2008年09月11日

もうちょい

インカレ終わってたくさん書きたいこともありますが

振り返って考える時間はたくさん欲しいのでまた今度



なんかあっという間に過ぎてしまって

ほんとにインカレがあったのか・・・

というほど普通の生活に戻りました(学校あるしなぁ・・・)

出し尽くしちゃったのかなぁ



そしてこの日記もそろそろ終わりにします

封印です

また違うところで会いましょう では

http://blog.livedoor.jp/taichi820s/

shumikintore at 19:02コメント(1) 

2008年09月02日

成長

44e1ed31.jpg最近の癒しです


どんどん大きくなぁれ


shumikintore at 20:58コメント(0) 
練習日誌 

2008年09月01日

9月

T波大学は3学期制なので今日から学校です

僕もさっそく授業が2つ(うちTA1つ)

とりあえず修了に向けて最低限の『単位』を取得しなければ・・・

と、実はもうすでに満たしてます



そうこうしている間にインカレまであと3日になりました

うん、3日・・・



いざ、最高の舞台へ!!

shumikintore at 11:40コメント(0) 

2008年08月27日

そのままで

どう飾ってもTーち君はT−ち君なので自然体でよいでしょう



先生、何度その言葉に救われたことか・・・



迷惑かけて

怒られて

呆れられて

どうしようもないこんな僕でも

こうやって支えてくれる人がいます

こうなればやるしかないですよ

shumikintore at 22:17コメント(2) 

2008年08月26日

たまにはね、たまには

先週末はK先輩んちまで車でブーンと約3時間

迷ってしまった・・・長距離運転はなかなか疲れる

そしてあつかましくもお泊りさせてもらいました



久々に週末をゆっくり過ごしたような気分

そして『ハンコック』の先行上映を観てきました



感想、僕は思いました

ハンコックになりたい!!あんなヒーローに・・・



・・・



って単にウィル・スミスが好きなだけです・・・(笑)

すみません

おもしろいから是非観てください♪

shumikintore at 16:00コメント(0) 

2008年08月19日

おっと懐かしい写真

手違いで昨日書いた日記を消しちゃいました

内容は忘れたので書き直しはしません

hiraokaこんな懐かしい写真がありました

北京オリンピックでは納得いく柔道ができなかっただろう

でもすでに彼の中ではロンドンに切り替わっていると思う

同級生としてずっと応援し続けます

(60kg級で出場したH岡選手)

僕は柔道家ではありませんが背格好は似てるんです・・・

このとき坊主だったな〜

shumikintore at 17:45コメント(0) 

2008年08月16日

やっぱり気合

成功を収めるために欠かせない言葉



気合

『あることに精神を集中してかかるときの気持ちの勢い』(辞典)



気合いだ


shumikintore at 20:38コメント(2) 
練習日誌 

2008年08月13日

きっしー

最近そう呼ばれます


『あ、きっしーさん、こんにちはー』


誰かと思えば宮もtoか

きっしーって呼ぶなよ



横にいたH野

『相変わらず友達多いんだな』


って、友達じゃね〜よ

実習の受講生だし、一応俺も教える側だし

結構偉そうにしてんだけどな〜

まぁなんだかんだで俺もまだ学生だし、いいか


shumikintore at 22:12コメント(4) 
練習日誌 

2008年08月12日

これから

とりあえずいろいろありましたので簡単に書きます

まず、無事福岡から戻りました

充実した合宿ができ、その後の全国公でも

全体的に見ればまずまずの結果を残せました

とは言ってもまだ目標を達成できるレベルではないです

インカレに向けて勢いを増していくしかありません




M下先輩、ベストで日本新を出して順当に決勝に残ってます!!

ここまでくりゃあやるっきゃない!!

決勝が楽しみだ!!




全国公組の担当をさせてもらってました

結果は水泳部のHPにそろそろアップされると思います

そりゃいろいろあるけど

心ん中にしまっときます

とにかく、選手のみんな、お疲れさま。

皆最高のレースだった!!ありがとう。




僕は不器用です

いろいろ頑張りたいんですがどうもそういうのは苦手です

てことでインカレに向けていろいろと後回しにしてます

早速、相棒や先生から怒られてますが…


これから10年間良いことなくてもいい

就職できなくても修了できなくてもいい

俺の運、全部使ってもいいからインカレ優勝したい


さぁ、勝負だぜ


shumikintore at 00:35コメント(2) 
練習日誌 

2008年08月07日

いざ試合へ

fd9e5406.jpg合宿が終了しました

明日から試合なので今日は会場となるプールへ移動です

全国公に照準を合わせた選手らは

調子の波もあったでしょうが

自分がやってきたことに自信を持って

レースに挑んでほしいです



今回、有意義な合宿ができたことに対して

受け入れてくださった大学、関係者、OBOGの方には感謝しています

良い報告ができるよう、精一杯頑張ってきます

では。


shumikintore at 06:28コメント(0) 
練習日誌 

2008年07月31日

合宿

今日から福岡に行ってきます

9日の夜に帰ってきます

あれやこれやで明日からもう8月ですね 早いもんだ

精一杯頑張ってきます




ではまた。

shumikintore at 08:11コメント(0) 

