2009 10 29 016この間、ゲットした

VIPな東芝真空圧力炊きの

炊飯器レポです〜^0^

普通に洗って、

普通に水を入れて、

しゅんはやわらかめで、

スイッチオ〜〜ン!!



ワクワク・・・






2009 10 29 015出来ました〜〜〜^0^

観てみて〜〜〜!

ほんとに、お米がツヤツヤで、

ピカーーーン!!って、

輝いてます〜

一粒一粒が、元気に

立ってる感じです。

う〜〜ん、踊ってる感じにも

見えるな〜^^





動画で、ウヒョヒョなしゅんをご覧ください・・・

えええっと、しゅんがあのまま食べたでしょうか??

それは、秘密〜〜〜〜( ̄ー ̄)うひ

2009 10 29 014ふんわり炊けてて、

甘いですよおお!!

ご飯だけで、おかわりが

出来ちゃいそうです。

しゅんは晩御飯に、あまり

お米を食べない生活だったの

ですが、最近この炊飯器で

炊くのが楽しみで、

ついつい食べてしまいます^^;






2009 10 29 012
←これね、次の日の画像だけど、

変わらず白い美白なご飯で、

艶ツヤしてましたよ。

ふんわり感も同じで、

びっくりでしたw(*゚o゚*)w

3日目を過ぎたときは、

少し鍋肌に水をかけて、

あたため直しスイッチを押すと、

8分くらいで炊きたて熱々ご飯に




ただ、夜中とか静かなときに、ガチャンって、真空になる音が

聞こえて、びっくりすることがあります^^;

だけど、今までの炊飯器みたいに、ご飯がすぐに黄色くならないし、

匂いが変わったり、乾燥しないのがいいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


だいたい毎日のことだし、炊飯器をちょっと奮発して、

VIPな真空圧力炊きを投入してみては、いかが??

毎日がちょっとした贅沢気分〜プチシアワセを感じます


人気バナー艶のある生活に・・・うふ