2011年02月11日

IMG_2029

知ってる人には受けるけど、知らない人にはスルーな新作の「スピナーガール」です。
仮名のはずが気が付くとスピナーガールで定着してたので、まあいいかと。。
ちなみに「スピナーガール」で調べたら、なんかGAMEのキャラにいるみたいですが…まあいいかと。。。

現状、tomsonブラスターを持たせてますが、女子警官には通常の支給ブラスターでは反動がキツすぎる。という妄想設定で、口径の小さいショートバージョンを持たせようと思とります。
もちろんtomsonブラスターオリジナルを持たせたいって方にも、握り手はコンパチでご用意いたします。
まだまだ、製作途中なので大きく変わるかも知れませんが、こんな感じで作っております。

夏のWFに出せるようがむばります。。。

あと、5月のトレフェスにも出る予定ですが、klondikeの作品のみになるかと…
スピナーガールの展示も気が向いたらヤルかもですが… いや、やんないかな…
IMG_2027


IMG_2040

デカールとかどうしましょ…???
IMG_2051


IMG_2042


と、まあこんな感じでございます。

ところで、これはどれ位の需要があるのかなぁ???
いや、好きで作ってるんでいいんですけどね。

早くブルーに塗りたいっ!!

(23:18)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いなりん5    2011年02月13日 08:43
こちらでは、お久しぶりです。

WF当日は、貴重な時間を割いていただき、ありがとうございました。
おかげ様で、大変、有意義な時間を過ごさせて頂きました。


スピナーガールの画像、まってました。
当日、カメラを持っていなかった(Streakだと、巧く撮れないのよ)ので、楽しみにしておりました。

やっぱ良いですね〜♪
顔がよく分からなかったのですが、こうやってアップで見ると、良い感じ。
『待ってました』ってな。(笑

ただ、写真で見ると、妙に腕が細く見えますね?
現物を見たときは、違和感無かったんだけどな。

そういえば、ポ○スス○ナーの自動車メーカーって、設定上ありましたかね?
おなじみ、架空メーカーのセンチネルなのかな?
実在のメーカー(劇中、アルファとかは、名指しでありましたし)なら、個人で、そのデカールを使おうかと思ってます。
2. Posted by しゅん5    2011年02月14日 12:24
イベントおつかれさまでした!
御陰さまでスピナーガールはわかる方に大変好評で、良かったです。
左腕、ちと細すぎたかな… かざした下腕の影でよりいっそう細く感じますね〜
ポ○スス○ナーの設定での自動車メーカーは聞いた事ないですね。
でも実在のメーカーが作ったらって妄想も面白いなぁ。
3. Posted by ハイパースペース   2011年07月03日 17:30
ご無沙汰しております。
(有)ハイパースペースの鬼山です。

お話し聞いてた時は正直ピンと来ませんでしたが、
とてもイイ感じですね! さすがです。

おさげ髪に、お尻がたまりません。

あちこち発光してると、もっとカッコイイ気がしますが、
それは無理ですね。私もそんなの出来ません。

ワンフェス、楽しみにしています!

4. Posted by しゅん   2011年07月21日 22:24
>鬼山さん
コメントも返さず失礼致しました!
おかげさまでデカール作る事が出来ました!!
本当に有り難うございました!!!

> あちこち発光してると、もっとカッコイイ気がしますが、
今考えると出来なくもなかったかなぁ…でも、パトランプをどうデザインに盛り込むか…
考えつかないっす。
ワンフェスでお会い致しましょう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字