September 27, 2008

晴れ渡るミシガンの空

またまたお久しぶりです(。・ω・)ノ゙

実は昨日ギターを買っちゃいましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
これで初代からあわせますと…λ椶瓲(・ω・ノ)ノ
気がつけばそんなに買ってしまっていたのですね〜★

けれど、今手元にあるのはぢ緻棔↓ヂ緻椶鉢β緻棔椽藺絅戞璽好ターオンリーなのです↓
初代はジャパーンの僕ん家にありまして、代目はお友達にGIVE。
B緻椶蓮諜い付いたらなくなってました。゜゜(´□`。)°゜。
(ちなみにぢ緻椶惑儡状態↓)

そんなこんなでβ緻椶鮗蠅房茲蟠覆鮹討い討い襪函

んっ、音ずれてる…(=゚ω゚=;)

まさかのミステイク。
やはり$100のギターはこの程度だったのか↓
ちなみにsemi-Hollowタイプのギターです♪
見た目はかっこいいのですよ(;´Д`)

ちなみにこちらミシガンでは『Craigslist』というサイトがありまして、いらなくなったものの交換や売買が日々行われているのです。
僕もCraigslistの愛用者♪ 
そしてこのギターもそこから購入しました☆

せっかくのなのでまた今度写真のせますね(・∀・)つ

あぁ〜EpiphoneのLes Paul Custom欲しいです…(´・ω・`)



shun5884 at 01:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Life in Michigan 

September 21, 2008

買い物日和

今日はお友達とショッピング三昧でした(。・ω・)ノ゙

Great Lakes Crossingでは…まぁ特には何も買わずw
プラプラしてるだけでした☆
なんとなくここまでエクササイズしに来ているような感じ↑な気分ですw
ショッピングダイエットって流行りそうじゃないかな!? Ohーw(*゚o゚*)w

でもやっぱりH&Mはいいですねぇ〜♪
あのCHEAPな高級感(?)がなんともw

それから次は近くのVillege Mallへと向かいました(*゚∀゚)っ
ここは僕のFavorite♪ 
特にアバクロンビーがありますからねw ついつい買い過ぎて$が飛んで行っちゃいます(´Д⊂)

…っで結局今日もショーツを2着買っちゃいました(・◇・)ゞ
またあとで写真アップします☆

帰りにまた別の友達のお家によって、数学の家庭教師♪
久し振りに脳が疲れたぁー☆って悲鳴をあげてますw

そして朝の3時までトランプでw
若さってすごいですね(´∀`)



shun5884 at 01:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Life in Michigan 

September 19, 2008

クレイジーな一週間♪

更新が遅くなりましてもうしわけございません(´・ω・`)

もちろんこれにはちゃんとした理由があってのことでございまっす

実は・・・今週だけで3つもテストがあったのです!!(*゚∀゚)っ
いやぁ〜こっちのテストは尋常じゃないです。
なにか踏み外れたものがありますヾ(´ω`=´ω`)ノ

そのうちの一つというのがドライビングテストでであってw
僕はまだ免許持ってなかったんですよねΣ(´д`;)
試験管の人はえらく気合いの入った先生だったので、いろんな意味でびっくりしてしまいました☆

なにわともあれ結果はパス♪
免許も来週には届くみたいです(*・ω・)ノ

とりあえず…今日からは毎日更新できるように頑張りたいでっす(*^・ェ・)ノ

shun5884 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Life in Michigan 

September 13, 2008

久しぶりの更新♪

皆さん、こんにちわ☆

えーっと、何となくミシガンでの生活をかたちにして残していきたいなぁ〜と思ったのでいきなりなんですけど、またブログを作ることにしました(・∀・)つ

調子よく始めたのはいいのですが・・・先日カメラがボーッンと音を立てて壊れちゃいました( ・Д・)

