October 02, 2008

マスコミのミスリードが酷い件

麻生さんが首相になってしばらく経ちました。
個人的には今回の所信表明、意欲に満ち溢れていて結構良かったと思うんですが(民主党意識しすぎのような気もするけど)
特に「私は決して逃げません」のあたりはおおっ!って感じでしたけどね。
しかしマスコミ各社はまーたいいように切り取って叩きの材料に利用してますね。
どこぞのテレビは「民主党」と何回言ったか数えて演説全てが民主党叩きだったかのような演出。(いい部分はスルーすか)
また別のテレビは「私」という言葉が出た回数を数えて「よっぽどご自分のことがお好きなんでしょうね〜」などど真顔で言う(もはや意味不明)

自分も麻生さんがこけたら自民党も終わりだな〜とおもいますけど、壊れたラジオみたいに「政権交代〜政権交代〜」(お前ら政権交代したらそれでゴールなんだろ?と思わんばかり)しか言わない・代表質問終わったらさっさと帰る党首がいる民主党よりは現状はよっぽどまともだと思いますね。

あと、野次は国会の華って言いますけどね、別に普通のことしゃべってるだけなのに野次がうるさいのなんの。

最後まで黙って聞いて、それで反発すりゃいいのに。




September 10, 2008

nano。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080910/apple1.htm

いやぁ、新しいiPod nano発表されましたね。
深夜に発表だったんで、こんな時間に起きてチェックしちゃいましたよ。

形は事前にリークされてた通りの縦長。
予想外だったのはカラーバリエーションの豊富さと本体を振ると自動でシャッフルする機能の追加でしょうか。

シャッフル機能は個人的には不要ですが、カラーが豊富なのは嬉しい!
パープルかレッドかピンクが欲しいぜ!

とりあえず8GBモデルが先行して、16GBモデルは来週以降発売ということなので、まあアップルストアに冷やかしに行きつつ気長に待つとしましょうか・・・。

これ知らずに昨日旧型買っちゃった人とかもいるんだろうなぁ…


涙目www

September 05, 2008

星野いいかげんにしろ。

真っ赤なウソだった星野WBC代表監督続投要請

livedoorニュースより

>北京五輪での惨敗が決まった前後、星野監督がさる関係者に「WBCの監督はどうなっとるんや」と尋ねた。その関係者は、06年の第1回WBCで王監督(ソフトバンク)が就任した経緯を説明。星野監督がWBC監督に決まれば、NPBから連絡が行くという旨を伝えたが、「監督をやってくれ」とまでは話していないという。

 つまり、すべてが星野監督の“自作自演”だったということになる。



星野・・・オリンピックあれだけわけのわからん采配で自滅しておきながらWBCの監督もやる気満々とは・・・なんという男だお前は・・・

選手のプライドを重視するのもいいけれど、それは長丁場のペナントでの話。
短期決戦、しかも今回が最後のオリンピックではそのとき好調な選手を使うべきだと思うわけですよ。
王監督も前回のWBC準決勝で不調だった福留を代打で使ったが、たまたま成功してHRを打ったので神采配とか言われています。
でもあそこで采配はずしてたらいまだに叩かれていたでしょう。

まあ何が言いたいのかって言うと、結局のところ勝てば名将、負ければ戦犯なわけですよ。
星野は負けは自分のせいだと、一見潔く認めたように装っていますが、その裏に隠れた自己弁護&責任なすりつけは目に余るものがあります。

敗軍の将は語らず、潔く去れ。
復讐の機会がそんなに早く与えられると思うなよ!
個人的には、星野氏は監督より政治家が向いていると思います。
あの自己プロデュース能力の高さ、ジジ転がしっぷりは見事なものがあります。

まぁもしかしたらオリンピック金→神扱い→参院選出馬のオファー→日本はワシが育てた
を狙ってたのかもしれませんが^^

パスワード思い出した!

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと忘れてたパスワードを今やっと思い出しました!久々にログインしています・・・。






職場からな!

ぼちぼち更新再開していきます^^

January 15, 2008

最近。

最近、あることに気がついた。



部屋に元バイト先の制服が(未洗濯のまま)鎮座していることに!


年明ける前くらいに赤丸君に言われて思い出したんだが、あれからまた忘れていたようだ。


これって萌える、いや燃えるかな?

でも今袋から出したらどんな匂いしてるのか想像もつかない!


これは幼少のあの日、夏休み前最後の給食で残したパンをうっかり夏休み中給食袋に入れっぱなしにしてしまった状況とそっくりではないか!


と、ひとときのノスタルジーに浸る今日この頃。
人間の記憶ってのは素敵だけど残酷よね。

December 06, 2007

人を見かけで。

人を見た目で判断してはいけない。

向かいの店(某高Q)にいるちょっとテカテカしてる店長。
この店でずいぶん長く働いてるんだろうなぁ。転勤ありそうで大変だなぁ。→去年の11月に異動してきたんです。転勤?地域限定社員っすサーセンwww

同店のちょっと怖い女性のスタッフ。
なんかできる女オーラ出しまくってるじゃねえか・・・きっと正社員で将来は企画とかの方面に進みたいんだろう。都内に一人暮らしで所沢まで出勤しているんだろうきっと。→いやバイトですwwwってか店長以外全員バイトでサーセンwww家は新所沢東口で家族と同居ですwww

こいつら・・・話してみるとイメージと全然違うじゃねぇか・・・
外見で人を判断してはいけないって事か。
でも・・・

今日偶然うちの店に来たHGタワシ頭のIのうえさん!
髪の毛綺麗に切っちゃって(しかも角刈りっぽい)、外見だけではどうみてもホモが好色一代男にしか見えませんよ!どうしてくれるんですか!?

あ、内面もそう?

ならいいや。

shun0321 at 00:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

November 24, 2007

じっぽー。

21b94e05.JPG僕のバイト先、今月売り上げピンチです。
まぁもう毎月ピンチなんで慣れっこなんですがもうやばくて心労で倒れそうです。
社長がわざわざ店の視察に来たり、パ○コの営業部の人も売り上げ見て苦笑いするくらいヤバイです。
こんなんで大丈夫なのかようちの店・・・。

いやむしろ

本社は大丈夫なのかよ・・・

社長「うーん、店構えもいい感じなのになんで売れないのかね〜。そういや煙草吸いたいんだけど、吸える場所ある?

ちょwww

売れないのにこのお気楽さ、もうだめぽwww
と思っていたら。

本業(煙草用品とか置き時計、掛け時計)ではかなり好調のようです。

今話題(amazonのトップセラーランキング1位になるくらいの人気)の「Zippo Handy Warmer」ってのがあるんですよ。
これはまぁ使い捨てじゃない携帯カイロで、ライターのオイルを使って発熱する代物なんですが、前述のようにamazonでもバカ売れ、本社のネット通販でも9000個突破とか。

そしてこいつはなんと日本ではうちの会社の完全独占販売。

そりゃうちの店が赤字垂れ流してもそれほどダメージ無いわけだわwww

だが社長、その先見の明をうちの店が扱ってる時計にも発揮して欲しかったぜ・・・。


追記。
今なら特別にオイルを無料でつけて販売してます!
マジで暖かいから、この冬を乗り切れるか不安な人は買いに来てね^^

shun0321 at 01:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

October 25, 2007

卒論。

先日、卒論の中間発表がありました。
まあいつものように前日まで手つかず。夜に必死こいてどうにか形に近いものを捏造して提出した訳なんですが・・・。

「岡くん、このテーマはかなり難しいよ」
「参考文献にはちゃんと目を通した?」
「ちょっとテーマ広げすぎじゃない?」
「ところで日本車がここまで世界に浸透してったのはなんでだと思う?」(テーマがアジアにおける日本自動車企業のマーケティング方法とかそんなの)

教授の四連撃!

