January 21, 2006

がっがっがっ!

人生で初めてABSを作動させました。

雪の上り道を軽トラ、セルシオ、私の車と3台が連なって走ってました。
すると軽トラのおっちゃん、いきなりウインカーも出さずに右折!セルシオ急ブレーキ!続いて私も急ブレーキ!

窮地に陥ったときって本当に時間がゆっくりと進みますね〜。

(おかまほったらいくらかかるんだろ。。。セルシオ,ブレーキカケズニケイトラニツッコマナイカナ。。。)
(新人が追突事故!と社内で周知される。。。)
(とりあえず思いっきりブレーーーーキ!!!)

すると、

がっがっがっ

ABS作動。

幸運にも追突せずにすみました。

車間距離は十分に。

でもウインカー出さなかったおっちゃんが悪いと思いますっ!

shumpei_600rr at 23:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

October 25, 2005

セブンイレブンで

今日帰りにセブンに寄ったらiPod売ってた!

しかもnano!!!

都会じゃ普通ですか・・・?

shumpei_600rr at 22:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

October 20, 2005

ヒゲダンス 2日目

本番まであと2日。

今日はちょっとレベルを上げた練習。

ロケット花火 を 口 で くわえる。

ちゃんどいさんがやってたやつですね。

仕事の後、ドンキで10本100円の一番安いのを買って、もちろん駐車場で練習。

さすがにすみっこのほうでチャレンジ。

まずは手始めに手に持って音の大きさと火花の飛び具合をチェック。

手に持って、火をつけて、シューーーーっ。。。。。


『ぼんっっ!!』


。。。

びっくりしました。予想以上にでかい音と、はじける花火。

さすがにこれは上司にしばかれるということで却下されました。。。

ちゃんどいさん、よくやったね。。。

shumpei_600rr at 23:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

September 07, 2005

パニック in the Rest Room.

今朝、同僚と仕事場に向かう途中、彼がちょっとトイレに寄りたいと。

僕も便乗してトイレの中に。

と、目の前に現れたのは手を洗っているポニーテールの後ろ姿!!!

慌てて二人で外に飛び出して、マークを確認。。。

私たちが出てきたのは、どう見ても「」こいつの左側のマークがついている方。

二人で顔を見合わせた瞬間、トイレから出てくる人が一人。。。

ポニーテールの綾小路きみまろのようなおっさんが。。。

次の瞬間、申し訳ないが(何が?)腹を抱えて爆笑しました。

相方は大阪のやつだったんだけど、

「なしやで、あんなん!!!」

と盛んに言ってました。


実際はおっさんの後ろ姿と一緒に小便器も見えていたんですが、そんなことを疑問に持つ前に体がトイレの外に動いてました。

ヒトってとっさの判断ができない生き物なんだとしみじみ思いました。。。

世の中広いものです。

ということで、新規カテゴリ「驚」。

shumpei_600rr at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
うさぎ
さいきんのコメント
いらっしゃぁ〜い