最新記事


スペック

*この記事は常にTOPです*

SuddenAttack

name    :しーくん♪
Grade    :中尉2号俸
KD         :60
crosshair : 2
sensitivity : 6

2012-01-17 00-53-46

パソコン
OS  :Windows 7 Home
Premium 64bit
CPU:Intel core i7 2600
RAM:8GB
GPU:GeForce GTX550Ti



バレンタインAIKA

今年も彼女さんからバレンタインチョコもらった!
嬉しや嬉しや
C360_2012-02-14 17-46-10

他にも姉やバイト先の子からも貰ったのでしばらく甘いものには困らなそうw
C360_2012-02-15 01-02-48
C360_2012-02-16 00-28-07

3週間程前から戦場のエルタってゲームやってます
旧AIKA Onlineなんですけどwいつの間にか名前が変わってて、経験値8倍キャンペーンってことで
トコトコ戻ってきましたw
リア友も誘ってやってます
気づけば59→71になりました。8倍キャンペーンすごい
Capture0001
今はアイギナさんのレギに入ってます
よろしくですm(__)m

武器:レッドムーン
防具:真理セット
を目標に頑張るぞー

明けましおめでとうございます

明けましおめでとうございます

もう年明けて一週間経ちましたけどねw
一ヶ月ぶりの更新ですねえ

イブの日はもちろん彼女さんとお出かけ
ホテルのレストランでクリスマスディナーコース予約してたんでそこ行ってきましたー
7種類の料理が出てきました
全部載せるのはアレなんで一部だけ(地中海料理でした)

C360_2011-12-24 20-15-27
牛ヒレ肉とフォアグラとなんか

〆のデザート
 「クレーマカタラーナ ネスト仕立て 薔薇のティラミス アグロドルチェソース」
名前がよくわからんかったけど、とりあえず美味かったww
ハートが可愛いね( *`ω´)
C360_2011-12-24 20-40-53



年越しは今年は家でスカイプしてSAしながら年越しましたwww
辰年にちなんでドラゴンロードしてたら年越してましたwwwwww

SAも中尉になりました
2012-01-08 02-26-39

経験値テーブル変更されて随分階級上がるの早くなったね
昔の中尉は2万キル超えくらいが普通だったんだけどなー

2009年12月頃
昔より弱くなったっていうか周りが強くなった気がする
でもこの成績抜きますよー
84cfe782

まずは頑張って大尉目指すぞd(・ω<)
あと名前近々「ゆらくん」に戻しますかも


年明けてなんですけど彼女さんからクリスマスプレゼント貰った!
wifi運用してるんでネットには困らず、スマフォと2台持ちで生活の利便性向上
AndroidよりはiOSの方がヌルヌル動いて好きです
C360_2012-01-02 17-16-38


そんで昨日パソコン新調しました(twotopで)
サンディブリッジcore i7の2600(定格3.4Ghz)
早く届けー

【two top】http://www.twotop.co.jp/



マグカップ

今日はセミナーに行ってきました。
とてもためになったし楽しかったなぁ。
3時間のセミナーなんで後半は意識がフェードアウトしましたね~

セミナーが終わったのが20:30だったのでお腹もすいて辛かった・・・。

セミナー終わったあとは韓国料理屋に行ってビビンバ食べました!
C360_2011-12-05 21-10-41
全然辛くなかったけどうまかった。
付属のキムチが美味かった印象。

帰りは寒くてもあえて外歩いて微妙なイルミネーション見て帰りました。
C360_2011-12-05 21-44-41


家に帰ると注文してたamazonのマグカップが届いてた
C360_2011-12-06 01-17-02
シンプルでかっこいい思います。

コーヒー入れるとこんな感じ(モデル)
89eb0d9e

自分の部屋でいつでもコーヒー飲めるようにケトルも買っちゃいましたd(・ω<)

早く部屋にアクアリウム欲しいです。
プロフィール♪
 
移転前のブログ→こちら
このブログは総合情報ブログです

サドンアタック
【名前】ゆらくん♪
【階級】大尉3号俸
【戦績】64%
【 KD 】61%
09/12/16 引退しました

新しく作ったアカウント
【名前】夏目あさ子LOVE
【階級】少尉4号俸
【戦績】51%
【 KD 】60%

AIKA Online
メイン
【サーバー】ノース
【国家】マケドニア(紺)
【名前】しゅり♪
Lv.59 プリースト
10/04/08 引退しました

【連絡先】uchiwa_band@yahoo.co.jp
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