俺「あう・・・あうっ・・・」

これだけでも涙目なのに、更に授業風景をアルバムに載せるとかで、写真撮影があることを当日知らされる。

「じゃあ君発表者だから、上座(円卓の)に座って」
「発表者だから、黒板に何か書いてるポーズとって」
「もっと笑ってよ」

俺「フヒヒ・・・サーセンwww」

もう色々とオワタ。アルバム見たくねぇ・・・

shun0321 at 23:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0) 

October 20, 2007

待て待て待て。

987bca4e.jpgまだ起きちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ!


September 23, 2007

総裁選2。

さて続き。

北村弁護士だけでなく、他の議員もマスコミ批判を展開→マスコミ各社、テレビカメラ上に向けてヘリコプター撮ってやがるwww

ああ、こうして世論の操作は行われてゆく…

そして麻生氏登場。想像以上の大観衆で車が入れず、なんと西武新宿方面から歩いて!

肝心の演説なんですが…。政策についての話は社会保険庁のことのみ。だが聴衆の心を掴むのが上手すぎる。
話が分かりやすい。そして面白い。皆聞き入っていましたよ。ちゃんと笑いも織り混ぜて、聴衆を飽きさせない。

半径2メートルの男の実力を見せつけられました。悪いけど器が違うわ。

糞暑い中だったけど、2時間以上立ちっぱなしで耐えてた甲斐があったよ。テレビ画面からは絶対に伝わらない!

あの各議員、そして北村弁護士の話の上手さ、面接で苦戦続きの俺に少し分けてほしい…。2万人を前に萎縮するどころか、テンション上がってあそこまで面白い話ができるなんて…。

現在自民党本部前では、麻生支持派の有志が集まって議員に向かって麻生さんへの投票を呼び掛けてるそうです。こちらも凄い数になってるとか…。

我々に投票権の無い総裁選とはいえ、「民意」を反映したものになってほしいものです。


総裁選。

aa9d74c5.JPG本日は自民党総裁選が行われます。

ので、昨日は最後の追い込みってことで麻生福田両氏が仙台・そして東京で遊説を行いました。
麻生氏は新宿、福田氏は銀座だったようです。

この日僕はたまたま用事で都内に来ていたので、「麻生さんの演説があるなら見ておくか」くらいの軽い気持ちで新宿に寄り道したんですが・・・。

凄かった。

とにかく人、人、人・・・
発表によると2万人が集まったらしい。
新宿駅東口広場にですよ!?あの普段はキャッチが徘徊している場所にこれだけの人を立ち止まらせる・・・しかも炎天下の中。
こいつは並の人間では出来ない。
この観衆の中には、mixiや2chの集まりと見られる人たちもちらほら。
横断幕やボード、果てはクリアファイルまで様々な応援グッズを有志で作っていたようです。

面子も豪華だった。
応援演説陣も、甘利経産相、鳩山法相、中川昭一元政調会長・・・と大臣クラスが居並ぶ。そんな中、「テレビでおなじみのあの弁護士も応援に駆けつけてくださいました!」とアナウンスが!



北村弁護士キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
北村さん、テレビではキャラ作りの為なのか無愛想で笑わない、っていう印象でしたが・・・

熱い。熱すぎる北村弁護士は。もう声が裏返り、マイクが必要ないんじゃないか?って思わんばかりに熱弁。

「私は自民党員でもなければ政治家でもありません。だから、この自民党がどうなろうが私は関係ない!!
しかしながら、麻生太郎が大好きで日本の国が大好きです!!!!」

いきなりこう言われてかなりびっくりしました。
この人・・・凄い。
その後も飛ばす飛ばす。

「麻生太郎の話を少しでも聞いたことのある人、たとえば10分以上聞いたことのある人は、
あの具体的で、説得力のあって、熱意があって、この人には力があると、みんな思うんです!
ところがどうだ、今の派閥の領袖といわれる人たち、あの人たちの話を聞いてそう思えますか。 全く僕には思えない!!」


所々に観客の大歓声が入り、北村さん完全にスイッチ入っちゃった感じで語りまくる。まさかこんなにアジテーションが上手な人だとは・・・
そして全て正論。ただただ頷くだけしかできない。

そして・・・
「マスコミの人間は、いかに麻生太郎が力があっても、説得力があっても、 一切報道しないよう、しないよう、しないようにしてるよ。これは本当のことだ。
マスコミを信用してはいかん!マスコミに出てくる弁護士が優秀だと思ったら大間違いだ!!!!!
中には優秀な奴もおるけど。」


マスコミ批判来た!!!

