サピックスオープンの結果が出ました。
最近は良くも悪くも安定です。

結果は偏差値で
理科>>70>4科目>算数>60>社会>>国語

前回同様
B>A
でした。

合格率は第一志望以下80%でした。

偏差値は5月Mよりはでしたが第1回SOより若干でした。

前回書いたように、SAPIXからは『平均で見るように』と言われていますが、科目ごとのA/Bのバランスで細かい違いはあるものの、全体の偏差値、合格確率では全く変わらないと言う、ある意味「面白くない」、良く言えば「安定した」結果でした。

偏差値から見たら課題は国語でしょうね。

ただ国語Bの平均点が異常に低く、問題自体がどうなのと思っちゃったりもします。
まあOを受ける女子はこれくらいで良いのかも知れません。実際ブログを拝見すると、そういった女子が高偏差値を出しているようです。



ポチッとして頂くと嬉しいです。