IMG_9670

本日、ニュージーランドから、しゅんのお気に入り

サプリメントと紅茶が届いてました♪^^

プロポリスに松皮エキスが入ったものと、

プラセンタ20000mgです!

これが、ほんとに良くて、コレがないと不安なくらい・・・^^;

毎日のビューティーの基礎みたいな感じで摂ってます。

すごく大容量なので、かなりもちますし〜!

エイジングケアセットその3ってのを選ぶと、お得に買うことが

出来ますよ♪

あんなに風邪を引いてたしゅんですが、最近風邪を引かなくなったし、

ちょっと喉がおかしい?って時は、すぐにマヌカハニーを

舐めて、予防してるので、それも効いているとは思います♪

しゅんは、こちらの

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランドさんで、
↓ ↓ ↓
http://brilliant-life-products.com/SHOP/recomend_set_3.html

いつも購入しています^^

店長さんが、ほんといい方で、しゅんもこんなショップの店長に

ならなきゃな〜って、思う今日この頃です。

あ、紅茶は、以前ご紹介した、

Tea total の、アールグレイ パリスです。

是非、こちらのしゅんの感動記事も観てくださいね!
↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/shunshun11/archives/51901842.html

no title