1:2013/07/07(日) 19:57:17.29 ID:

・腐女子のなりかけみたいな子

進撃のアニメPV公開2ヶ月前くらいに
私「進撃の巨人ってあるじゃん?あれおもしろそうだよねー」
友「私原作2巻まで持ってるけど読む?」俺「まじか!貸して」

~数日後~
私「進撃すげぇな!予想以上におもしろかった!1話目から鳥肌たったわ~」
友「ふーん、あ、ところでさ、昨日の忍たまさぁ~」
私「・・・・」

~数ヶ月後、本屋で~
私「そういえば進撃アニメ化するんだね、PV公開してたよ!楽しみだなあ」
友「ふーん、そうなんだ、あ!黒バスの新刊だー」
私「・・・・・」

~アニメ放送開始数日前~
友「進撃のPV見たよ!!すごいねあれ!!!めっちゃ映像綺麗じゃん!
感動した!!!アニメもうすぐなんだね!絶対リアルタイムで見よう!!」
私(あれ?おかしいな・・・)

~現在~
友「今期はやっぱ進撃の進撃が一番おもしろいねー!」
私「進撃もおもしろいけど今期だったら私は魔王さまが一番かなー」
友「あ?何言ってんの進撃が一番でしょ、ああいういかにもラノベって感じのアニメガチで無理だわ、見る気失せる」
私「」
2:2013/07/07(日) 20:49:57.20 ID:
黙って縁を切れ
3:2013/07/08(月) 03:10:37.63 ID:
屁ェぶっこいたれ
4:2013/07/08(月) 05:48:37.77 ID:
進撃が2ちゃんないでポストワンピース的な扱いになりそうな気がする
5:2013/07/08(月) 14:19:43.35 ID:
そういう奴いるわー
6:2013/07/09(火) 19:51:38.00 ID:
いるよねー
8:2013/07/13(土) 16:10:55.50 ID:
んんwww俺のことかwwwwww
10:2013/07/14(日) 09:58:49.12 ID:
進撃の友人
11:2013/07/16(火) 21:37:21.41 ID:
そういうのうざいよね
12:2013/07/22(月) 11:54:57.30 ID:
1が一番うざいけどな
13:2013/07/22(月) 20:58:49.06 ID:
奇行種か
14:2013/07/22(月) 23:26:30.46 ID:
>>1の友がいっちゃんうざいとこが、「進撃の進撃」になってる。
16:2013/07/23(火) 13:22:30.12 ID:
俺は進撃しか見てない奴の方がうざいな
18:2013/07/27(土) 23:38:34.03 ID:
進撃の進撃w
19:2013/07/29(月) 04:07:33.49 ID:
魔王さま推してる時点で
>>1
の感性に疑問符
20:2013/07/30(火) 16:56:07.13 ID:
大きな石でそいつの口を塞ぐ作戦
21:2013/07/30(火) 22:05:16.29 ID:
腐女子に構ってたらお前まで腐るぞ
22:2013/07/31(水) 00:08:20.81 ID:
>>20
ワロタ
24:2013/08/15(木) 15:03:02.93 ID:
進撃の巨人って
タイトルだけは興味を引くが
内容の設定とストーリーのセンスは今一の凡作なんだよな…
25:2013/08/15(木) 16:12:03.68 ID:
俺の後輩も進撃の巨人を押してきたわ
26:2013/08/15(木) 22:01:38.50 ID:
ストーリーはかなりいい
27:2013/08/16(金) 13:38:32.79 ID:
>>26
同意
28:2013/08/21(水) 21:07:05.79 ID:
>>24
オレはてっきり野球の漫画だと思ってたぜ・・・
29:2013/08/22(木) 12:03:55.06 ID:
スプリガンのアニメ化しないかな
30:2013/08/24(土) 11:45:07.70 ID:
>>28
マジかよw
31:2013/08/25(日) 17:19:13.94 ID:
そこまで面白いか、進撃の巨人?
32:2013/08/26(月) 00:10:45.00 ID:
>>31
面白いだろ常考
33:2013/08/27(火) 12:25:05.03 ID:
>>31
俺の中では巨人化した辺りからギャグアニメになった
設定に無理ありすぎんだろ
34:2013/08/28(水) 11:22:28.03 ID:
それわかる
一応見てるけど進撃、ジョジョは情報番組で紹介されたのもあって私のクラスはにわかばっか
35:2013/08/29(木) 03:47:12.70 ID:
アニメ始まってからキャラ萌えに走ってる人が多く目につくし、
そういうのが目障りで敬遠する人も多いと思うけど、
別マガ最新まで読んで個人的には十分ストーリーが面白いと思う。

