こんばんわ(*・ω・)ノ

11/4に奥多摩に走りに行く予定なので、それまでに何かまたプチカスタムでもしようかと企んでる旬です(・∀・)



さてさて、相変わらずCBRのカスタムを載せていきます(・◇・)ゞ



まずはこちらをご覧ください

BlogPaint

ノーマルマフラーでフェンダーレスキットを使ってる時のなので写真自体は昔のですがw


こちらのノーマルのテールランプを、、、、、



LEDテールランプ(ウィンカー内臓)にしました



a 042


エトスデザイン LEDクリアテールランプユニット

LEDテールにして、どうせならウィンカー内臓がいいなってことで色々探しました!

POSHやSP武川から出てるLEDテールランプを見つけましたが、商品説明欄にウィンカー内臓と書かれていないのと、掲載写真とかにノーマルウィンカーが付いてたので、「あれ?これは内臓タイプじゃないのか?」と思い悩んでたら、バイク仲間の人からウィンカー内臓タイプ発見報告を頂きました(・∀・)

それがエトスデザイン(・∀・)つ 

ただ、POSHや武川はクリアレンズ以外にスモークやらレッドレンズなどのバリエーションがあるのに対して、エトスデザインはクリアしかなかった・・・orz(多分)

クリアは何かなぁ( -д-)ノ スモークがいいなぁ!!ってことでバイク屋さん経由で塗装屋さんにクリアからスモークに塗装お願いしました

クリアからスモークになったLEDテールランプが上の写真ですw

そして実際に付けてみると、こんな感じです



BlogPaint




BlogPaint



BlogPaint


明るくなったぁ(´∀`*) ウィンカーも良い感じ(☆゚∀゚)

内臓タイプにしたわけですから、今まで使っていた貼り付け型のリアウィンカーはさようならですw


それと以前、「CBRカスタム その2」で書いた、ポジションの位置に埋め込みしたフロントウィンカーの、こんな感じで光ってます的な写真を撮ったので一応載せときますw



a 001




そんなわけで次の記事からは割と最近?のカスタム内容になるので、記事タイトルを「CBRカスタム その〇」ではなく、カスタム内容もしくは適当な感じのタイトルにしたいと思います(笑)

一通りカスタム内容を全部載せたら、車体の動画でも撮ってみようかなぁw マフラーの排気音などを含めて.。゚+.(・∀・)゚+.゚



続く。。