今回演説をされた議員の方々、それぞれがマスコミ批判をしていました。
マスコミ各社押し寄せて来ているのにwwwww

だって今回、あからさまにおかしいもんね。
首相が否定しているのに未だに麻生陰謀論がくすぶってたり、今回北村弁護士が応援に駆けつけたことも報道しない。
これが逆に福田氏の応援に行ったのだったら、マスコミは騒ぎまくりますよ絶対。
アキバでキモヲタにしか支持されない麻生、ってイメージを作り出そうと必死だし。
そんな男がこれだけの人数を集め(まあもともと新宿だから人多いけど)、あれだけの大歓声に包まれることが出来るかって話ですよね。

長くなったので後編に続く。

September 07, 2007

Sweet Vacation。

2004〜2005の年間マイフェイバリットアーティストであった東京エスムジカ。
彼らは先日女性ボーカル二人が脱退し、残ったのはフロントマンの早川大地さんのみ。
この早川さん、かなりマルチな才能を持っているようで、現在エスムジカは少しお休み。んで、「Sweet Vacation」って言うハウス?ユニットを結成しています。
「エスムジカ」はワールドミュージックのエッセンス(結構濃いめ)をJ-POPに注入し、CDを聞き、ライブを見ているだけで世界を旅しているような気分になれたものです。初期〜中期は。(後期は・・・ね。)

「Sweet〜」もそういった濃ゆいユニットなのかと思いきや、公式での肩書きは

未来派ピュアポップ! ~ デジタル&キュートでハイブリッドな、新世代ポップ

んでジャンル分けすると「ハウスミュージック」らしいです。
こ・・・これは・・・

期待大だ!
元々女性ボーカル・ハウスミュージック・デジタルポップ好きな僕にとってこのユニットとの出会いはまさに運命。
早川さんGJすぐる。

公式ホームページは存在せず、早川氏のHP「はじワル」やmyspaceでの活動のみ(先日渋谷で初ライブ)ですが、宣伝一切無しで、現在myspace内でのハウスミュージックチャート2位だそうです。
あのJazztronik(DJ野崎良太のプロジェクト。「七色」や「アオイアサガオ」が有名。ジャケットのセンスが悪い。)

STUDIO APARTMENT(DJ森田昌典を中心とするブラジリアントラックユニット。)と互角に渡り合っているわけで、それだけでも凄いよ。

さて、肝心なサウンドですが・・・
エスムジカがワールドミュージックをJ-POPに注入したんだったら、これはハウス・クラブミュージックをJ-POPに注入し、更にデジタルポップの要素も加えた感じかな。
ってそのまんまですが、女性の方とかこういうの好きなんじゃないかな。
あと「Parfume」好きな人とか、トランスっぽい感じのポップス(アニソン?)が好きな人も是非。

