いやーお久です!!
あっ・・・決してブログ忘れていた訳ではないのですよ
決して・・・・
ちょっと仕事が忙しく連日連夜閉店まで働いておりましたので・・
ブログどころやなーいってやつです
でも!!
今日、明日は休日なので久々稼働&ブログでいきます!!
あと、自分稼働ストック方式は向いていないと判断し
その日の稼働はその日のうちにまたは1~2日以内という
スタンスでいこうと思いますのでよろしくお願いします
imageCAQGYV1S

でわっ今日の稼働ババーットいきます
まず朝一戦国乙女(角台)
いつもなら300Gだの400Gでやっとこ初ボーナスなのに今日は違った・・・
109G希望の光(投資4k)

dd12-1
オッケー!!!!!
とりあえず少ない投資で当たった^^
ここから!ここからー!!
その思いは通じたのか
ここから怒涛のボーナス3連!!!
しかも全て乙女ボーナス!!
そこからは300G前後で再び乙女ボーナスを引き(投資6k)
57Gで希望の光を引く!!
そして見せ場1となる
はい!ドーン!!
DSC_0286
戦国目からの赤乙女ボーナス
imageCADVB3AW
うれいしっ・・・嬉しすぎるよーww
そしてARTも付いてくる!!
まさに完璧な流れ(今の所)
ただここからだよねっ!!
今日初ARTいくぜー
dd12-1
ここで何を間違えたか・・・希望の光3連続キターーーー!!
imageCA30AWYX
地味に減っていくんだよねー希望の光ばかりだと・・・
そうこうしてる間に今日初ART終わりっ
約800枚でました(写真は都合によりなし!)
そしてー持ちコインで88Gに乙女ボーナスげっと
このとき薄らこれ高設定かもーとおもったのは秘密でww
そして数ゲーム回しいると
今度は
DSC_0289
乙女チェリーキターーーーーー!!!!!!!!

ここからの安定のー乙女ボーナス(赤)
jpgは
ここはー白だろー!?


そんなこんなで回していると事件が!!!!

俺の2ことなり(左)の人がなんか950乗せとるーーー

これをみた瞬間やる気を全てもっていかれ

101G天国確認後やめました

投資6k
回収8k
とりあえず勝てました

そしてふらふらーっと別店にいき
ふらふらーっとゼーガペインに座り4kいれたところで
なんかわからないが
ボーナスとATが続く続く!!!
これがペインの唯一の写真だーーー
DSC_0290
レインボーww

ということでペインで
投資4k
回収12k
ガソリン代2k

トータル8k!!!










にほんブログ村 スロットブログへ

ポチッとお願いします
明日何打とー