2007年08月01日

ロマンポルシェ。

a83be1f7.jpgこんちはDEATH!

超距離通勤メタル依存症の駿羽DEATH!!
忙し過ぎてなかなか更新できませ〜ん!チェックして頂いてる皆さんごめんなさい!起きた時から寝る寸前まで色々とフル稼働で貧乏ヒマ無しDEATH!!

ここ数年視力が段々落ちてる。車に乗ってても看板の字がボヤけてます。とくに夕暮れ時は一気に視力ダウン。一番見にくいのは、矢印信号。かなり近くに行かないと矢印がどっち向いているのか、さっぱりわかりません。

昔、眼科の先生に強烈な乱視と言われました。
駿羽は中学の時からコンタクトレンズ使用してて、その裸眼の視力は【0.04】今はもっと悪いはず…。
コンタクトをしても乱視は矯正しきれず、ヒドイです。信号いくつも見えます。仕事で楽譜を見るのも、やたらと乱れます。長時間楽譜見てると音符が3Dに見え、空中に浮いてきます。

なぜ、こんなに目が悪くなったのでしょう?自分でも何が原因かわかりません。


毎日目に良いとされるブルーベリーのサプリメントはかかせません。でも、これを飲んだからといって、目が良くなっている実感は全くありません。




さてと、



今日の通勤爆音メタルは、残念ながらメタルではありません。例のヌイグルマーからオススメのCDで【ロマンポルシェ】の『孫』DEATH!!
TBS‐TV『桂芸能者』オープニング・テーマ『全裸でかいたラブレター』収録してます。
テクノ風のギャグ系ミュージック


この『ロマンポルシェ。』2人組DEATH!!

』櫂櫂襯轡Г魯凜ーカル、打ち込み、説教担当です。ソロとしての活動は、コラム、司会、声優など多岐に渡る。立正大学卒。もう1人の▲蹈泪麝ジは早稲田大学中退と、2人とも、音楽性とは裏腹、頭良いDEATH!!


このアルバムは全曲ギャグソング♪
かなり笑える!

お気に入りは『ちやほやされたい』

これはかなりの過大妄想!
人間誰もが心の奥底に持っている欲望・願望が露骨に過、過、過大過ぎるくらいに歌われていて笑える!

お笑い芸人が意外と良い大学卒業してたりと、やっぱ、こんなアホなこと歌える人って頭良くないとできんわ。


ロマンポルシェ。

気に入った!


ボクと変わらない年のこの2人組が堂々とこんなアホな内容を歌えるのには、好感が持てます!


でも、間違いなく歴史に残る名盤ではありません。

近作では、エンジニアで COALTAR OF THE DEEPERS / 特撮の NARASAKI を迎え、本格的な歌モノにも挑戦しているらしい。

本日のBGM満足度↓
【89店】DEATH!!


本日の体重↓

【58.5kg】DEATH!!

最近毎日のパン、バームクーヘン、アイスクリームが復活してきました。

忙しい毎日をせめて甘いモノを食べることでリラックスしたいです。

もー、ダイエットなんてーーっ!

やめ。


て、いうか、そんなにダイエットらしいこと実行してなかったし…。
体重的には、平均より少ないし…。
体脂肪率だって10代後半%だし…。

ただ1つ、脂肪が腹に集まってくる。

ここなんだよね〜。


やっぱダイエットしないかんわ。






トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by オイラ   2007年08月01日 13:59
楢崎サンの名前はけ〜ん♪♪

嬉しくなります。[ロマンポルシェ]要チェキラ〜♪
2. Posted by 駿羽   2007年08月02日 01:32
オイラさん!ここんところコメント頂いてあざ〜す!
オイラさんのブログもチェックしてみます。
3. Posted by ヌイグルマー   2007年08月03日 17:03
ロマンポルシェ。が89点とは
以外だぁ
もっと低いかと思ってた
やぱオイラは「全裸で書いたラブレター」かな

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星