March 2005

March 16, 2005

旅のパーティー[miidera選定]

おてんば姫、神官クリフト(taniken)、商人トルネコ(yave)、戦士ライアン(shmp)、魔法使いブライ(ちゃんどい)、踊り子マーニャ(miidera)にinokiが旅の仲間として加わりました。inokiは、、、ホフマンかな。。。?

shumpei_600rr at 07:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑記 

March 14, 2005

1週間ぶりに。

ただいま13日の午後10時半です。
幸運なことにホテルの部屋でLANに接続できて、さらに幸運なことにLANケーブルを持ってきていたので(ちゃんどいTHANKS!!)、今このBlogが書けております。今はローマなのですが、昼間はなかなかあったかいですね。むしろ暑い。あさってはinokiと会う予定。ホテルに来てもらうことになっているのだが場所が少しわかりづらい。海外初体験かつ一人で行動するinokiにとっては少々酷でしょうか。。。まあ今からはどうしようもないのですが。。。がんばれinoki!

shumpei_600rr at 06:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑記 

March 08, 2005

今年の花粉は昨年の30倍?!

例年に増してスギ花粉が猛威を振るっているようですね。今年は新規の花粉症患者が200万人も増えるとか。

めでたくその200万分の1にご当選なわけですが。

今まではひとごとだと思って春の訪れを楽しみにしていましたが、これからはスギの木から放たれる花粉の映像を見ただけで鼻がむずむず組に新規参入です。。。いい対策法をご存知の方、どうか、どうか、お教えください。。。

shumpei_600rr at 17:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 
うさぎ
さいきんのコメント
いらっしゃぁ〜い