2009年02月21日

09年に入ってからよく買い物したな〜。節約して旅行とかいけるよーに貯めなきゃとは思いつつも…☆

,泙困和腓な買い物はダウン、しかも裏地がピンクのものから黒のものに交換したし、うんやっぱ黒にしてよかったと思う。

モンクレーピンク

モンクレー黒

 

 

 

 

 

 

 

⊇蕕瓩謄優奪レスを買ってみた。使うかわかんないけどなぁー、衝動買い。カタログと箸がついてきた、カタログとかもらえると嬉しいね!

soph

 

 

 

 

ビジネスバッグを買った!ただ妹が卒業旅行で買って来てくれたんだけど、まだどんなものを買ってきてくれたかわからない、見るのが楽しみ☆

4月からは貯めよう!そーしよう!!



(20:24)

2009年02月12日

d5774aa1.jpg

ショック!!

パイオニアがプラズマテレビ事業から撤退!!

いつか買いたいと思っていたのに。。



(20:21)

2009年02月08日

このままでいいのだろうか。

 

それにしても平井堅は改めて聞くといい歌ばかりだ。

もっと注目されるべきだと思う。

even if



(16:13)

2009年01月18日

今年の目標は「動」

 ̄親阿靴徳蕕擦襪海

▲▲ティブに行動すること

頑張ります!!

 

正月はかなり食べ過ぎて、4kg太りました。。

ずっとお笑い番組見てました。。

 

2700は面白いね☆イケメンだし、人気でそう。

あと生ではんにゃ見たけど、やっぱ面白かった☆



(16:48)

2008年12月07日

もう周りはすっかりクリスマスモード全開☆

音楽も街並みもイイ感じだね!今年はどこに行こうかな…。

今年は平日だから、早めに仕事を終わらせなきゃな!!

やっぱちょっと豪華に目の前で焼いてくれる肉を食べに行きたいな!

5ee0042a.jpg

 

 

 

 

やっぱロマンチックな景色よりもロマンチックなお肉だね。

あの焼かれている時のお肉の美しさはヨダレもんだね♪

こーいうイベントごとくらいは頑張っていい所に行きたいと思う!

 

さてさて、それまでは節約して、せっせと働かなきゃ・・。

えっほっえっほっ

 

現在の体重:77kg

うーん、11月は良く食べて飲んだにしてはいい数字だな。

クリスマスまでには75kgにしたいな。



(02:42)

2008年11月21日

tg

 

 

 

 

 

 

 

先週、タイチサン・ゆーすけ・はたけ・ゴメ・美穂が大阪に遊びに来てくれました!

2日間とかなり短い時間だったけど、めっちゃ濃い2日間だったな☆

かなり充実した土日で楽しかった、疲れたけどね〜!

USJのあとのカラオケはヤバいっしょ…。

 

全く興味のない大阪城もみんなで行くとすごく魅力的な場所に感じられた!

広島行った時もそーだったけど、、

旅行は何処に行くかじゃなくて、誰と行くかが重要だね♪

 

次はヤスに案内をお願いして、九州に行きたいな!!

どげんかせんといかんぜよ。ta



(04:14)

2008年11月10日

11月はたくさんの人がコッチに来てくれる予定だから毎週楽しみ。

今週は両親が来た、部屋掃除して、料理作ってくれて、買い物して★

久々に会った母上は小さくなっていた気がした。

 

関係ないけど、↓コレは先々週くらいに買ったTシャツ♪

cf6cd4e5.JPG

 

 

 

 

現在の体重:78.5kg

減らないな、今月は太りそうな予感…。



(01:53)

2008年10月26日

さっき電車でドラえもんを読んで爆笑しているデブを見てケタケタ笑うデブ2人組を見た。


その光景を見て笑っていた僕もまた、デブだということに気付いた。。。


なんか、遠くへ行きたくなった。

教訓:デブを見て笑うデブを笑うな

 

現在の体重:78kg



(15:05)

2008年10月19日

自分はかなり無趣味なんだけど、強いて言えば「買い物」が趣味だと思う。

実はかなり好き。買い物はネットでも何十時間でもやってられる★

浪人時代ぶりに最近はお金に余裕ができて、調子乗って買い物しちゃった!

