2005年11月21日

リードメールは稼げるのか

今日はリードメールについてお話します。

リードメールは稼げるなんて言われていますが、実際はどうなんでしょうか?

ねずみ講?安心して出来るの?

確かに心配ですよね。

皆さんの中にもリードメールをしている人はいると思います。

しかし、儲かってますか?

多分最近始めた人たちはほとんど儲かっていないと思います。

なぜなんでしょう?

ということで今日はリードメールとはどんなシステムなのか分かりやすくお話したいと思います。

知っている人も再確認してもらえると思います。

ranking←1クリックのご協力を!
リードメールとは企業から送られてきた広告メールを見ることで報酬を得ることが出来るシステムなんです。

どうゆうこと?

そうですね、ほとんどのリードメール解説サイトでは簡単に書かれすぎて逆に何を言っているのか分かりませんよね。

広告メールというのは企業が宣伝のためにメールを使って広告をばら撒いているのです。

ばら撒くといっても無差別に送りまくるのではないんです。

だって広告に興味が無いならメールを受け取っても無視されてしまいますよね。

広告を出すのには結構お金がかかりますから、無駄になってしまいますよね。

そこで企業はリードメールを提供しているサイトなどに登録している人をみて、自分たちの広告を見てもらえそうな人にメールを送るのです。

企業はどうやって見てもらえる人かどうか判断するの?

リードメールに登録するときにユーザは自分の興味がある分野を選択しているんです。

ですから企業は、自分たちの広告の分野に興味を持っている人たちに広告メールを送るのです。

ということは、企業は無駄なコストが削減できますよね。

じゃあメールを読むだけでお金が入るの?

送られてきたメールを見るだけでお金が稼げるのですが、ただ見るだけでは儲かりません。

最低支払額が決まっていまして、その金額に報酬が届かなければ一円も儲かりません。

じゃあいくらまでなの?

そうですね。やっぱり気になるのはそこなんです。最近では最低支払額が無いものもあるようですが。

具体的にいくらかどうかは様々なんです。最低支払額がいくらかというより、実際にどれくらいの広告を見ればいいのかが重要です。

自力で広告を見まくるのもいいですが、これでは時間もかかりますし、たぶん儲かりませんね。

リードメールで稼いでいる人たちは紹介制度をうまく使い稼いでいるのです。

紹介制度とは自分がリードメールを他人に紹介して、そこから登録された方が報酬を得ますとその報酬の何%かをもらうことが出来るのです!

じゃあ後から入った人ほどもらえる報酬が少なくなっちゃうじゃないか!

そうですね。これがいわゆるねずみ講ですとかマルチ商法のシステムです。

リードメールと何処が違うのか。

せっかく報酬を得ても紹介してくれた人に何%か報酬を取られてしまう。これがねずみ講とかのシステムです。

それじゃあやる気しませんし儲かりません。

リードメールでは、紹介した人への紹介報酬は、別の形で支払われます。

つまりは、もし貴方が私から紹介してもらった人なら、貴方が稼いだ報酬から私への報酬として引かれてしますわけではないのです。

分かりましたか?

自分の稼いだ報酬は100%自分のものになるんですよ。

もちろん貴方が紹介した人が報酬を得たら、貴方には企業から別に報酬がもらえるんです。

そうそうサイトへの登録はもちろん無料ですよ。

ということで今日はリードメールとは何かについてお話しましたが、明日はさらに詳しく解説していきます。

リードメール提供サイトのリンクとか張りますので登録してみてください。

明日の話を聞いてくれれば貴方の疑問が解消され、貴方の報酬が上がるかもしれません。ご期待ください!

是非お気に入りに追加していってください!

shunichi0717 at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)金儲け 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