2012-08-25 14:32:41 写真1


マヌカハニーが、美味しくて、
胃腸の健康にも良く、風邪予防にもなるし、
パックにもすごく良くて、
すぐになくなりそうだったので、

ニュージーランドのブリリアントさんに、
注文しました!

発送しましたメールから、4日で到着!
早いなぁ〜!

マヌカハニーが、底をつくまでに届いて、
良かった〜っ!( ´ ▽ ` )ノ

これがないと不安なくらい、お気に入り!

今回は、純粋なマヌカハニーの15+と、
前に買ったレワレワハニーを買いました!

ブリリアントさんの手書きのポストカードと、
たくさんのオマケが嬉しい〜っ!
ワーーイ♪♪♪


早速マヌカハニーの味見しました!

うーん、15+とレベル上げたけど、
まったく問題なく美味しくて、
ついついいっぱい食べてしまいそうです。

でも、15+は毎日ではなく、
喉が怪しいときや、
胃腸が不調のときに食べる用にして、

5+は、顔のパックや、トリートメントに!


http://brilliant-life-products.com/


☆追記☆

マヌカハニーだけのハニーは、
直接スプーンで食べたり、
パンに直接乗せて食べたりするのは美味しいけど、
紅茶に入れて飲むには、向いてませんでした!
ちょっと変な味になりました!(^_^;)

なんでたろ…
ハチミツの味自体は美味しいのになぁ。

紅茶に入れて飲むなら、
マヌカとレワレワの花の蜜をブレンドされた、
レワレワハニーの方をオススメしますぅ!

レワレワは、とっても美味しく、
ほっこりするけど、
華やかさもある紅茶になりますよん!
♪( ´▽`)


しゅんのマヌカハニーのビックリ体験記事

http://blog.livedoor.jp/shunshun11/archives/51851600.html

マヌカハニーでパック

http://blog.livedoor.jp/shunshun11/archives/51851856.html

no title