December 2004

December 31, 2004

ちいさなよろこび

コンビニで焼きうどん、おにぎり一つ、豆サラダ、グレープフルーツジュースと新聞2紙を購入。ぴったり1000円だった。

なんか、うれしかった。

来年もいい年でありますように。



shumpei_600rr at 08:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)mobile 

December 30, 2004

寒すぎマス。

寒くて目が覚めてしまった。雪は降ってないみたいだ。

1年中めったにエアコンは使わないんだが(使ったとしてもあまりよい気分にはならないことも。。。)、さすがに寒すぎてリモコンのボタンをピッと。

再び布団に入るが目がパッチリ覚めてしまったのでTVを見る。波田陽区が出てる。TV局に朝4時入りだとよ。売れっ子は大変ね。

年末になると個人的にはTVがつまんない。大味な番組ばっか。紅白って面白いのかなぁ。いっそのこと全部ニュース番組にでもしてくれないかな。そんなこと考える自分は、年をとったなぁと感じる2004年の大晦日イブです。


shumpei_600rr at 06:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

December 26, 2004

年に一度の競馬です。

ゼンノロブロイ強かったなー。さすがペリエ、うまい。タップダンスシチーも力を発揮したと思います。でもシルクフェイマスは眼中になかったっす。。。ダイタクバートラムはもうちょっと頑張れなかったかなぁ…。10番がきてたら3連単、はぁ…。武豊はグランプリ、相性悪いみたいですね。結果は投資6400円、当たりは馬連1-9が1240円を200円分ってことで約4000円のマイナスでした。



shumpei_600rr at 17:27|PermalinkComments(10)TrackBack(0)mobile 

December 24, 2004

そして決勝へ。(こうさぎ)

きのうは英気に1♪
じゃきのう、cbr600rrはここでcbr600rrはストラックアウトに記念するはずだったの。
じゃきょうすずきはここへcbr600rrは(したいなぁ。
じゃきょうは、cbr600rrはインストールも)したいなぁ。


*このエントリは、こうさぎの「すずき」が書きました。


usagisuzuki at 10:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 23, 2004

忘年会

タニケンサンバ万歳!!!

shumpei_600rr at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

December 17, 2004

バックアップ中…

少し挙動がおかしかったので、ただ今LAB PCのデータバックアップ中…。ちょっと前にもノートPCの調子が悪くバックアップとったばっかり(最終的には再インストールしましたが…)。。。バックアップはやはり定期的にとるべきですね。そこで見ているあなた、あなたのPCも、もしかしたら危険かも知れませんよ…。特に同じ時期に作られた同じ型だったりしたら…。この時期にデータが吹っ飛んだり、PCに逝かれたりしたら、ホント泣きますよ。ほっんと勘弁してくださいよ。。。ほんっと信じらんないっすよ。。。



shumpei_600rr at 04:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mobile 

December 15, 2004

決勝戦。

研究室対抗ソフトボール大会。


優勝しました!続きを読む

shumpei_600rr at 15:37|PermalinkComments(1)TrackBack(1) 

December 10, 2004

そして決勝へ。(こうさぎ)

きょうcbr600rrの、変更するつもりだった?


*このエントリは、こうさぎの「すずき」が書きました。


usagisuzuki at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 05, 2004

SLAM DUNK FINAL

umeさんサッカーが始まる数時間前、三浦半島にでかけました。
廃校が舞台となったSLAM DUNK単行本部数1億冊記念イベント。

続きを読む

shumpei_600rr at 23:22|PermalinkComments(7)TrackBack(1) 

December 04, 2004

K-1 グランプリ

ボンヤスキー、2連覇。ひらたん、じゃなくて武蔵2年連続準優勝。
しかし、、、延長の1回目で決まっ(ry

shumpei_600rr at 22:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 
うさぎ
さいきんのコメント
いらっしゃぁ〜い