
このベーグル、なんとズッキーニの水分だけで作られているのだそうで、水分たっぷりのズッキーニを余すことなく楽しめる一品のようです。
淡いグリーンが目にも楽しいです。
脱サラ夫婦が神奈川県愛川町で新しく農業をはじめた日常を綴る。畑と食卓、畑と街、畑と社会を繋いでいきます。
をテーマに、FARMARTvol.3が今週末八王子にて開催されます。
けのひは15種類くらいの旬の野菜と加工品を持って、はりきって出店します。
珍しい野菜も定番野菜も、皆さんに気軽においしく楽しんでもらえるようなレシピもたくさん持っていきますね。
自分たちはもちろん野菜の販売をするわけですが、空気感がとてもすてきなイベントなので他の出店メンバーの出すものを食べたり買ったりするのもとても楽しみです。
このイベント限定コラボ、ワダワダコさんによるけのひ野菜を使ったデリ、御菓子屋うえださんによるけのひ野菜の焼き菓子もお見逃しなく。
土曜日はぜひ八王子へ。
☆詳細はこちらをご覧ください。
http://akiten.jp/news/farmart_vol3
https://www.facebook.com/events/433853673441593/