☆キャット・カフェ★りる・あんじゅ☆

猫とくつろぐ癒しの空間

😻キャット・カフェ りる・あんじゅは、阪神出屋敷駅が最寄りの駅です。
阪神の高架下を、大阪方面に向かって歩いて、途中出屋敷郵便局があり、
むかって左に新三和商店街の中にあります。

障がい者の方も、気軽に入れる、バリアフリーの、キャット・カフェです。
可愛いネコちゃん達の寝顔や仕草などで、心身ともに癒されます❤。
ゆったり、ほっこりする不思議な空間です。

 一度、皆さんも面白くて可愛いネコちゃんに会いにきませんか?。
尚、ここは、NPO法人が母体で、TAGヒーリングセンター サロン・ド・りる・あんじゅも運営しております。

りる・あんじゅには、開運心理カウンセラーや、障がい者の為の相談に
のってもらえるピア・カウンセラーもおられますので、心に色々と抱えている
悩みを相談に乗っていただけます。

〒660-0872
兵庫県尼崎市玄番北之町37-3
(新三和商店街内 サンロード六番街)
℡&FAX 06-6411-8737
E-mail: npo.rire.ange@gmail.com 
E-mail: cat.rire.ange@gmail.com
URL : https://angenporire0214cat.wixsite.com/nporireange0214/
動物取扱業登録証◆尼保生第 1450号-2〔登録平成21年5月13日,有効期限平成31年
5月13日〕◆登録種別展示◆責任者氏名 河村裕美◆
        1F バリアフリー 
 ※ 8月いっぱいで、地域活動支援センターは廃止となり、料金システムが
変わりました。(詳しくは、このブログかHPもしくは、当店にて…。)
※ 小さなお子様も入店OK! 2才迄の乳幼児さんは、猫カフェ入場料無料
(詳しい事は、直接センターに問い合わせて下さいませ!。)

 皆さん、おはようございます。
昨夜遅くに、職場の仲間から連絡が来て、りる・あんじゅの固定電話が無事に直りました。

 昨日の夕方まで、全然原因が分からないままでしたが・・・やっと原因分かり、その犯人が屋根裏に住むネズミが、何も分からず電話線をかじってしまったのが、そもそもの原因でした。

 もうこれで、お店の電話が使えるようになりましたので・・・安心してりる・あんじゅ迄、色々とお問い合わせください
IMG_1738










nezumi_i103

 この間から、りる・あんじゅではクラウドファンディングを、公開させていただきました。
そして、このブログやFacebook、メッセンジャー、LINEなど見て支援をしてあげようと思っても、なかなか支援が出来なかった皆さん。本当に申し訳ございませんでした。

前に投稿させてもらっていたものは、公開前のプレビューだったので・・・今回のは完全に、今すぐにでも支援することが出来ますので、どうぞみなさんの温かい応援、ご支援をよろしくお願いいたします。

    ※ クラウドファンディングには、皆さんの新たなアカウントとパスワードが必要となります。どうぞよろしくお願い致します。
 (それが、りる・あんじゅのクラウドファンディングのサイトの右側にFacebookのマークの「いいね!。」とだけでもよろしくお願いいたします。)
 
   尚、どうしても支援のやり方が分からない方は、恐れ入りますが、りる・あんじゅのHP(ホームページ)のお問い合わせのところに、振り込み先がありますので、そこに何口でもいいですので、よろしくお願いいたします。 

IMG_1322



















 「30匹の猫の生命を守るため、りる・あんじゅブランドの猫グッズを作りたい!」
https://faavo.jp/kobe/project/3165#login-position

このページのトップヘ