April 29, 2006

ドライブ、サッカー、ライブ、ta2ken

。。。ご無沙汰してました。

前回の投稿は思わせぶりなところで終わってしまいましたが続きは、、、、シュッセバライデ、ニホンゴヨクワカリマセン。。。
すごくいい式でしたよ、念のため。


長らくBlogを書かないうちにやってきましたゴールデンウイーク。
おそらく本日29日が一番密度が濃いと思われるスケジュール。(4月28日の時点で)

ということでいってみましょー!

朝、仕事に行く時間より1時間早く起床。

いざ横浜、By Car、On 一般道。。。

8時に家を出発し、国道4号、17号、1号と経て、12時に学校に到着!
13時のUMEさんサッカーまでは時間があったので久しぶりに家系を味わおうと寿々喜家へ。
んー、やっぱうめー!

なぜか相模大野から来たUMEさんを上星川までお迎えにあがり、サッカー開始!
あいにくの天候もどこへやら、途中から拳法リフティングフットサルチーム(何のことやらわかりませんが)も加わり、おなかいっぱいサッカーを楽しみました!
またやりましょう!

体育館でシャワーを浴び、BLITZへ。やべっ、開場時間に間にあわねっ!
横浜駅を西口から東口へダッシュ!
そしてBLITZへダッシュ!
ひゃー、思った以上にサッカーで体力消費してる。。。
なんとか間に合い、携帯の電池が切れ掛かっていたCHANG-DOIを発見し、一安心。
着替えてロッカーに荷物を入れ、臨戦態勢万端!
もちろん最前ブロック!
ライブ開始からテンションMAX!あまりに彼らが飛ばすんでリライトあたりやばかったです。
その後数曲続いたバラード系の曲で安静にしてても心拍数下がりません。。。デラヤバス。。。本気でぶっ倒れるかと思いました。その間にCHANG-DOIさんは最後のほうには前から5列目くらいまでいってましたね。
なんとか(?)ライブを最後まで楽しみ、CHANG-DOIと一息つきにVELOCEへ。
グレープフルーツジュース(L)、ギガウマス!!ごっつぁんです!

おなかがペコペコだった僕たちは、星川バーミーで遅めの晩御飯をいただきました。コンビニで買い物をし、現金で支払い(QUOカードが使えないなんて。。。)、今夜の宿、ta2ken家へ。

ta2ken家はいかにもta2kenらしい部屋でした。残念ながらしずちゃんには会えませんでした。しかし、ハイドロカルチャーなる、ほぼメンテナンスフリーの観葉植物に出会えました。これは素晴らしい。観葉植物やら、近い将来の話や、その他諸々のくだらない話に付き合ってくれてありがとう、ta2ken。楽しい時間でした。また、お邪魔します!

感想は、、、疲れた。。。年だ。。。

shumpei_600rr at 23:55│Comments(5)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ta2ken   May 04, 2006 23:49
お疲れさま〜!
サッカーとLIVEのコンボをこなせるうちは若い! 笑

窓際にあったテーブルヤシですが、先日の震度4にも耐えました

2. Posted by どい   May 06, 2006 22:17
僕はコンボむりっす。
おつかれさんでした〜。明日はガガガSPで疲れてきます(笑)
3. Posted by Kj   May 15, 2006 09:17
うらやましす。楽しそす。
4. Posted by shmp   May 16, 2006 21:51
Kjさん、お会いできなくて残念でした。。。
OB会も行けなそうです。。。
5. Posted by Kj   May 17, 2006 08:12
マジですか。せつなす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
うさぎ
さいきんのコメント
いらっしゃぁ〜い