくる予報です。
どうぞ皆さまお体大切にお過ごし下さい。

12月のパイセンめしは、Japanフードカルチャー3Daysと称しまして、今までとは少し違うものとなっています。
素敵なプレゼントもありますので皆様是非お越し下さい。
日程は↓
12月パイセンめし

キャプチャ

今年2月に花をつけたばかりのサンセベリアがまた花をつけました。
茎も細くヒョロヒョロなのに短期間で2度も花をつけ少し心配です・・・
シクラメンも負けじと花を咲かせています。
IMG_1541IMG_1540














IMG_1543

一気に冬景色となり本格的に寒〜い季節がやってきました
11月のパイセンめしは寒い季節にピッタリの体の中からあったかくしてくれるメニューを提供します
たくさんのご来場をお待ちしています。

<開催日>11月25日(月)26日(火)27日(水)
     時間 8:15〜9:15
     場所 北翔大学PAL4F
パイセンめし11月

11月パイセンめしメニュー

このページのトップヘ