September 19, 2011

ってな訳で、早速ブログのお引越しをしてみました〜。
暫くはお引越し作業になりますが、これからは下記URLになります〜。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします〜(、、*

http://shuji32.blog.fc2.com/

執事 貴島 拝

shushushu32 at 22:50コメント(0) 
ネットの事。 
こんばんはははです〜、しゅ〜じでっス(’’*
日曜日はスーパーヒロインタイム2011秋に参加された方、お疲れ様でした〜(、、*
沢山のマミさんに囲まれて、大感激でした(*ノノ
ピクシブや、ブログを見て来て下さった方もいらっしゃって、嬉しかったです〜♪
お隣のサークルさんも素敵サークルさんだったり、買ってた商業誌で描かれていた作家さんだったりで、1日ハスハスさせて頂きました。
にも関わらず、実は即売会終了間際から体調崩しまして…orz
もうねー、1日テンション高いのとか身体が慣れてなくて。
帰りの電車とか、超絶グロッキー状態でした(´・ω・`)
眠い・頭痛い・吐きそうって、もう自分責めたいわ〜。
楽しい事が2日続いて起きる事に、自分自身が慣れてなかったんですねー。
帰宅してからこんこんと14時間程寝ていました。
途中2回位、モナ王様に起こされましたが(=ФωФ=)<ヨンダカニャー?
いや、でも楽しかったので、好し☆

考えてみたら、前日記(?)↓のボード持って帰っちゃったんですよね。
どなたかに差し上げたらよかったと、今更ながらに後悔です(´・ω・`)
いや、欲しい方が居るか分からないけど。
次の即売会参加予定も決まってないですし(冬コミは申し込んだけど)
冬コミはなのはで出しているので、もし受かってて先の話ですがそれでも「欲しい」って方いらっしゃったら
『ブログで見たからくれ』
とか右手を出してやって下さい。
あと3ヶ月とかあるけど、そんな気長な人とか居るのかしら?(・Д・)

そういえばこのブログ、ライブドアの会員さんじゃないと書き込めないんですよねー(´・ω・`)
お引越しとか考えていますが、探すのが下手でして…orz
このライブドアさんのブログも、やっとこさ見つけたにも関わらず、会員じゃナイと書き込めないってのをここ半年位前に知ったんですよね(酷
どなたか「ココのブログ使い勝手いいよー」ってトコを教えてやって下さい(´・ω・`)

書き込めないって時点で、どうやって教えてもらったらいいんだろう…orz

shushushu32 at 20:40コメント(0) 
イベントの事。 

September 17, 2011

どうもどうも、こんばんはははです〜。
しゅ〜じでっス。
いよいよ明日にせまりましたね、マミ☆マギ。
どうにか準備も終了しました、よかった〜。
イベント前日がお休みって、凄く嬉しいです(’’*
そんでもって、どうにかイラストボードが完成しました。
今回A4サイズのボードなんですが、どうもサイズを持て余しますね…orz
表紙とかでも、B5サイズに2人とか私どうも描き慣れなくて(、、;
以前描いたマミさんは、おたのしみ会のに出そうと思ってます。
貰ってもらえるといいなぁ(押し付け:酷)
今回描いたのは、とりあえずスペースに飾っておきます。
遠目で見て下さいヽ(>Д<)ノ

何か台風きてるそうですが、明日晴れてくれるといいなぁ。
むしろ、曇りを希望(、、*
マミさん以外のONLYも沢山同時開催なので、楽しみです(’’*
それではでは、明日晴れますように〜♪

Scan10014


shushushu32 at 23:26コメント(0) 
イベントの事。 

September 12, 2011

こんばんはははです〜、しゅ〜じです(・Д・)
やっとこさ入稿が終わったので、ブログ更新でス。
はひーヽ(>Д<)ノ
まど☆マミ本2が出ます〜。
「恋の魔法もあるんだよ」まど×マミ本、相変わらず薄いゆるゆる成年向けGL本です。
次の即売会参加は、スーパーヒロインタイム2011秋・マミ☆マギ2です。
スペースは、マ13です〜。

さて、なんでこんな簡潔な文章かと申しますと、実はこれ書くの2回目でして…
間違って「Esc」を押して、全部消してしまったんです〜・゚・(ノД`)・゚・
もう…もう…orz
まあ嘆いてもしょうがないので、とりあえずお風呂入ってリフレッシュしてきました(ぁ

考えてみたら、もうイベント来週なんですよねー。
コミケとかだと、印刷所の締め切りがもっと早いから気が付かなかったですが、今日入稿して日曜には出来上がってるって、印刷屋さん凄いなーって思います。
お仕事早いなぁと。
私もも少し、きびきびと描ければと思うのですが…・゚・(ノД`)・゚・
まあでも、これで無事入稿済ませたって事で、あと何か準備できればと思います。
ボードとか描けたらいいな(’’*

