2010年08月08日

本日をもちまして

このブログは本日をもちまして
終了することとしました

仕事が始まって
更新がめんどくさくなってしまった
という即物的な理由です

短い間でしたが
まとまった文章を自分で考えて書いてみたり
皆様からコメントをいただいたりしたのは
とても楽しかったです
ありがとうございました

なお
このブログとすりかわるようなかたちで
ツイッターをぼそぼそ始めました

アカウントを知りたい方は
私宛に個人メールをください

自分の頭の中は
鬱屈しているところも多いですが
基本的に
love & peace
とか
no music, no life
という
単純な信念の持主です

いろんな困難に直面すると思いますが
そういうスピリットは忘れず
これからも何とかやっていきたいと思います

なんの所信表明なんだか・・・
まぁいいや

みなさんお元気で

といってもちょいちょい連絡とりあう人が
ほとんどだと思うので
またお会いしましょう
(それまでお元気で)

shumpshumpshump at 14:40|PermalinkComments(0)