2018年03月13日

日本酒のイベントも終わりました♪

学習塾がメインです!

ということで最初は春期講習の告知を。

春期講習体験受け付け始まりました。

ぜひご体験ください♪



で、、、、ちょいと日本酒を。

塾の後に行くお店が固定化されてしまい、

タイミングも合ったので作った居酒屋。

そして、日本酒にはまりすぎて酒屋まで。

そして、商店街で日本酒のイベントやっております。

今回の参加は600名ちょっと。

ちょうどいい人数だったのではないですかね。

新酒を商店街のおいしいおつまみたちとともに楽しんでいただくイベントでございました。

次回は秋ごろを予定しております。^^

9月やで♪

ご参加くださった皆様ありがとうございました!
29103357_2023913091230642_7731728068012598272_n (2)
29178743_1753399544717920_1299168207642296320_o


shushin_net at 19:39│clip!