2010年10月15日

玄米茶

38a165e4.jpg


shunnext at 10:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年08月31日

喫煙ルームで

473bf7c9.jpg


shunnext at 17:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年08月13日

ファッションチェック

03a60b9b.jpgさて、今日はお仕事であきはに来ているのだが、お盆休みで人は物凄く多い。

以前から思っていたのだが、秋葉原は個性的なファッションの人が多い!


もう正に個性的!

女装姿の男性なんて序の口!

髪がピンクのロリータファッションなんて可愛いもんだ。

以前来た際は「本日のキング」が居たが、きょうはそれを越すキングが


それは…

全身真っ赤

模様とか一切ない。靴も赤、バッグも赤

多分パンツも真っ赤だろう。

これを見たら、僕の先輩の「赤が俺は好きなんだよ!」って人もいるが、

すいません

なんて言っちゃうだろう。

どっかで「アキバファッションチェック」があれば僕は見た……

えっ…?

な…

帰りの電車でなんと、アキバで見た、上下ジャイアンツの人が…
----
と、久々に写真でも載っけよう。いぇ〜い


shunnext at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月12日

blogの主旨と今後の活動方向

夜中に怖い夢を見ておきてしまった。

大したことではないのだがww


久々にmixiのTOP画でもいじってみた。



今までお芝居の活動に関すること以外をblogに掲載することは、趣旨に反するものだと思って載せておりませんでしたが、それ以外の生活面等載せてもよいものかと思ってきました。

まぁ、要はアルバイトとかして生計を立てていたこととか、です。

これからはちょこちょこと演技以外のお仕事のことも書いていこうと思う。

んで、僕は今まで上京してずっと居酒屋なんかで働きながら芝居しておりました。


んで最近なんですが、別の仕事に付く事になりました。

接客業です。

ワタクシ30過ぎて、ふと周りを見てみると同年代の他業種の仲間よりもどうしても社会的、経済的、知識的なものが劣っているのではないかと思いだしてきまして。

なので暫くは一社会人として生きながら芝居と付き合おうと思います。


もちろん出演交渉もお受けしています。



というわけで、今まで芝居で培った事、居酒屋のバイトで覚えたこと、それらを活かしつつ、生きていきます。

それらを活かし、また数々の舞台を踏んでいきたく思います。

shunnext at 04:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)航海日誌 羅針盤 

2010年08月08日

あいふぉんってやつ

まぁそんなわけで…

と、何の繋がりもないくだりで始まりますが

最近周りで「アドレス変わりました」の連絡が非常に多い。

そして決まってアイフォンである。

アイフォン4がでてからは一月に10人以上いるから!

もうなんだっつーの!

アイフォンアイフォンって言うけど、皆ちゃんと使えてるのか って

まぁ、そんな僕がアイフォンに変えたなんてこたぁ誰も知らないはずだが…


shunnext at 10:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年08月04日

丸い銀の板がびゅんびゅん回る。の巻

数ヶ月特に大したことがあったわけでもないのですが、ただいま私休職中です。


一昨日からは役者の身体に戻すべく、少しづつ身体を動かしております。


さて、そんな中ふと家に帰って来た際見上げた電気のメーター。

・・・

・・・!!?

丸い銀の板がものすごいスピードで回ってる!!

隣の家のメーターと見比べても圧倒的に早いし、何より数値が隣の家の『3倍!!』

先日何気なく置いといた電気代の明細を見ると、な・なんと平均の4倍!!

毎年夏は電気使っているのはわかってたんだけ、この額は過去最高。

慌ててコンセントを片っ端から抜いてみる。


な・何とか隣と同じくらいのスピードに・・・


shunnext at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月03日

生きているかと聞かれますが

061011_053708_M皆様、ご無沙汰しております。

沢山の方から「blog更新してないけど元気?」等優しいお言葉を頂いておりますが、夏の暑さにめげながらも僕は元気です。

今までblogをチェックしてくれていた皆さんには突然更新がなくなってご心配をおかけし、大変申し訳なく思っております。

芝居仲間には舞台のお誘いを頂いたにも拘らず、観にも行けず大変不義理な事をしてしまったことを悔いております。


情けない話、私昨年から今年頭まで沢山の作品に係わって色々考えて、俳優活動をやっていることの方向性を見失ってました。

昨日事務所と相談し、また色々と考えているうちに以前とはまた違ったスタンスで活動をやって行けたらと考えるようになりました。


これからは以前のようにバリバリと・・・とは行かないとは思いますが、その分しっかりと、足元を見据えながら納得のいく俳優道を歩もうと思います。

本日はその旨お伝えいたします。



これからまたblogもくだらないことをちょこちょこと書き込んでいきますw

人生の箸休め程度にご覧くださいませ^^

よろしくお願いします。

 八田 俊介

shunnext at 18:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常より 

2010年05月26日

ボルダリングin下北沢

49024e2b.jpg下北沢にボルダリングスタジオが出来たみたいなので早速行って参りました
(*^。^*)

天気も良いし最高に気持ち良い〜


shunnext at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月25日

臭い

8d49448f.jpgふと歩いてると・・・

某カレー屋さんに

くさくジューシー

臭く?


もちろん「さくさく」なのだが


shunnext at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月24日

カラスが

9ab22838.jpgふと家を出て歩いてると電柱にカラスが。

何気に見渡すとまたカラスが!

家から下北までに30羽のカラスを見つけた。

なんだろこれ?


shunnext at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
$1000000
本ブログパーツの提供を終了しました
WANTED!!!
世田谷海賊団(仮)数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました