趣味打ち&養分打ちだけどなにかぁー!?

どうも久々の記事ですみません・・・
これには書くと3日かかる理由がありまして・・・(ウソ)
簡単にいいますと
【仕事が忙しくとても稼働するどころじゃありませーん】
はimage


ところがついこの間少しの時間だけ稼働できましたので
写メなしなんですけど報告っ


そして今回は
人生初である遠征稼働!!!!!!!

といってもお隣富山県なんですけどねー
仕事で富山に行くことになり
朝一の3時間はフリーだったので
そこで稼働しました



DSC_0340
っていうか見にくいかもしれませんが
富山にはスケートセンターっていうものがあるんですねぇー!!!
初めてスケートセンターとやらを目撃しましたwwww
んで今回の稼働場所はこちらっ
DSC_0343
外見すげーでかいwww
だがっ朝一(9時開店)で入ってみると
















あれっ俺一人・・・・・・


えっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!

富山の人みんなマジメかっ!!!!!
ってぐらい人がいない
そして店内には
ここに前までは台があったんだろうなーという空白のレーンが2列と
そこの部分だけ電気が消されていて
多分昔はそこも台があったんだろーなーというドアでしめられた謎空間が奥に一つ

というクソ店だったとは予想していませんでした



だがっ一応新台は入っており
前日も一応全台回されているのは確認できたので

朝一バイオに座る






華麗に100Gを越え



気づけば300Gまで打ってたのは秘密・・・・・・・



そして周りをみたら2~3人の人が



打ってる・・・・・



それを確認し


僕は・・・店内をでました・・・・


僕は店内をでました・・・・・・











そしてモンハンをして残りの時間をつぶしたのです




おかげで
村クエ一通り終えることができました



投資 18k

回収 村クエ終了



つぎは15日にひょっとしたら稼働するかもねー










あーんっとポチっ!!!

今日・・・朝一ホールにはいきました!!!
お店をぐるりと見まわしただけなんですけどねwww
なんか魅力的というか、これ打ちたいって思えるような機種がここ最近少なくなってきたんです
読者のみなさんはなにを基準?として機種選びしてますか?
一撃性?それともゾーンや天井、朝一恩恵のみで選んでますか?
これは人それぞれですと言わればそうなんだろうけど
やっぱり気になるじゃないですか
僕は、多分ですけど
一撃性とか恩恵とかより
その機種に斬新な萌え要素またはまだ経験したことのない萌え要素を求めている気がしますww

だから【養分】なんだろうと確信していますww
だって萌えは大切でしょ!!!!
あっこれ・・・・終わりやオチなんて考えずに書いてます・・・・
萌えといえば
長らくお待たせしました
【マジカルハロウィン4】がとうとうでるじゃないですかーーー
今回はe-slotで各キャラカスタムできるらしいので

RYUさん!!!
今度の差枚大会は
ぜひマジカルハロウィン4でお願いします!!!







今度の差枚大会は
マジカルハロウィン4でお願いしますwww



大事なので2回言いました!
20110420190858630
って僕のブログを見てくれているかは定かではありませんがね
今はマジハロ4が魅力的かな・・・・・




おわり















おしてくてた喜びますっ!!

いやーながらく稼働できてないもんで
記事が書けない・゚・(ノД`;)・゚・
しかーし今さっき稼働してきました!!
dd12-1
ただ・・・スマホ家に放置していたため画像等はないのです
ごめんなさい
あと金欠なので5スロ稼働であります
でわっいきます








鬼の城
投資1kでHITし
持ちコイン+投資1kでもう1回HIT!!!
これがなんと5ドコドコし
150Gスタート
途中クソボ引いてなにごともなく駆け抜け
やめ
現在にいたる!!
総投資2k
回収2.1k
+0.1kなりー



20130730210819056
しょぼいだと・・・・・
いいもーん勝ちは勝ちだからww
jpgし

という記事!!!



次は5スロでもまともな稼働記事にしたいですww
はimage
でわっ今日はここまで







おしてくれるとーーー喜びます!!!!

このページのトップヘ