一人だけど楽しい。

初めてジャケットを買ってみた、大人の階段を登った気分だった♪

 

あと、小中高一緒だった友達が来月結婚するみたい。

最近、一気にそーいうメデタイ話が増えた気がするな、

もうそーいう年頃なのかもしれないね。

 

今日の体重:77.5kg

介さんの結婚式までに75kgまで痩せたいな★



(23:41)

2008年10月18日

d99f071e.jpg

大阪で有名な『堂島ロール』を食べました!

クリーム好きにはたまりませんね★



(17:27)

2008年10月13日

溜りに溜ったインスタントカメラ9台を現像に出しました。

期限が2年くらい切れてたけど綺麗に写ってて、だいたい大学1年〜大学2年のころが中心でした★

かなり懐かしい!!

 

これから1週間単位でダイエット日記をつけようかと思う!

来年の1月末の決戦の日に向けて、あと10kg痩せなきゃ!!

今日の体重:79kg

あああああー、焼き鳥食べたい★



(02:41)

2008年06月22日

7e06f9de.bmp

コレは愛読しなきゃだな…。

「太った人のライフマガジンD30」 http://d30.jp/



(03:43)

2008年03月02日

62ddb6f0.jpg

久々に買い物がしたい。

とりあえずコレは行ってみたいな。 

 

■BLACK FLEECE BY BROOKS BROTHERS 伊勢丹イベント
会場:伊勢丹新宿店 1F ザ・ステージ
日程:3月5日(水)〜11日(火)
時間:10:00 〜 20:00 (営業時間内)



(18:37)

2008年02月17日

4月10日に『マリオカートwii』発売するみたい!!

コレは絶対に買おう〜♪



(18:20)

2008年02月15日

モバイル市場の動きが激しい。。
googleのアンドロイドもアドモブ社(マーケットプレイス)もそうだけど
枠売りであーだこーだ言っている場合じゃないな。
会社としても個人としても、特化して付加価値をつけなきゃ生きていけない。
もっと周りも自分も焦るべきだと思う。。

モバイルじゃないけど、ユーザー発信型の動画系サイトの
発展から見ても、今後はこーいう流行るのかな。


(00:46)

2008年01月29日

 06b00c4a.gifSHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERS

遅くまでやってるのがイイね。



(21:26)

2008年01月06日

53a0aff7._AA240_

今の自分に足りないものがギッシリ詰まった一冊でした。

『ビジネスは全てが交渉である。』

社外は勿論、社内調整や給料査定も全部そう。

 

この『交渉をする』という意識が低い事で損をしてしまうのは非常にもったいない。

もっと堂々と、もっと図々しくならなくていけない。

 

■NO!とは言わない。常にYES! if,と答える。

⇒どんな要求に対しても無理と言ってしまったら、そこで終ってしまう。

その要求が無理でも代替案を常に用意する。

■事前に落としどころを決め、絶対にぶらさない

⇒落としどころよりも高いラインを最初に交渉する、交渉に時間をかける、具体的にどのくらいトクかを明確に提示する等を具体的な例を元に説明している。

■むやみに謝らない!

⇒「逃げたい」と思ったら交渉は負けてしまう、どんなに時間をかけても、どんな相手でもまっすぐ向き合って同じ目線で交渉する。特に交渉は相手の大将格とするべき。

当たり前のように感じるけど実践するのは難しいことばかり。感情を持ち込まず客観的視点をもって交渉するテクニックを身につけなくては。



(04:06)

2008年01月05日

b8651613.jpg

stefano branchiniの靴を買いました。

かなり気に入っています。

革製品は奥深くておもしろい!

 

革靴の事を色々を教えてもらってハマっちゃいそうです。



(20:49)

2007年12月31日

たこ ここ3日間、たこ焼きばっかり

食べています。

銀だこはやっぱおいしいね♪

今からまた食べます★



(22:34)

2007年12月30日

8722bdbc.jpg

音楽はめっちゃヒトを勇気づけるね。

CDをプレゼントしてもらったのは初めてなんだけど、尚更だね。

ありがとう★

2007年は、ウチらの同期は特に『変化の年』だったと思う。

2008年は、必ず『飛躍の年』にしましょ。



(01:49)