March 19, 2007

二日前から後頭部に違和感

c0eaaf82.jpg←本日の栄養源。

・・・てオレぁタバコは吸いませんょ━━━━━。

ましてやウチは豆腐屋さんなんかではありません。笑"





なぁー長谷川ッ☆





つーわけで、日記書きます。






書くことなぃょーて。

さっき森クン御一行様が"FOMAの充電機"を取りにきなったわけで・・・。
前に泊まった時に自分のだと勘違いしてパクってきてたわけですね。

申し訳・・・。汗゛


でまぁ、だいぶ風邪も楽になりました♪



・・・と言いたいトコですが、実際そこまで治ってなぃよぅで。汗゛

誰かきてくれんかなー。

人肌が恋しぃわ〜ぃ。








あいつおったら秒で治るんだけどなぁ・・・。

はぃスイマセン。寝ます。

shun_13 at 01:18│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by も   March 19, 2007 22:58
だから豆腐屋書くな

もしかしてあいつって俺のことかぁ笑??


2. Posted by も   March 19, 2007 22:59
2 だから豆腐屋書くな

もしかしてあいつって俺のことかぁ笑??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