とりあえずあと1週間きってるので、体調整えつつお仕事頑張ります!!
大田区Pioで、僕と契約☆
…何か違うなぁ…(´・ω・`)

まどまみ表紙2
shushushu32 at 23:49コメント(0) 
イベントの事。 

August 17, 2011

遅くなりましたが…

コミックマーケット80、無事終了お疲れ様でした〜ヽ(>Д<)ノ(拍手

絵も話もまだまだな本でしたが、新刊・既刊とお手にして下さった皆様、声をかけて下さった方、スケブ頼んで下さった方、本当に本当にありがとうございました〜(、、*
なのは島なのに新刊はまど×マミ本でしたが、無事発行できて良かったです♪
次も頑張って楽しんで、本出していこうと思います(・∀・)
そして次も、出すのはまど×マミ本になりますが…(ぁ
冬も一応、なのはで申し込んでます。
次の即売会参加が9月のマミさんONLYなので、それ合わせに新刊出して、その後はまた描きかけで停まってる、なの×フェイ本を仕上げたいなぁと思ってます。

さて遅くなりましたが、C80終了から既に3日経ってますが、やっとこさブログ更新です。
C80の3日目前後がずっと仕事でして、やっとこさの更新になりました、トホホ…orz
夏コミ前に色々書きたかった事とかあったのに〜…(´・ω・`)
まぁ仕方ないか〜(ぁ

結構熱中症で運ばれている方を見かけたのですが、とりあえずお知り合いの参加者さんで倒れたって話は聞かないので、少しでも沢山の方が最後まで楽しめたなら何よりです☆
かくいう私も、楽しかったです〜♪
マミさんコスも、無事着る事ができましたw
パッツンでしたが、入ってよかった(酷

面白かったのが、お隣のサークルさんが前回(C79)もお隣さんだった事w
更にその向こう側(お隣のお隣さん)は、前回の反対側のお隣サークルさんだった事ですww
しかも夏コミ1日目の夜に、最寄り駅近くでそのお隣のお隣サークルさんとバッタリ会ったのがwww
もう、何この運命的なwww

あと、フェイトちゃんコスが見れて、1日ハスハスできました☆
なのはちゃんコスは、暑いんだろうけれどやはりいらっしゃって同じくハスハスできたのですが、自スペースからは見えずに(´・ω・`)

それではでは、まだまだ暑い日が続きますが、しっかりコミケ休みして下さいね〜。
遠方の方はまた冬コミで握手を、近隣の方はONLY等で握手できると嬉しい限りです☆

shushushu32 at 20:47コメント(2) 
イベントの事。 

August 07, 2011

どうも、どうもどうも、執事です。
暑中お見舞い申し上げたり申し上げなかったり。
いよいよC80も今週と迫ってまいりましたね〜。
皆さん、準備すすんでますか〜?!ヽ(>Д<)ノ
サークルさんは、先週が郵送搬入の期間でしたが、きちんと発送できましたでしょうか?
私は結局、ギリギリまで準備が終わらず(ぁ
どうにか土曜日に郵便局に持っていけました。
郵便局であて先を書いてる時、横に座ってたオッサン(オジ様ではナイ)に
「そんなん送るなら、結構お金かかるんだろ?」
と話しかけられたのですが、私どうもあて先書くのに集中してて、ムシした形になってしまいました。
ゴメンね、オッサン(´・ω・`)
でもその席は休憩所じゃナイから、用事済んだら他の人に譲ってあげてね(ぉ
宛て先書くスペースがテーブル1本とイス2脚しかナイのに、オッサンが涼む為に座ってたら他の人使えないっス。

そんなこんなで夏コミは新刊はまどマミ本1冊、既刊はなのフェイ本3冊となります。
ボードもマミさんな上、コスプレもマミさんかと…(、、;
マミさん衣装、着れるかしら…(ぉぃ

shushushu32 at 23:47コメント(0) 
イベントの事。 

July 30, 2011

どもどもしゅ〜じ。です。
暑い夏、暑中お見舞い申し上げます〜(、、*
夏コミまで2週間となりましたが、皆さん準備は進んでますでしょうか〜?
私もやっとこさホテルの予約がとれて、一安心だったりします。
今はコミケ用のイラストボード描いたり、9月のオンリー合わせの原稿描いたりと、のんびり(?)過ごしてます。
いやぁ、なんつーか。
描くのが楽しいですね〜♪

夏コミ用のイラボですが、マミさんを描いてみました。
若干お姉さんぶってる感じが出たならいいのですが…(’’;
イベントの方には、アナログ着色のボードを持ち込みますが、ぴくしぶさんにはCG塗りのを出そうと思っています。
9月のオンリーに受かったら、イベント後の抽選会に出せたらな〜と思ってます。
9月のオンリーは、受かってるのかな?
2次募集やってるので、書類不備してなかったらOKかな〜?

