本日は朝から学校説明会のWEB申し込みでバタバタでした。
やはり人気校は1時間足らずで満席になります。
家庭学習と学校訪問のバランスを取るのに四苦八苦です。

さて、土・日は大忙しでちょっとかわいそうな気もしましたが心を鬼にして頑張ってもらいました。
土曜午後は学園祭で4時間くらい潰れました。日曜午前中は月一の習い事で、家庭学習は土曜の夜と日曜の午後だけでした。日曜夜は学校の宿題もあり大忙しでした。
ブラタモリもゆっくり見せてあげられずでした。

結局、後半は疲れからかスピードが落ちてしまい、土日の予定を全部はこなすことができず就寝。その分は火曜日に持ち越しです。火曜日は習い事+3時間強の勉強が必要で、大丈夫かなと。
今回、自主性を持たせようと、週末の予定を自分で作らせて見ました。

最近読んだ本
ナイフ (新潮文庫)ナイフ (新潮文庫) [文庫]
重松 清
新潮社