画像1


ニュージーランドのブリリアントライフさんから、

注文していたマヌカハニーやシーププラセンタが届きました♪

しゅんの元気とキレイの源です♪

濃いレベルの高いマヌカハニー26+は、

ちょっと喉が痛いときや、胃喉が調子が悪いときに、

舐めて健康維持!!

マヌカハニーの凄さにビックリしたしゅんの実体験記事はコチラ↓
http://blog.livedoor.jp/shunshun11/archives/51851600.html

塗って、マヌカハニーのスペシャル美肌パック!!

マヌカハニーのパック記事はコチラ・・・↓
http://blog.livedoor.jp/shunshun11/archives/51851856.html

ヘルス&ライフ社のシーププラセンタ20000mgは、毎日の美肌作りのために飲んでます。

お値段も、20000咾旅皺舛淵廛薀札鵐燭入っていて100粒で、とってもお得なんです!

いろいろネットで調べるしゅんですが、毎日飲むのにはこれが一番です。

ドリンクは、ここぞの気合のときに飲んで、サプリは毎日の美肌の底上げに!



左の青い袋は、ニュージーランドで一流ホテルやレストランなどで、

扱われている最高級ブランドTea Total の紅茶です!

Earl Grey Paris / アールグレイ パリス と言うブレンドを頂きました♪

袋を開けると、今までに匂ったことのない、とってもいい香りにウットリ・・・♡

ほんとに、紅茶を入れるのを忘れるほどに、なんとも美しい香りなんです。

この香りだけで、しゅんすごくリラックスしてα波が出た感じ・・・

紅茶をいろいろ飲んだけど、この香りには本当にやられちゃいました♡

アールグレイの基本のベルガモットの香りをベースに、

ほんのり甘いヴァニラと、バラの花びらが加えられてます。

IMG_8581


こんな感じで、リーフもとってもキレイ・・・

いい匂い過ぎて、しゅんこの紅茶をバスタブに入れたいくらいです〜笑

実は、昔はアールグレイにハマってたのですが、

最近しゅんはアールグレイの香りが他のメーカーだとキツ過ぎて、

カフェでもあまり飲まなかったのですが、これは本当にウットリする

香りで味もとっても美味しいです!!

ミルクティーにしても、とっても美味しく、トゲがなくまろやかな気品!

IMG_8586


キレイな紅茶の色も出て、しばらくアールグレイパリスにハマりそう・・・☆

Brilliant Life Products NewZealand.LTD
(ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド)
http://brilliant-life-products.com/



no title