こんばんわ(*・ω・)ノ

どうも旬です(*^・ェ・)ノ

先日行われた、mc41のオフ会の記事を(*゚∀゚)っ

前日くらいにギリギリ参加表明を頂いたり、途中合流の方々を含めると19台?20台?
くらい集まりましたv( ̄∇ ̄)v

静岡から来れらた方、愛知・名古屋から来られた方、そして仙台から来られた方など遠くからも来て下さいました(。・ω・)ノ゙

とりあえず朝は5時半起き(TДT)
1000

























準備をして6時半くらいにでっぱつ(出発)

目的地が奥多摩なので、いつものパターンでコンビニ→給油→高速で行きます!

三連休の日曜日だけあってバイクも多いし、車も多い!!

石川PAで休憩した後に目指せ上野原IC(・∀・)

モフモフなガチ冬装備で行ったけど、朝の高速でガクブル(((( ;゚д゚)))

上野原で高速を降りたら、近くのコンビニに向い、そこで参加者の一人のくまくまと待ち合わせ。
1001























待ち合わせ時間は9:00

30分くらい早めに着いてしまったのでホットドリンクを買って待ちます。


1002



くまくまCBR登場(☆゚∀゚)

これが噂の金ホイールか(・∀・)

少し雑談した後、都民の森を経由してオフ会集合場所の道の駅たばやまに向かいます!

都民の森に着いて少し休憩しましたが、バイクで溢れかえってました(笑)

都民の森を出発しようとした時にゾロゾロとまたバイクが入ってきて、その中に見たことがあるmc41がΣ(・ω・ノ)ノ

ブログLINKもして頂いてる、だるまさん登場(´∀`) 一緒にたばやまに行くことに!

たばやまに着いたのは10:40くらいかな??たばやまもバイク、車で溢れ返ってました( ・Д・)

自分たちが到着した時には大半の参加者は集まっていました!

しかし誰が誰だか分からず、ちょっと気まずいww←

とりあえず、11時過ぎまで待ってお昼を食べる店まで移動します。

これだけの大人数ですから、バイクが停められる広い駐車場、大人数でも平気な店の丸井亭さんに行きました(`・ω・´)

先頭を走りゆっくり行きましたが、ミラー越しに見るmc41の長蛇(笑) 威圧感が半端なかったww
981

















982







文句なしに広い駐車場w

ここならバイクを並べて写真も撮れる(`・ω・´)

ここで2人程また合流して、良いタイミングだったので軽く自己紹介(●´ω`●)

くまくまがお腹が空いたとウルサイのでw自己紹介が終わったらご飯にしますw
1004














山菜釜めし900円(・∀・)

釜めしを押している店なのにラーメンや蕎麦、カレーライスを頼んでいる人もちらほら(笑)

お昼を食べ終わったら、お待ちかねの撮影タイム(´∀`*)

この時点での参加者1台1台の写真、並べての写真を一気に載せるので観覧の際はスクロール頑張ってくださいww←



1012






























1013






























1014




























1015






























1016





























1017




























1018





























1019




























1020






























1021




























1022






























1025






























BlogPaint






























1027






























1028






























1029





























1011

















1009

















BlogPaint















1063















1032

















1062















1058






いやーすごいですね(´∀`*)

広い駐車場とはいえ、無駄にスペースをとってしまい、丸井亭さん、他の車の方々申し訳御座いませんでした(´・ω・`)

写真タイムを終えたら周遊道路を通り都民の森へ行き、フリー走行です。

だるまさんが途中の駐車場にて車載のGoproと一眼をスタンバイしてくれて、走る人たちをパシャリパシャリ撮って頂きました('▽'*)ニパッ♪
1065















1067















1068















BlogPaint















1070















1071















1072















1073















1049















1074















みんな気持ちよく楽しそうに走ってますねぇー(´∀`*)

にしても、だるまさんナイスショット沢山ありがとう(o^∇^o)ノ さすが撮影部長!!!← 

というか約1名、ステップ?マフラー?擦って火花バチバチ出てますがwwwwwww

そんなこんなでバタバタしていると遠征組は帰る時間になり、残った人は16時くらいには現地解散しました!!

なんかあっという間でゆっくりお話出来なかった方もいて残念(´;ω;`)

檜原街道?の途中まではみんなで帰り、そこから自分とくまくまは朝待ち合わせたコンビニまで。

自分は上野原ICから高速に乗り、地獄の渋滞すり抜けをしてまずは石川PAまで戻りました。。

石川PAにてmc41 11年黒の方が2人程いらっしゃいましたが、コミュ障な為に話しかけられず(/TДT)/

あ!!!!そういえば丸井亭の駐車場にて写真を撮ろうとしていた時に偶然通りかかったmc41トリコの方に手を振ったら、来て下さって一緒に写真を撮りましたw

このブログ見て下さってるか分かりませんが、もしこのブログを見る機会がございましたら、バイクの集合写真をどうぞ記念に(´∀`*)

はい。話を戻しまして、石川PAを出てまた地獄タイムの始まりですヽ(TдT)ノ

高速を降りて、家に着いた頃には何だかんだクタクタでした(´Д⊂) 特にケツと腰がww

いやでも静岡勢なんてトリップメーターの数値は自分の倍だしなw 

はたまた、仙台の方なんて・・・・(笑)

そんな感じで楽しくて貴重な時間を過ごすことが出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

役に立たないグダグダな主催者で申し訳御座いませんでした(ノд・。) グスン

最後に、、、、

事故を起こしてしまいmc41入院で来たくても来れなかった方がどうしてもブログの記事には載せてくれとうるさいのでw バイクだけ載せます←
1075



















レプソル君が見事にフルバンク停車でズシャーニング。・゚・(ノД`)

※このような写真で気分を害された方がいましたら、ごめんなさい。。

てか、この方は宮崎在住だし、バイクあっても遠すぎて来る気なかっただろwwwww←