2008年09月24日

精鋭オニャノコ増員 IN お仕事

今月まだ1〜2日しかお休みがない輝羽です。。。ィッチャウ 逝っちゃう。


さて先日 エンジェル・オブ・チェルシー 事『チェルシースタジオ』に新たなオニャノコモデルさんが2人も入りましたーーー☆

ようこそいらっちゃいませ〜☆

本日まずは一人目をご紹介!


18歳の『さゆり』さんです!ピッチピチです☆

お肌のハリが羨ましいです(笑)

身長もルックスもスタイルも良いね^^

何より笑顔サイコー☆

私より身長あるし!(笑)俺ちっさ!(笑)


実はまだHPに載せていないのですがお仕事が早速入っちゃいました!

まずは今後モデルとして活動するための営業しに行くみたいな感じです。


今回はかなり大規模なお仕事です! チェルシー世界へぶっ飛べ!

某電気グループの商談やブースでのお仕事になります

世界各国の方々が2年に一度集まるイベントらしいです。

さゆりさん!それとカレンさん!頑張ってね!!

ここで頑張れば次のステップが待っているはず!!
さゆりさんは大人の世界を肌で感じてね^^


このお仕事に選ばれた方は社会のマナーやルール、言葉使いに気をつけて楽しく頑張りましょう!!

笑顔を忘れずに^^


Chelsea*Studio<チェルシースタジオ>エンジェル オブ チェルシー
http://chelsea.oheya.jp/  夢羽




DSC_5189WEBDSC_5281WEBDSC_5097WEB

shun_of_school at 00:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