ただ、何も知らなかったときトロスト区のアニメ見てたら、
出てきた強い巨人に対してツイッターで
友人らに堂々とネタバレされたのは赦せなかった。
36:2013/08/29(木) 13:19:03.53 ID:
私なのか俺なのか
37:2013/08/30(金) 03:42:46.47 ID:
黒バスから引っ越してきた進撃の腐女子が嫌いだから進撃の巨人見ない
38:2013/08/31(土) 05:01:03.91 ID:
アニメ始まってから騒ぐような奴らはミーハー
39:2013/09/01(日) 05:14:52.94 ID:
似たようなやつが友達(?)にいるわww
クッソ(゜Д゜)ウゼェェェ
40:2013/09/01(日) 14:23:13.98 ID:
進撃の巨人を検索したら、BL画像ばっかでてきてムカつくんだが…

いいかげんにしろよ腐女子
41:2013/09/01(日) 18:07:11.43 ID:
あれは単行本の予告に価値があるんじゃ?
42:2013/09/08(日) 17:08:20.97 ID:
途中の俺って誰だよwww
43:2013/09/15(日) 13:44:16.77 ID:
そんなことよりも、よくそんな2、3ヵ月も前の会話をそこまで覚えているなって感じ
私だったら一晩でポポポポーンだよ
44:2013/09/20(金) 20:51:17.16 ID:
普通に面白いぞ
45:2013/09/21(土) 05:26:10.58 ID:
>>1
の内容が解らない。黒バスとかBLとか何?
46:2013/09/23(月) 00:09:02.95 ID:
昔のマンガは、面白い名作あり!!
キャプテン翼・キン肉マン・北斗の拳・銀河
・俺たち奇面組・ウイングマン・湘南爆走族
・ジャングルの王者 ターちゃん

ちょっと前だと・・
カメレオン・湘南純愛組・特攻の拓・将太の寿司
・ろくでなしBLUES・今日から俺は・工業哀歌バレーボーイズ
・行け!稲中卓球部
47:2013/09/25(水) 20:45:18.61 ID:
48:2013/10/05(土) 15:22:05.97 ID:
奇行種のゆるいデザインが好き
49:2013/10/15(火) 00:22:01.88 ID:
アニメからはいったにわかウザい
50:2013/10/15(火) 08:36:58.69 ID:
正直言うと洗脳入ってるからな進撃は…
あまり深入りするような人達にはおすすめできないよ
51:2013/10/15(火) 17:27:22.93 ID:
漫画よりアニメが気に入ったんだろ
52:2013/10/16(水) 16:45:02.53 ID:
駆逐しとけ
53:2013/10/17(木) 16:16:18.79 ID:
進撃厨はなんでも◯◯駆逐wwだの
リヴァイwwwだのでうざい
アニメ化するまで好きだった
54:2013/10/19(土) 19:01:05.96 ID:
作品自体は嫌いじゃないけど
進撃厨がウザい

しかも今はテラフォーマーズのが面白い
55:2013/10/21(月) 00:08:23.17 ID:
次はテラフォと東京喰種だな
57:2013/10/21(月) 00:47:48.12 ID:
魔王()とか言ってる奴に言う資格はないな
58:2013/10/21(月) 05:03:01.71 ID:
はた魔おもしろかったじゃん
59:2013/10/21(月) 07:14:22.51 ID:
韓国で人気とかテレビでやってたけど、結局東アジアの
更に一角だけってことだよね?欧米では全く気にもかけられず
見事にスルーされてるみたいだからな。DBZのサイア人が
出てくるらしいんで完全に過去作品の焼き増しじゃん。
60:2013/10/21(月) 16:48:14.59 ID:
テラフォは失速するだろ絶対
61:2013/10/22(火) 18:37:37.12 ID:
進撃厨はマジでウザイよな
クラスメイトでいるわ、なんかアホみたいに進撃進撃いってるやつ。
ちょっとでも似てるワードが出るとすぐ食いつく、キモス

