2006年05月

2006年05月31日

ばかです…

今日はとことん忙しい…

とりあえず東京駅から乗る予定が場所わからんで新宿へ→

今から実家へ帰ろうとしている人がバス乗り場を調べてないんですから…



まず東京駅着いて、八重洲口と逆方向の出口に出る。

『バス乗り場どこですか?』って駅員さんに聞くと、

『あー逆だねぇ』って言われて八重洲口へ。

行ったのはいいが乗り場が分からん。違うバス会社のお兄さんに聞いてみる。

『あーちょっと聞いたことないから分からないですねぇ』って言われる。

電話かけてもつながらい。



・・・もしや架空請求されたか??とまで考えた。

こうなれば奥の手。場所探す前に次の乗り場へ先回り。

山手線で新宿へ向かう。だが遠回りをしてしまうことに気付き中央線へ。

乗れた。安心したのも束の間。テンパりすぎて逆方向へ。また東京に戻った。

そして東京から新宿へ向けて再出発。正直最悪野宿も考えた。



無事新宿に着いた。その時、バス会社から電話がかかってきた。

助かった。乗り場聞いた。行った。でも分からない。もう一度電話する。

ようやく目的地に着いた。間に合った!さすがに疲れたよ…めちゃ歩いたし。

でもバスは寝れないんですよねぇ…はぁ(-_-;)



shumikintore at 23:17コメント(1) 
練習日誌 

母親譲り

いや〜今日はバタバタしましたよぉ(-_-;)

教育実習のため金曜から母校の寮で3週間生活させてもらいますが

なんたって何持っていけばいいか分からない。

とりあえずテキトーにかばんに入れときましたよ(^_^;)



準備、部屋の片付け、部活、水泳教室。全部を短時間に凝縮させてしまう

のが僕です。んで、この要領の悪さというか常にギリギリな人??

まさに遺伝です。母親の…

いや〜最近見てないからどう変わってるか分からんけど笑。

ほんま大忙しって感じ!!前もってやっとけば楽やのになぁ…やらんねんなぁ笑。



じゃ帰ります。

あっ。やんさん車ありがとう!


shumikintore at 20:44コメント(3) 
練習日誌 

2006年05月29日

復活

いやぁ長かった。

1ヶ月なんて過ぎればあっという間やけど、この期間は水泳人生最後の試練を

与えられた気がする。とにかく我慢した。何回も妥協しそうになったけど…

水泳部のみんなやいろんな人に支えられてなんとかまた泳ぐことができます。

両親にも心配かけました…



まぁ実際のところ、1ヶ月前と状況はあんま変わってない。

だからって無駄になったとは思ってない。失うものもあれば得たモノも多い。

あとはもうやるだけです。

shumikintore at 13:19コメント(6) 

2006年05月25日

明日の予定

明日、朝から県内の養護学校の見学に行きます研究室の先生と。

まぁ僕がお願いしたんですけど一応卒論関係でね

とりあえず楽しみです


見るところをしっかりまとめとかなな。メインはやっぱ体育の授業かな。

小学部・中学部・高等部全部見れるみたいなんで、いろんな観点から見ようと思う

あと卒論に関連して、学校の時間割を見て、体育時間だけじゃなく普段の運動量も

しっかり確認しときたい(水泳教室がどんだけ価値あるものなのか)


とりあえず明日はそんな感じですよそのかわり授業がやばい…

ほんまは明日休んだらあかんねんけどなん〜悩むわぁ。

shumikintore at 23:03コメント(1) 

2006年05月24日

水泳教室

今日も水泳教室行ってきた。

心拍計をつけて4回になるけど、毎回完璧には測定できてない

どうしたもんか…まぁ補助者が体を支えるからどうしてもはずれてまうんやろけど。

とりあえずいいデータをとるためにもうちょっと対策を考えな




shumikintore at 21:16コメント(0) 

2006年05月22日

今日のトレーニング

今日は週初めということもあり軽めのメニュー。

あと体の状態もそれほどよくない。昨日お風呂入りにいったのになぁ…

とりあえず鍼やってもらってそのあとは体幹と肩の補強



明日は追い込みたいけど、明日の状態次第やな。せっかく治ったと思った腰も

それほど治ってないし、下肢の状態も悪い最近膝に負担がかかってるしな。


さっきチューペット食べたし明日は調子いいやろおやすみ


shumikintore at 22:19コメント(1) 

2006年05月21日

千秋楽

なんや脚が痛いどー!!!!!!

昨日はそこまで下肢のトレーニングしてないしなぁ…

そういう年頃なんですよ2・3日前にごっつ追い込んだからな。

まぁ筋肉痛になってこそトレーニング効果を実感できるけど



白鵬おめでとう個人的には雅山を応援してましたが…優勝は逃したが

雅山のあの快進撃から4年。けがに苦しんだ大物がようやく戻ってきた

肩のこぶ。あれを見る度に感動する。快進撃の裏側がそこにはある。



俺は…?

さぁあと1週間。



shumikintore at 20:47コメント(4) 

2006年05月19日

俺は雨が嫌い。

傘さしながら自転車危ないし服濡れるし学校行きたくなくなるし。

もういい加減にしてよ…雨!!!!



雨飽きたわ。

たま〜に雨降ってうれしいこともあるけど。虹見れるし☆

実家ならいつでも虹見れたのにこっちは見れへんな。


あ、なんか腹痛いかも。雨のせぃや。毎日雨が降るからや。

明日は大雨なのか?午後は晴れるらしいけど。


おやすみ。


shumikintore at 23:20コメント(0) 
練習日誌 

2006年05月17日

今日はバイクで汗たっぷりかいたでー!!!!


泳いどるときってどんくらい汗かいとんかなぁ…

まぁ知らんでいいわ笑。


じゃおやすみ。


shumikintore at 22:34コメント(5) 
練習日誌 

2006年05月14日

試合



口は閉じて眼を開け。



見とけよ。


shumikintore at 19:22コメント(1) 
練習日誌 
人気blogランキング

↑クリックしてください(^^)
カウンター
Recent Comments