July 2005

July 21, 2005

めざにゅー→めざましTV

今日も杉崎さんと朝のご挨拶。

とても癒されます♪

しかし今日は隣に高橋ヒデキの娘(-ω-;)

しゃべりは練習すりゃなんとかなるけど顔はどれだけ頑張ってもどうしようもないっすね。。。頑張ってるかどうか知らないけど。見るに耐えない。

5時25分からは愛ちゃんに癒してもらってます。

愛ちゃんめっちゃかわい〜(^o^)



shumpei_600rr at 05:41|PermalinkComments(12)TrackBack(0)mobile 

July 18, 2005

海の日なの???2

おとといは休日買取とかいう代休のない出勤でした。(手当ては一応つくみたいだけど普通の1日分の給料に+数百円。。。)

しかも遅番だったもんで、帰ってきたのは日付が変わってから。



きのうは少し早起きして(つっても8時)伊勢神宮に参拝バスツアー。男3人旅。

名物らしい寿司とうどんを食ってきました。大してうまくなかった。

帰ってきて早番に備えて9時に寝る。



そして今日は普段どおりに出勤しました。何の疑いもなく朝6時に。

工場はいつもどおりに動いてました。うだるような暑さの中。

仕事が終わってから携帯を見ると親からメールが来ていた。

「仕事は?」と返信の最後に付け加えると「今日は休みだよ。」と。


そこで気づいた、今日は海の日、祝日です。


官公庁のカレンダーでは3連休だったみたいです。僕のカレンダーでは休みは1日分もありませんでしたが何か?!


横浜では花火があったみたいですね。関東地方のそういう情報を手に入れようと思っても当たり前ですがなかなか手に入りません。

TOKYO WALKERかと思って手に取ったら、TOKAI WALKERだったり。

ジャストワンボール。惜しい。


いいもん、いいもん、今週末は3連休だから!といってもやることありませんが。。。

引越しの準備でもしよ。。。

shumpei_600rr at 18:14|PermalinkComments(9)TrackBack(2) 

July 08, 2005

川崎の東芝工場で爆発?!

しかも電波実験棟らしいです…。

作業員2人が軽傷とのことですが、大丈夫でしょうか…?



shumpei_600rr at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mobile 

休みだー!

今週一週間は辛かった…。

早番なので10時までには寝つく。
→遅番の隣の部屋の奴らが1時ごろ帰ってきて騒ぐ。
→もれなく起きる。
→腹が立ってなかなか寝付けない。
→そんなこんなですぐ起床時間(5時)。
→仕事中死ぬほど眠い。

ほんと一週間この繰り返し。

よく我慢したと、自分でも思います。

来週は勤務の時間帯が逆。

来週仕事から帰ったら、騒ぎ返してやる!!!とか思うココロの小さい自分…。

でもそんな仕返しできないっすよ…。

だってほんとに辛いんだもん…。



shumpei_600rr at 16:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)mobile 

July 07, 2005

HP

qze君はえらいなー。ちゃんとHP作ってんだもんなー。

M2のHPは??

shumpei_600rr at 17:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)雑記 

July 03, 2005

えらいストレス。。。

なんとなくiTunesの更新をチェックしてみると4.9にバージョンアップされているとのこと。

アップデートするかー、とDownloadをクリック。

するとウインドウに現れたダウンロード完了までの時間を見て驚愕。

『2時間30分』

たかが21MBにですか?!

仕方なく待ちましたよ、2時間半。

今のAir Edgeの契約が1ヶ月25時間までで約5000円。

ということはiTunesの更新に約500円。

高くつきましたね。。。

無料のラジオをダウンロードしてiPodで聴けるようになったみたいですけど、それをダウンロードするにも難が。。。

ハヤクココカラヌケダシタイヨォ。。。

shumpei_600rr at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

July 02, 2005

辞令がでました。

昨日7月1日に辞令が出ました。

勤務地は、Yahoo!の地図で住所を検索したら周りにガソリンスタンドしか出ないところです。(伍長談)

shumpei_600rr at 15:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 

Musical Baton

Kjさんから回ってきたMusical Baton、遅くなってしまいましたが、発表です。

続きを読む

shumpei_600rr at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
うさぎ
さいきんのコメント
いらっしゃぁ〜い