2008年07月28日

へこんだ・・・

今日はタイヤ交換に行ってきた

自分の不注意でパンクしちゃったから

でもこんなにするんやタイヤって〜・・・

って驚き通り越して感心も通り越して目がテン状態

高いのは分かってたけど、金額見て完全に止まった



車も大きいからタイヤ代もでかい

1本、1500ccの車の3倍超・・・そりゃないよなぁ・・・

もう何もできないよ

車も乗りたくないよ 乗るけどさ



お金ってのは不思議なもんで

あるときは知らないうちに出てくし

ないときは頑張って節約する

なんとな〜く、うまく回ってんだな




でも今日はへこんだ

かなりへこんだ

三瀬さんそんなときは先輩に一発


『喝』


を入れてもらうしかないな



燃える闘魂M先輩、福岡で待ってます!!

shumikintore at 19:07コメント(0) 

2008年07月26日

そろそろ合宿da

完全に常夏モード



来週から合宿に行きます 今年は福岡です

このブログのタイトルも期限付きです

だからこそ残りの期間、後悔のないよう全力を注ぎます

おいどん







水泳大好きなこの男は元気にしてんのかなぁ

仕事はおもしろくないって言ってたなぁ

うざいときもあるけど、やっぱこいつはすごい選手なんだなぁ

shumikintore at 21:06コメント(3) 

2008年07月25日

木内節

「優勝?そんな強かない。

まだ、オレがなんか言わねえと(選手が)動かねえんだよ」




I県代表として甲子園出場を決めたJ総学院木内監督の言葉だ

高校生ならよしとして

大学生がこのレベルじゃぁ話にならないなぁ



J総学院はどこまで勝ちあがれるかな

あと地元(西兵庫)ではK古川北が甲子園をはじめて決めたらしい

強いなんて聞いたことなかったけどなぁ・・・

頑張れK古北!!

shumikintore at 07:58コメント(0) 

2008年07月24日

花火

yuzuko2







1日で4kg回復しました岸本です こんばんは

お嬢様は線香花火の真っ最中です (風除けありVer.)

家族といると落ち着きます




最近暑い日が続きますが、僕はもっぱら元気です

本番に向けて体調だけは崩さない 気合で

shumikintore at 20:54コメント(0) 

2008年07月23日

う〜…う〜…

03d1c94f.jpg限界への挑戦08

去年を越えた56.7kg

一瞬でいいからこの数字が見たかった・・・

愛しの56kg台








俺もまだまだやれるな

しかしちょっと過酷すぎた…

状態が悪いからさっそく食べる

去年と同様に今回改めて学んだこと



やっぱりご飯は食べた方がいい



それに尽きるな



どうでもいいことでも

目標持って取り組むことは素晴らしいことだな


体脂肪率は朝測ると高くなるのかな・・・

体重に比例しないな

shumikintore at 07:56コメント(0) 
練習日誌 

2008年07月20日

日曜日

今日は一日学校であれやこれや

こうやってゆっくりできるのも日曜日に限ります



これ分からないー

と思ったら強引に先輩を呼んで勉強教えてもらったり



疲れたー

と感じたら寝たり



あー

眠いー

と思ったら散歩したり



腹減ったー

と思ったら我慢したり




これぞ自由人の一日です



明日からまた1日1日頑張ります

shumikintore at 18:01コメント(0) 

2008年07月19日

梅雨明けたらしい

暑いのも寒いのもあんまり好きじゃない


どちらかと言うと涼しいか暖かいほうがいい


と、どうしょうもない贅沢を言うT−ちです こんにちは


梅雨明けしたみたいですね




3泊4日のミニ合宿から帰ってきました

いつものように選手は



いや〜調子が・・・


とか


いや〜きついっす・・・


とか


いや〜暑いっす・・・


とか



どうでもいいことをやんや言ってます

まぁやんや言うのも選手の仕事ですが・・・

ストレス溜まってんだなぁと思いながらもスルーです





うるせー





でもやんや言いながら最終日の疲れた状態で

ベスト出してくんだからこっちはやんや言えないし




あ〜・・・なんだかんだ楽しいなぁ部活って

shumikintore at 14:00コメント(2) 

2008年07月13日

俺の今年

インカレ総合優勝



大学院修了



就職



別に順位をつけているわけではない

どれも確実に達成したい

けど一番困難だと感じていることを最優先に考える

そう、やはりインカレだ


shumikintore at 21:54コメント(0) 
練習日誌 

2008年07月12日

3K

今日は練習に僕の1コ上の先輩が来てくれた

いつまでも影ながら支えてくれるOBOGのおかげで

水泳部は成功を収めることができます

本当に感謝しています



H松さんが3Kの話をしてくれた



コネ

権力



なんか嫌だけどリアルな3Kだなぁと思った

すごく大事なことです



今日走りました

Eりかにちぎられました

非常に悔しいです

途中でついていけなくなって諦めてしまったこと

自分に負けたこと



必ずリベンジしてやる


shumikintore at 23:53コメント(0) 
練習日誌 
人気blogランキング

↑クリックしてください(^^)
カウンター
Profile
T−ち
1984年11月12日生まれ
兵庫県出身/159.7cm 64kg
専門種目:Dryland
趣味:ブログの更新

尊敬する人:両親・理事長
目標とする人:K島さん・M下さん
武Dさん

4月から大学院です。
とにかく一生懸命頑張ります。

shumikintore@hotmail.co.jp
Recent Comments