いっとくけど俺は進撃好きだぞ、面白いと思う。
進撃厨が嫌いなだけだ
62:2013/10/23(水) 00:01:58.76 ID:
>>61
マジで同意見

売れてるから面白いんだろうが進撃厨と腐女子がウザくて読む気失せる
63:2013/10/23(水) 00:09:02.27 ID:
進撃厨は嫌いになっても
進撃の巨人は嫌いにならないでください!!!!
64:2013/10/23(水) 14:23:51.10 ID:
>>58
サダオさんを簡単に殺した進撃の巨人大嫌い
65:2013/10/24(木) 20:55:14.01 ID:
俺>>61なんだけどさ、ついにそのクラスで進撃進撃騒いでる奴らさ、
カップリング名だしやがった。
そいつら以外にも進撃好きな奴沢山いるのに自重せずでけえ声でいってやがってた。
男女カプならまだ...よくないが、ホモカプも出しやがった...頼むから自重してくれ...
67:2013/10/25(金) 06:29:03.63 ID:
進撃進撃言ってる奴は確かにいるなw
俺も面白いが厨化してる奴はうざいw
68:2013/10/28(月) 03:27:30.59 ID:
進撃の巨人ってアニメでもキャラ萌えしなかったわ
まあアルミンは良かったがな
69:2013/10/28(月) 21:12:41.15 ID:
進撃の巨人のストーリーは嫌いだが
登場キャラは好き
70:2013/10/30(水) 03:13:58.28 ID:
俺も進撃あたりからアニメすこし見るようになったせいで、一番好きなの進撃だけど、こうやって叩かれるからなるべく友達とかに激しく勧めたりはしないな
71:2013/11/05(火) 22:37:13.95 ID:
わかる
俺の友が俺が背が高いってだけで「イェーガー」とか言って俺のうなじを削いでくる
しかも「シュー」とか言って立体起動装置の効果音をつけてくる
72:2013/11/06(水) 00:20:18.04 ID:
進撃好きなのに
>>71
みたいなノリについて行けない
73:2013/11/06(水) 12:35:07.90 ID:
>>71
両手にカッターナイフ持って振り回すようになったら、
大きな声を出して『おまわりさーん』って言うんだぞ。

うなじ切られたら、首から下が動かなくなって一生寝たきりだぞ。
74:2013/11/06(水) 21:14:54.87 ID:
>>71
うわあ....ドン引き
ホント進撃厨キモイ
78:2013/11/10(日) 10:33:31.73 ID:
>>74
その大半はにわかだからな
79:2013/11/10(日) 13:38:13.71 ID:
71
そんな奴と一緒にいたら死ぬほど
ムカツクだろうな・・・
80:2013/11/10(日) 14:54:04.14 ID:
俺もラケットでやられたことあるけどマジで痛いよなあれ
82:2013/11/11(月) 18:32:21.91 ID:
>>1
そら、ヤバい(゜-゜)
83:2013/11/25(月) 01:05:52.76 ID:
俺のクラスもにわか進撃厨ばっかクソウザイ 本当に進撃好きな奴に失礼だろ(俺)
84:2013/11/25(月) 19:44:54.78 ID:
進撃の巨人はアニメだけ異様に綺麗
85:2013/11/28(木) 21:51:36.33 ID:
なぜはたらく魔王さま…
86:2013/11/29(金) 20:52:56.64 ID:
あぁ~
いるよね痛いやつ

なんでって聞かれたら

「そんなの決まってるだろ…。
俺がこの世に生まれたからだ‼」
っていうやつとかww
88:2013/12/01(日) 15:33:28.93 ID:
>>83
俺も進撃好きにわかなんだが、口を開くと
>>1
みたいになりそうで言わない事にしている
絶対面白い!今まで見た中で段違いの創作!と盲信しているのは自分だけだ……
それはわかってはいるのだが信者って怖いものだな
あまり熱狂的なファンだと思われないよう必死で口をつぐんでおる
89:2013/12/01(日) 16:22:40.77 ID:
>>1
に同意
俺の友達にも同じようなヤツがいるんだが
そいつも腐女子で、中の人がどーのこーのってうるせぇ
たまに俺にあのキャラの中の人誰だっけ?聞いてくる
知らないなら語るなと思う