February 28, 2006

イチマンエンナノニ? イチマンエンダカラ?

さて、帰るか、とマイちゃりに乗り家路につく。

会社を出て信号待ちのために横断歩道の手前で止まろうとした。

が、前輪ブレーキのレバーがやたら前方にいやがる。やべっ、あわてて後輪ブレーキに手をやると、こいつまで前のめり。

なんとかそいつらを捕まえて止まって、よくよく見ると…。

をいをい、ブレーキどころかハンドルごと45度ぐらい前に反り返ってくれてるよ。

いったいどこでこんなになったんやら…。それに気付かずそこまで乗っていった僕も僕ですが、イナバウアーもびっくりってぐらいこんなに簡単にハンドルが反り返ってくれちゃー、大人気ない必死こいた立ちこぎができないじゃあないっすか。。。


shumpei_600rr at 21:11│Comments(2)TrackBack(0)mobile 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どい   March 05, 2006 22:08
たちこぎしてるうちに少しずつずれていったという説なんかはどうでしょう、、??
2. Posted by shmp   March 09, 2006 22:41
そうなんですかねー。。。
そうすると鈍感な自分が悲しい。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
うさぎ
さいきんのコメント
いらっしゃぁ〜い