May 04, 2006

つーりんぐ

午前7時半に電話の着信で起床。相手は部署の先輩。
「もしもし?寝てたー?寝てたよねー?ツーリング行こっか!」
朝早く起こされたのにココロオドル。なんせ、相手はCBR1000RR、不足なし。

9時にいつもの廃コンビニに集合。目的地は集合してから決める。漢だと思った。

候補は東(大洗方面)、西(赤城山方面)、南(東京、横浜方面)、北(那須、日光方面)。

わざわざ渋滞に巻き込まれに行くのはバカだっつって目的地は横浜、大黒ふ頭。
今回のツーリングの目的は場所じゃなくて走ることを楽しむことです。

上りの東北道はさすがにすいてましたねー。首都高はちょっと混んでて多少すり抜けしましたが、サービスエリアごとに休憩を取っても10時前に出発して12時前には大黒ふ頭に着きました。

心配になったのは対向車線の大渋滞。。。これ、大丈夫か?!と昼ごはんを食べながら心配していました。。。

が、それも取り越し苦労。首都高も混んだのは料金所付近のみで、東北道もいつもの東北道でした。帰りのほうが時間かからなかったかも。

それにしても1000RRはやっぱ速いっす。不足なし、とか書きましたが、すいません、こっちの実力が超不足してました。。。
がんばって松坂のストレート+50km/hくらいで走ってたのに、かるーく相対速度40km/hくらいでぶっちぎられました。。。

悔しかったので一人になった北関東道をフルスロットルで帰りました。ちっちぇーなぁ、、、自分。。。

shumpei_600rr at 23:43│Comments(1)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 感動しました   May 05, 2006 18:09
1 先日、ブ口グを始めたのですが、あなたのブ口グと内容が似ていて
とても共感できるところがありました。もし良かったら
私のブ口グも見てください。お願いします。
私のブ口グはhttp://gughfg.oTZO.comです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
うさぎ
さいきんのコメント
いらっしゃぁ〜い