41ec930a.jpg


先日、ご紹介したマヌカハニー。

食べるたけではなく、

パックにも使えると言うことで、

早速、マヌカハニーを、お猪口に少し取り分け、

バスルームで塗り塗り。。。

ほんの少し水を混ぜたけど、

混ぜなくて良かったかも(^_^;)

c87b4d03.jpg


バドガシュタイン鉱石のお風呂に浸かりながら、

10分ほど、ほえ〜っとパック♪

お察しの通り、

ハニーちゃんが垂れてくるわけです(^_^;)

6d3caa61.png


すかさず、しゅんはペロンチョ♪

甘くて美味しい〜!!



またまたペロンチョ…

左からペロンチョ〜♪

右からもペロンチョ〜♪


コイちゃん(シャンプーハットの小出水さん)、みたいに歌いながら、

楽しくパック♪


洗い流すのがもったいないけど、

流しましたら。。。


ほんと!フカフカつるつる!

なんか、気のせいではないほど、

顔がキュッと締まってる!!♪( ´▽`)


え??え?!!っと、鏡を何度も観ましたよぉ!


ずっとマヌカハニーパックを続けた方は、

肌荒れ、吹き出物が治り、

赤ちゃん肌になったそうで。。。

しゅんも、ちょっと続けてみようかと

思ってます!( ´ ▽ ` )

なんだか楽しみ♪




おやすみペロンチョ♪

no title