まあそれはさておき。

ボーカルのMayさんがカワイイ。

myspace内のSweet Vacationスペース。試聴有り。

個人的オススメは「Summer Day」かな。
もう夏も終わりだっつのwwwサーセンwww

shun0321 at 03:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

August 30, 2007

トルマ。

最近ふと、自分が昔好きだったブランドのことを思い出した。
そのブランドの名前は「TORNADO MART」(トルネードマート)。通称トルマ。
スタイルとしては細身キメキメ系、ビジュアル系と(当時の基準の)お兄系を足して割った感じ。ガクトとかが着てそうな。
ある時偶然通りかかった、今はなきトルマ川越丸井店。そこで一枚のシャツに一目惚れしたのがきっかけだった。
正直全身トルマは前述のようなお兄ビジュアル系になってしまうので危険、だがシャツのみならやや派手ながらそこまで嫌みな感じにはならず、「似合いすぎ」などと言われることもしばしばだった。
好きだった期間は大体2002年末〜2005年の3年ちょいくらいだろうか。
2005年くらいになってくると、当時台頭してきて一世を風靡していたいわゆる「ギャル男」ファッションにブランド自体が迎合してしまい服のスタイルが大きく変わってしまったこと、またそれと同時に店員もギャル男化が進み、まともに教育を受けているとは思えない店員(ブランドの教育方針が「ギャル男っぽく振る舞え」だった可能性も否定できない)が増殖してしまった。洋服キメキメ+ギャル男&店員ギャル男の無敵のコンビネーションで店からはかなり高濃度の「近寄るなオーラ」が出てしまい(俺にしか見えない可能性もry)、すっかり愛着もなくなってしまったのである。
終いにに旗艦店である新宿丸井メン店は都内でも特にカオスで、

・セール時に店員がレイザーラモンHGの真似をして「トルネードマートフォーゥ!」と叫びながら客引き
・床に落ちた商品を拾うときのかけ声が「ウィッス!」
・「ヤバイ」「間違いない」「エロイ」がセールス常套句


以上自分が目の前で見た光景。
カオスwww

そこで見切りをつけて大体2年、トルマの夏物の衣服を殆ど持っていなかったこともあり、ほとんどその存在を忘れて日々を過ごしていた。そして最近、ファッション業界を進路として志す中でこのトルネードマートを思い出したのである。
思い出すだけではアレなので、「最近どんな服出してるのかなぁ」などと考え、いろいろ検索してみた結果・・・

近年のF/Wシーズン(いわゆる秋冬もの)でこんなものが!!!!!!

もうこのブランドに戻ることはないだろう、とモニタの前で大きく頷いた瞬間でした。

August 20, 2007

DCはDiamond Cityの略であるわけで。

続いた!

そして休憩時間。
ダイヤモンドシティにはでかいフードコートがあるんですが、そこに多数の料理店が入っています。
丸亀製麺所(うどん)〜トルコ料理まで。
しかしどうしても肉が食べたかった俺は、何を思ったかペッパーランチへ。
そうですあの悪名高きペッパーランチです。

しかし店に女性従業員が結構いることに驚いた。
あんな事件の後なのに、僕が思ってるほどにはあまり関係ないんでしょうか。
何とかペッパーライス(¥940)を注文。
今から考えると、「おい高いだろwww」
だがあの時は何故か「こんなもんだろ」とか思っていた。

注文後しばらくすると料理完成。
こんもり盛られたご飯の中にソースのようなもの、ご飯を肉の壁が覆っている。
これをスプーンでかき混ぜることによりご飯内のソースが混ざり、美味しくいただける・・・ということらしいが。
つまりそれは・・・

ただの焼肉チャーハンって事か!!!!!!!!!

ほんとにそうだし。
マジ失敗した。あれに¥1000近くはないって・・・

まあそんなこんなで休憩も終わり。
14時から19時までのヘルプだったんで、時間もあっという間に過ぎ。

また必ず会いましょう、と社員のH原さんと固く約束を交わし、上がった後は恒例のショッピング!
DCのいいところは、とにかく広いから店もたくさんあるし、中でもメンズの比率が比較的高いところです。

結局「UNDERCURRENT」というショップでシャツを買いました。
値段よし生地夏っぽくてよしシルエットなかなかってことで購入。
通気性良くないとこの夏は乗り切れないZE!

shun0321 at 02:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

DCDCDC。

今日はヘルプでダイヤモンドシティへ働きに行ってきましたよ〜。

14時からでしたが、学生夏休み&日曜日ってことで混雑を予想。少し早めに出る。

これが功を奏した。
とにかく道混みまくり。ダイヤモンドシティまであと100メートルの所で信号3回変わっても進めずってどうよwww

んで案の定駐車場もほぼ満車。4000台だぞっ!?
おかげで屋上駐車場まで行かされるハメに。
マジ家族連れとか氏んでしまえよ^^
たまの休みだからってクソガキ連れてダイヤモンドシティですか?おめでてーな。
お前ら子供の髪の毛染めてミニバンで参上する前にやることがあるだろうがwww
って何年かぶりに吉野屋コピペを思い出してしまうくらいシットな混み具合でした。

そんなこんなでなんとか10分前に到着。
プライベート以外では時間を守る僕^^

向こうには店長と社員さんが1人。

この社員さん、今はどこに行ったのかBM社員のFUJI原さんにそっくり。
あの微妙な前髪ってかデコってか、雰囲気も。

年を聞いたら更に驚いた。
俺の一つ上かwww見えねぇwww
28くらいだと思っててサーセンwww

まあ暇なときとかに色々会話したんですが、向こうから話を振ってくるときは全部質問系。
「どこに住んでるの?」
「向こう(僕の仕事場)はどう?」
まあここまではいいとして。。。

「岡くん趣味は?」

志村ー!それ今どきお見合いでも聞かない(たぶん)www
話題尽きてきたのヴァレヴァレだよby乾www

このままじゃいかんと思い、俺からも趣味を聞き返し、話題を合わせる・・・
「漫画はジャンプとか少年誌しか読まないなぁ。」
「ゲームも好きだよ!ドラクエとFFよくやるかな」

やばいwww
ジャンプはテニスの王子様とラッキーマンしか知らないwww
しかもテニスの王子様はミュージカルのだしwww
DQは3・5・7、FFは7・10しかやってないしwww

スポーツ系も興味なしみたいだし、こういうコアな話題が一切通用しない人が一番困るぜ・・・。

仕方ないのでFF10のブリッツボールの話題で盛り上がる。

当然ブリッツでは場が持つはずもないwww^o^


長くなりすぎたので次回へ続く!

shun0321 at 01:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

August 17, 2007

ジーワジーワ。

暑い。

しかしアツい。

ついに40度を超える都市がでてきてしまいました(多治見ともう一つは我らが熊谷www)
が、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんな暑い中ファミレスとかで厨房にいるのってもうafoとしか言いようがありませんよね〜wwwwww
と書いていたら来週火曜日に自分がその境遇に置かれると言うことを思い出してしまい鬱。

世間では本日よりコミケが始まるってニュースでやってました。
日本全国・果ては海外からも50万人もの人間が有明に大集合。

ベジータ「まるでキモヲタ婦女子のバーゲンセールだな・・・」

しかしこの猛暑・・・いや酷暑の中、体脂肪率も一般より多い方が多いであろう彼らが並ぶ・・・死人が出ないことを祈るばかりです。

そして我らが睦月さんも埼玉代表として参戦しているんでしょうか・・・
そこだけ気になる!

睦月「ワシの購入希望本は108冊まであるぞ」

やっぱりきんもーっ☆

shun0321 at 13:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

August 05, 2007

⊂ミ⊃(^ω^;)⊃ アウアウ!!

1f4a71b4.JPG夏休みに入ったのに客足が遠のくところなんて、そんなもん、オマエ・・・学校くらいやろ。と思っていた時期が僕にもありました。
しかし僕の職場もそうだったようです。

仮にも地域のメインコミュニティたる施設のハズなのに散々です。

何と言っても8月に入っての売り上げ、それまで1日20000円をキープしていたものが2日は9000円・3日は驚きの6000円wwww

・・・

⊂ミ⊃(^ω^;)⊃アウアウ!!

