2007年03月11日

風邪ひきサン

b73e3cbd.jpg
ただ今蓮チャマに鼻水洪水警報と咳注意報が発令中(:_;)。。。
来週は皮膚科受診や,ママ友と出会ったり,子育てセンターのお別れ会。。と予定があるのに(;_;)
頑張って治すゾ(>_<)
何より,鼻がつまって苦しそう(>_<)せめて鼻だけでも早く治ってもらいたい。。けど鼻水が一番長引くんやろなぁ(:_;)


今日は午前中からも午後からも用事で,ばぁちゃまに預かって貰って出発。。
あまりかまってやれなかったからか。。夕方実家から帰るとすごぃ甘えたさんで抱っこか私の膝の上で過ごしてました(O_O)
で。昼寝をしてなかったので7時半すぎにはおやすみ(∪o∪)。。。

いつもこれくらいに寝てくれたら嬉しいなぁ。。。

shun_hi_ren at 21:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