なので新しいの買います☆

あんまりお金がないので安ーいので我慢しようかなと思います( -д-)ノ

こっちにきて約1年が経ちましたが・・・今からでもちゃんと足跡を残して行けたらなぁーって思いまっす

いきなりのブログがこんなのでごめんなさい

shun5884 at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Life in Michigan 

April 22, 2007

『麺ツアー』

9262e1b5.jpg只今麺ツアーの真っ最中(o^-')b
はじめて瀬戸大橋をみてケッコウ感激してます(*^ー^)ノ☆ これから四国にinします↑↑


shun5884 at 08:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

March 24, 2007

『Asagarano』

4db5c668.jpg今キャンプちゅー


shun5884 at 04:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 17, 2007

『White pia Takasu』

金曜日の夜から僕と友達⊃佑箸妊曠錺ぅ肇團高鷲に行ってまいりました(*^ー^)ノ☆

雪が良かったから朝からバリ△箸个靴導蠅辰討泙靴植↑
週間ぶりぐらいだったので微妙に感覚が鈍ってたかもしれない…(」°口°)」
けど滑ってたらまたなんとかなったので良いと思う☆

しかもお昼からみんな普通に滑るんが面白くなくなってきたので、女の子をナンパして一緒に滑ろうという案が出ました(・д・ノ)ノ〜☆

もちろん声をかける役は僕に任せられるって言うこのダルさ…(-д-+)
そんな時!! 人組の女の子達発見☆
まぁ任された役はしっかりとこなす僕なので、果敢に声をかけましたヾ(≧∇≦*)〃☆☆☆

…なんとぉ〜↑↑ 一緒に滑ることになりました(o^-')b♪
まさかぁー初めてのゲレンデのナンパでいきなり成功するなんて(・д・ノ)ノ汗

上手いこと話しが進んで行って午後はB亅で仲良く滑ってました♪d(⌒〇⌒)b♪

ホワイトピア高鷲はなか⇔匹ぞ貊蠅任


shun5884 at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 13, 2007

『こんばんは』

またブログ更新するの遅れましたぁ(」°口°)」↑
今日はバイトが休みゃったからブラ△任たはずゃねんけど…(×_×)

ゃっぱ暇ゃったらなにしたらええんかわからんくなるね☆
明日はバイト頑張ろう(o^-')b◎


shun5884 at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 10, 2007

『Every Jack has his Jill.』

最近ブログをさぼりんこになってました

ごめんなさい。

DONQは激しいです
この時期はめっちゃ稼がないといけないのでマジ大変

しかも今日もあの人は来ず・・・

ぁっ昨日初給与
なんかそーぞー以上に少なかった

あと7遒縫棔璽稗渦鵑い韻襪なぁ〜


とにかく最近気持ちがブルー

shun5884 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 27, 2007

『Don't put off till tomorrow what you can do today.』

八方尾根すんごく良かったです

いやぁ〜あれは行く価値あった

今回初めてMYボードを使用したわけやけど・・・
板はさいこーやね チョッとやわらかすぎるかなって感はあるけど回るのとか考慮したら良い感じやし
ブーツはブーツで早く履けるし足なか痛くならへんから良い

問題はビンディング・・・
妥協した分はある・・・ 硬いねん!!
よーわからんメーカーやからチョイ怖い
でもそんなに問題は無いから大丈夫かな

ところで◆“方尾根は前評どおりスキーヤー&ゲレンデのコブがおおかったです

ボーダーとの戦い

上手くよけないとあたられそうで怖いわ
でもそんななかハワイからの留学生のランディーはかなり上手に滑ってたんだよね〜

いやぁ〜回目とは思えないほど上手に滑ってた
僕も負けじと頑張って180°回転の練習してた最中・・・

肋骨強打...

しかもジャンプする前に見えないコブでバランス崩しての事故
しばらくその場から動けませんでした

まぁそんなくらいことはさておき

あっ 実はゲレンデで意外な人と出会いしました
なんと

やっぱ言わんとこ

知りたかったらmixiのブログ読んでね

結局日間で時間ほど滑ってました
体は大丈夫だったのでもっと滑りたかったぁ〜

まぁ肋骨以外はの話だけどね


shun5884 at 00:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Profile