ってことで初自腹切りってやつをやってきました!
画像の灰皿です。
煙草を吸わない僕ですが、この灰皿の持つ余りの可愛さに入荷当初から目を奪われておりました。
アクセサリー・小物入れとして活用しようと思います^^

写真の左側は、最近のマイベストお菓子・コパンです。

こいつうめぇwwwwwwww



shun0321 at 23:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0) 

July 17, 2007

QMAだこの野郎。

そんなわけで赤丸君に誘われてやってみました。
クイズマジックアカデミーってやつを。

ああ、あのヲタ臭いクイズゲームか。どうせキモヲタしかやってねぇんだろwww
↓ゲーセンへ
そら見ろやっぱりキモヲタばっかじゃんwww
↓数分経過
いつの間にかツンデレの金髪お嬢様をキャラクターにしている俺

あ、あれ?どこかに時空の歪みが発生したような・・・。

しかしこの金髪お嬢様、見た目はもろにストライクど真ん中160km/hって感じなんですが、ツンデレキャラなのが気に入らない。

「クイズ」っていうから、簡単な問題ばっかなのかと侮っていましたがとんでもない。普通に低レベル級でも知らない問題がチラホラと。

ex.スポーツ4択

Q.次のうち柔道の世界選手権が開催されたことがある日本の都市を全て選びなさい
横浜
仙台
千葉
京都

だとか、
アニメ・ゲームだと
Q:頭文字Dの藤原拓海が使用するハチロクのプレートナンバーは?「群馬○○○○○○○○○」

こんなのわかるわけねぇだろwww

でも最初の方は簡単な問題が多かったので、今のところ全国トーナメントを10ゲームくらい(1ゲーム100円)やって、優勝4回・2位3回・3位1回・それ以下2回といった感じの成績です。
スポーツ、特に野球サッカーの問題が出たら大喜びします。
このゲームやる層はズレータとか原監督の出身校とか、小野がW杯ではゴールを決めたことがないとか知らない人が多くて助かる^^

しかしながら、新しく配属されたクラス(ケルベロス組)からなかなか上に行けません><
今日は3位→9位→2位→2位。
もうそろそろ上がれるのかしら。

shun0321 at 01:32|この記事のURLComments(4)TrackBack(0) 

June 29, 2007

あれ・・・?あれ・・・?

(元)女帝からメール。
帝「岡さん今パ○コで働いてるんだよね!?」

はぁ?お前に教えた覚えはねぇぞwwwと思いつつも
俺「そうだお3階だお」と返信

帝「あたし今バイト始めようと思ってタウンワーク見てるんだけどさ〜、岡さんの職場が載ってたから!!」

てめーストーカー被害はどうしたwwwwwwwww
まあ冷静さを保ちつつ
俺「あーそういえば今両方の店舗で募集してたかも」と送る。

帝「時給っていくら!?」

俺「900円だお」

帝「茶髪って大丈夫かな!?」

・・・ちょwwwwおまwwww
なんでうちの労働条件聞いてんだよwwww

このままではあまりにもヤバイので、話題を逸らす。

俺「お前ストーカー被害はどうした?バイトなんぞして大丈夫なのか?」

帝「あまり大丈夫じゃないんだけどさ〜、それ以上に金欠だからさ(笑)
それにもう飲食なんてやりたくないしwwwww

本音ktkr!
こいつ本気でうち来ようとしてやがる・・・
他の子ならまだしも、よりによってなんでこいつが・・・
本気で逸らしモード突入!

俺「まあ俺ももう飲食はいいわwwwでも今うちで面接受けると多分もう一つの店舗(武蔵村山市)に行かされるお」

帝「え〜武蔵村山は無理だなぁ。ってかいくらやっても時給が上がらないところはもう嫌だからさ笑」

お前充分すぎるほど時給上がってたじゃねぇか!
・・・こいつ本当にストーカー被害で辞めたのか??????
怪しさ爆発。

ってかお前には販売職は無理だと思うぜ!


June 17, 2007

飲み会中止wwwwwww

飲み会中止とかもうねwww

歓迎だけど女は怖すぎるwww

嫌いな奴が操り人形使って飲み会企画

全力で非難&操り人形に吹き込み、中止を提案

んで中止が決定すると

残念ながら今回の飲み会は中止になりました

中止狙ってただろうがwww

んで仲良しグループだけで食事会っすかwww

女帝がいなくなって群雄割拠状態になるかと思いきや、意外と上手くやってやがる・・・。

KMT!KMT!

この狡猾さ、見習わないとな・・・。