January 20, 2007

卒業って言葉なんか嫌い

c00fe416.jpg今日は朝から嫌な予感。




的中。あいつ休み。

テンション上がらず。無理矢理笑う。ははは。

学校終わって2秒でお見舞い行きました。

奴はかろうじて生きてました。見えない敵(けっこぅヘビー級)と戦ってました。

で帰り(バン練行く)に梨沙ママサンにコロッケ(?)もらぃました。がっせぇ美味かった!!冗談抜きにオレん中のコロッケ史上1位です!!笑"

でアツ△離灰蹈奪韻鬚曚ばりつつとみた家へ。
ギター借りていざアイティへ。

森バンの新曲ヤバぃゎ。
泣く泣く。森バンのメンバーでジャムってる段階で聞いてて視界がぼやける。
歌詞やばぃゎ。
メロディやばぃゎ。
すべてがやばぃゎ。


で,帰りは田んぼ(道)のド真ん中であおむけに寝ころんで音楽聞きながら星見てた。どーせ車なんかこねぇし。

マジ綺麗。星空。
ちょっと霧かかってたけど。そんぐらぃ目が慣れたらすっげぇ星見える。ずっと見てました。


チャリのサドルが凍ってました。

帰って。
真剣に色んなコト考えて。
なんかすげぇ涙出てきて。

The 感謝。なッ。






でゎ!!

shun_13 at 11:07│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