画像2

ブリリアントライフさんから、
http://brilliant-life-products.com/

また、注文したマヌカハニーやプロポリスが届きました〜

レワレワハニーの、マヌカハニーがお気に入りで、

これをミルクティーに入れて飲まないと落ち着かない〜!

癒されて、美味しくて、栄養あって、風邪予防や免疫力アップ、

胃腸の不調も皆無に!なんて、

欲張りなしゅんも満たされまくりです〜 

普通の、マヌカも25+(マヌカハニーの威力のレベルです〜)とか、

15+など、摂取わけして愛用中です^^

しゅんのマヌカハニーのビックリ体験記事

http://blog.livedoor.jp/shunshun11/archives/51851600.html

マヌカハニーでパック

http://blog.livedoor.jp/shunshun11/archives/51851856.html

↑こちらの記事で詳しくご紹介してます。

今回は、ハンドクリームやマヌカ石鹸、ニュージーランドの
美味しいチョコも入れてくれてて、ウキウキ〜

画像真ん中あたりの、大きな丸い入れ物は、

プロポリスと松皮エキスのサプリで、

これ、ちょっと大きめなんだけど、するりと飲めるので大丈夫!

松皮エキスってなんぞ??って人に・・・

フラバンジェノールとか、ピクノジェノールとか、
エンゾジノール・・・


聞いたことあるでしょ〜!^0^

そうです、抗酸化作用抜群で、ホルモンバランスも整えてくれて、
アンチエイジングで有名なピクノジェノール・・・

血液サラサラ、血流改善、コレステロールを下げてくれて、
肥満対策・・・抗酸化作用が、コエンザイムQ10の250倍、
ビタミンCの600倍もある、フラバンジェノール・・・

毛髪力アップのものにもフラバンジェノールは、よく
入ってる成分ですよね〜^^うふうふ

ピクノジェノールは、スイスの研究から生まれた、
ホーファー・リサーチ社の商標登録で、
フラバンジェノールは、
フランス海岸松皮抽出物の一般名称で、物質の由来・成分は全く同じだそう・・・

なんだ〜〜!!一緒なのか〜〜!!・・・です!

松皮エキスってのは、すごいってことわかりましたか?

ピクノジェノールとか単体で買うとすごく高いけど、

こちらは1粒に、たっぷりプロポリス2500mg

松皮エキス1200mgが入ってて、200粒!

一日一粒でいいので、お得感満載!!

http://brilliant-life-products.com/SHOP/HL_Bee_Propolis_with_pine_bark.html


他のプロポリスも今まで試したけど、これが今のとこ一番です♪

疲れやダルさがなくなって、調子いいです〜!


喉がいがらっぽいときにもいい、
真ん中にある、プロポリスの喉スプレーもオススメ〜!

これから、風邪やインフルエンザの流行る季節なので、
人混みや電車とか乗る前に、シュッとしとけば予防になるし、
バッグにいつも入れておけば、喉が違和感あるときにも、
素早くシュッとしとけば、悪化せずケロッと治ります〜!^0^

喋ったり歌ったりの、喉を使う職業の人にも、超オススメですよん!

それでは、おやすみなさい〜

no title