ポカポカ♪ライフ

〜自分の趣味や日々をのんびり語るBlog

2月だった〜(笑)


こんにちは〜
またまたお久しぶりになってます(笑)
僕は元気にしてますよ〜。

最近は本当に急激に寒くなったりして大変ですよね(^^:)
大阪もいきなり雪が吹雪いたりして本当に寒い(><)
鳥取とかも本当にすごい雪の様で。本当に早く暖かくなってほしいなぁ。

毎年思うんだけど1月って本当に気付けば終わってますよね。
今年もふと思うと2月に突入していて今週の頭にバレンタインも終わり・・・。
又すぐに3月3日のお雛様の日になるんだろうなぁ(笑)

家族の病気の方もなんとか順調に経過していて今は本当に元気になってくれています。
本当に運が良かったというか。まだまだ安心はできないんだけどここまで回復してくれ本当に良かった。


ちなみ今年もガンバ大阪の年パスを購入したのでできればホーム毎試合今年も応援に行きますよ♪
相変わらずコナン&ドラえもんもいろいろと追っております(^^)3月4月はドラ&コナン季節ですね(^^)


早く春になれぇ〜(^^)

今年もよろしく!

こんにちは。
なんだかんだで年明けて5日経ちましたね〜。


新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


みなさん素敵な年明け過ごされたかな?
僕はというといつも通りだったかな。31日はすき焼き食べてガキ使見つつ紅白にザッピングしてました。
今年は紅白の方が見た割合多いかな?ガキ使は録画してるからいつも後でのんびり観てます。
年越しは毎年ジャニーズ観てるから今年もジャニーズでした。

お正月はずっとゴロゴロしてたかな〜。
あとは親戚の家にあいさつに行ったり。なんだかんだで今年のお正月休みも短かったね。


本年も楽しく過ごしていきましょう。


大晦日だよー

こんにちは〜。
うわぁあ気づいたらもう31日大晦日になっちゃってる・・・(笑)
かなりお久しぶりなブログになっちゃいました。
書こうと思っていてもなかなか書く感じになれず、グダグダと(笑)

僕は元気にしてますよ〜。
相変わらずの日々を過ごしております。
Twitterを始めてからはTwitterで呟くことが多くなってるのも書かなくなった理由になるのかな。
今年は後半から家族のことでいろいろと起こり、その対応で忙しくなり今日まで来た感じかな。
今は落ち着いてから本当によかったよかった(^^)

今週は年越し準備とか大掃除とかでいろいろしてました。
今日はけっこうのんびりと過ごせそうです(^^)


短い文になりますが本年も本当にありがとうございました。
素敵な年越しをお過ごしくださいませませ。


9月も終わっちゃう。

こんにちは〜。
なんか一か月更新になっちゃってますなぁ〜。
もうちょい短い間隔でできないものか(笑)
9月ももう終わっちゃいますね〜あと一週間ちょっと。早い早い。
なんか最近来ないうちにブログ編集画面にヒストリービューみたいなものが出来ていて
今まで書いたブログの記事が一気に見れるようになってた。
しかも見てみると最初にブログ始めたの2003年だったんだね〜
なんだかんだもう12年もやってる事に驚愕しました(^^)(笑)

今月は結構いろいろとドタバタしてたかな。
家族の病気はとりあえず少しずつだけど落ち着いてきてます。
今は久しぶりに鹿児島からおばあちゃんが来ています。おばあちゃんも元気そうでよかった(^^)
おばあちゃんはマシンガントークなので話終わるどっと疲れます(笑)
僕はうんうん、と聞いてるだけなんだけどね〜。

9月は台風が本当にひっきりなしに日本へきてますね。
先日も強い台風が来てましたがみなさん大丈夫でしょうか?
関西でも久しぶりにものすごい雨が降ってましたよ〜。
雨の日嫌いではないけどこう続くとお日様が恋しくなるよね〜。
また新しい台風ができたみたいなのでみなさん気を付けてくださいね〜。

最近あんまりドラえもんやコナンの話題してないですなぁ〜。
相変わらず好きですよ〜。ドラえもんは雑誌とか購入したりしてます。ドラえもんと言えばJALでまたドラえもんJETが就航するみたいです!写真見たけど本当に可愛いし乗りたーい!(乗る予定ないけど(笑))

コナンは毎週アニメ&サンデーでチェックしてるし。
コナンと言えば10月5日に発売予定だった今年の映画「純黒の悪夢」のDVD&ブルーレイが発売延期なっちゃったね〜。なんでも予約数が例年の3倍近く来てしまい、生産が追い付かなくなったのの事。安室さんと赤井さん人気のせいなのかな〜。
ここ1年本当に人気ですよね。人気なのは嬉しいけど延期は本当に残念。早くまたみた〜い!


そうそう。
最近使っているアイフォン5sのバッテリーがすぐなくなっちゃうのでアイフォン7に機種変することにしました。もう2年使ってるし縛りも終わったからね。ただ人気らしく機種変の人はなかなか在庫余ってないらしく、まだできてません。
早く変えたい〜(><)

8月に

こんにちは〜
だいぶご無沙汰になっております。
しゅんすけです(笑)
あっという間に日々経過して3カ月ぶり?くらいになっちゃいました。

梅雨も明けてすっかりもう夏ですね〜。
本当ここ数日暑い日がず〜っと続いていて辛いですね(><)
大阪は連日35℃予想でこれから一週間の予報見ても34℃の連続・・・。夏バテしないように本当に気を付けないと。

7月に誕生日を迎えて31歳になりました。
もうすっかりおっさんになってきたのかな・・・。
誕生日プレゼントももらいましたよ〜今年はカバンとひんやりするペンギンのぬいぐるみ!名前はぺん太と名付け重宝しております(笑)
その7月に家族が重い病気になってしまって、入院など少しドタバタしてました。今はほんの少しですが落ち着いたんですがこれからが大変なのかな。暗い気持ちにならず前向きに頑張っていく!!!

それと話題のポケモンGOですが僕もコツコツプレイしてますよ〜。
歩きスマホとかいろいろと問題になってますね〜。
僕はニュースで出るような公園に集まったりとかはしないかな(笑)
なかなか歩き回るのは厳しいから集まるのはゆっくりですがこういうペースの方がいいのかもね。

世間ではいろんなニュースが発生してますね。
本当にニュースを見てるだけで胸が締め付けられる思いでした。

8月もあっという間に過ぎて行っちゃうのかな〜(笑)
8月と言えば!大切なお友達の誕生日!+リオオリンピック開幕!ですね今回のオリンピック治安だったり工事遅れたりといろいろ話題になってますが良い大会になるといいですね

皆様も夏バテしないようにお気を付け下さいませませ!
最新コメント
Profile
しゅんすけ
出身地
・7月7日生まれ
結構TVっ子です(笑)
好きなアニメ
・ドラえもん  ・名探偵コナン
・etc・・・
好きなアーティスト
・小松未歩 ・T.M.Revolution
・倉木麻衣 ・GARNET CROW
・etc・・・
好きなチーム
・ガンバ大阪
訪問者数
  • 累計:

  • ライブドアブログ