今はとりあえず、夏コミに向けて体調万全でいけたらと思ってます。
ムリはしない(・∀・)
夏コミ参加される皆さんが、元気で会場に来れるのを願ってます。
それではでは、(・∀・)ノシ

mami


shushushu32 at 19:30コメント(0) 
イベントの事。 

July 22, 2011

setuna1

はい〜。
え〜っと、どうもお久しぶりです〜ヽ(>Д<)ノ
とりあえず生きてます、執事貴島です。
前回の日記から3ヶ月。
いやぁ…
てへぺろ(酷
まぁ、色々ありまして。
日記更新してながった理由の中に、同人活動っていう活動もできてなかったのが、一番の原因なんですけれども。
実は、どうにか無事に転職できました〜(拍手
前回の日記後からちょっといい感じの求人情報が続けて見つかりまして、4〜5月と殆ど就職活動してました。
仕事しながらの就職活動だったりで面接時間が合わなく、勤務後にダッシュで面接行ったりとかしてまして。
仕事してるか就職活動してるか寝てるか(酷)な2ヶ月でしたね〜。
前職場が忙しかったり、GW挟んでの2次面接だったりで、かなり慌しい転職だったりしました。
おかげさまで、どうにか日勤のみの基本土日祝日休みのお仕事につけましたっ☆
6月から新しい職場だったのですが、朝起きて夜寝れる生活リズムのおかげか、体調崩す事なく仕事しつつ原稿すすめたりできまして。
はい。
夏コミ受かってます〜。
3日目東ラ21−b「BEAT+」
で参加します〜☆
申し込みは、もちろんなのはだったのですが、新刊はまどか☆マギカです(ぉぃ
既に入稿は済んでまして、新刊はまどか×マミの百合本になりますっ。
毎度の事ですが、入稿してからのコミケ合否告知になりました。
いやぁ…
きちんと新刊の準備ができてからじゃないと、申し訳なくて告知できなくて。
折角受かっても、本が準備できませんでしたじゃ、なんか受からなかったサークルさんにも申し訳立たないかなぁと。
ってな訳で、どうにか無事入稿できたのでコミケ80の告知ができました。
既刊は、なのは×フェイトちゃんばかりですが…orz

ではでは、これからはも少し活発的に同人活動ができると思います〜(、、*
以上、近況報告でしたっ☆

shushushu32 at 01:04コメント(0) 
イベントの事。 

April 04, 2011

どうも、どうもどうも、ずびー。
相変わらず花粉症なんだか鼻炎なんだか風邪ひいちゃったんだか分からない、そんなしゅ〜じです。
そんでもって、あいかわらずまどマミ原稿に着手しております、ずびー。
とりあえず、毎回PCでの作業に入ってから、自分の線画の汚さにイライラしちゃいますね、うん(・Д・)
一人本のタイトルとか考えつつありますが、何気にまどマギ本のタイトルで「もう何も怖くない」が多いのにビックリ。
まぁ、そうだよねーとか思いつつ、本のタイトルは決まりまして。
もうね、インスピレーションでした。
友達の本のタイトルとか、インスピレーションで決めた事が何度かありますが、勢いとインスピレーションって大事だと思う、うん。
ってな訳で、自分が忘れないようにしなきゃと、付箋に書いてPCモニタに貼ってます。
お猫様が剥いでしまいそうですが(ぁ

そして今日もニコ動から貼り付けてます。
凄い、手書きまどマギOPっス。



shushushu32 at 15:56コメント(0) 
テレビの事。 

April 01, 2011

いやー、どうも、どうもどうも、しゅ〜じでっス、ずびー。
相変わらず、手痛く花粉症にやられています。
毎日鼻が詰まって呼吸できなくて、息苦しくて起きてしまいます。
もう、ガッカリだよ!!!ヽ(>Д<)ノ

ってな訳で、今日も今日とてマミさんを描いてたりします。
最初
「うっし、ちょっと落書きでまどマミでも描くか!!」
とか思って描いてたら、気が付いたら本気になって3時間位かかってました…orz
もうね、びっくりです。
絵描き始めたら、時間経つのが早いんだって。
朝起きてご飯食べてゴミ出した後、何もしてない1日。
ひたすらまどマミ原稿とか描いてたです。
まぁ私の特技の『描いては消し、か描いては消し』で、殆ど進んでナイんですけどね…orz
そんで15時位に「明るいうちにお風呂入っちゃおう」とか思ってお風呂入れて、お湯があったまるまで絵描いてようとか思ってたら…
あれ?真っ暗じゃね?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って状態でした。
アホですね、ウフフ。

まぁ、そんなモンです(何

これ、花粉症と家居る間は絵描き続けたら、私スッと痩せられるんじゃなかろうか…(・Д・)ムリダ

そんなこんなで、本日のBGM。
今日は久しぶりにファンモン。
ファンモン大好きなんですけどねー、もう売れに売れちゃって。
『恋の片道切符』辺りが1番好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)
相変わらず、人気が出ちゃうと手放してしまう癖発動です。


shushushu32 at 19:17コメント(0) 
テレビの事。 | 漫画の事。

March 28, 2011

どうも、どうもどうも、しゅ〜じです、ずびー。
相変わらず計画停電の中、今日もひたすらマミさんを描いてました。
まだまだ塗りが下手なもんで、1枚塗るのに丸1日とかかかっちゃいます。
「こんなしょぼいのに丸1日もかかんのかよ?!」って思う方も少なくないのでしょうが、どうもですね、こう間違っては消し、間違っては消しを繰り返してたりするんですね。
勿論、消すつもりなかったのに誤って塗ってたのを全部消してしまう事もしばしばでして…orz
しばしばっていうか、1枚塗る間に3回位はやっちゃいますね…(・Д・)
まぁでも使っていく内に慣れると思うし、使わないと覚えないしで…

なので、1枚目のマミさんとは、多分結構色々違う部分があると思います。
「しょうがねーなー、しゅ〜じは…」
って感じで、とりあえず生暖かい目で見守ってやって下さい(ぁ

***

即売会参加関係は、今のトコ夏コミだけしか申し込んでなかったりします。
いやー、本ナイのに参加するのも気がひけてしまって…
とか言いつつ、まどマミ漫画とか、なのフェイ漫画とか、あいっかわらずの百合を描いてたりはするんですが。
本としての原稿にしないと、意味ナイからな〜とか考えつつ、マミさん絵を描いてたりしました。
あれ?今日何書こうと思ってたんだろう(・Д・)?

mamisan2

shushushu32 at 01:05コメント(2) 
パソコンの事。 | いろんな事。

March 23, 2011

うふふ、こんにちは、しゅ〜じです、ずびー。
勢い余ってマミさん描いてしまいました。
マミさん可愛すぎる!!
しゅ〜じの周りは何気にほむほむ人気が絶大なんですが、私は断然マミさんですね〜。
あのくるくる金髪ツインテールとか、お姉さまな中にも弱い部分があったりとか。
10話でマミさんが色んな意味で動き回ってましたし。
うふふ〜。

マミさんとゆりゆりするなら、やっぱりまどかなのかなー。
私としては「まどマミ」ですがっ!!
「マミまど」の方が多そうですが(百合率的には「ほむまど」なんだろうけれど)、マミさんのあの弱さは受けだろう!!と!!
いや、単にしゅ〜じが好きなキャラは基本的に受けなんで…(ぁmami

shushushu32 at 17:15コメント(2) 
漫画の事。 | テレビの事。

March 20, 2011

最近ツイッターをよく利用するようになりまして。
で、ツイッターの企画で「魔法少女絵」ってのが、お友達さんとの間でイベント発生っ。
お友達さんのお題は「トンファー使いの魔法少女」だったんですが、描きあがってみれば「トンファー使いのメイド娘」になっておりました…orz
あーた、どうなのよ、あーた。
オリジナルの魔法少女なんで、衣装とかも自作(?)なんですけれども「よっしゃ〜!!」って気合入れて描いたら、メイド服なんですもの。
まぁ、後悔はしていない!!(どーん
もうね、なんつーかね。
アンタの趣味しか詰まってないんじゃね?って位、楽しんだ!!
金髪ツインテにメイド服、まがりなりにも設定は「魔法少女」な訳で。
ウヒヒ(・∀・)

もっと塗りの勉強します…orz

aaa-2

shushushu32 at 19:51コメント(0) 

March 10, 2011

今更ですが、まどか☆マギカにくいついてます(何
どうも第一話を録画し損なった時に、色々と自分が萎えてたのですが、今になって第一話から観始めてくいつきました!!
あっは、マミせんぱ〜〜〜い!!!
私どうも、金髪ツインテに弱いらしい…(*ノノ
いや、○○らぬ(一応伏字?)方とは分かっていても、どうしても好きですねー、マミ先輩。
思わずコス衣装を探してしまいました。
先日ブラクラのロベルタメイド服買ったばっかりだっていうのに…orz

そんでもって、花粉症がヤバイです!!
ここ2〜3年前から症状が出始めたのですが、去年はこんな早く症状出なかった気がするんですけれど…
とか思ったら、今年は去年の10倍飛んでるとかとか…
ちょw
おまww
な〜んて言ってる余裕はナイです。
「ちょ…んまっ…(鼻が詰まっている)」
って発音です。
今年はもう、お薬の恩恵を受けまくってます。
今日も今から、薬局にお薬買いに行く感じです(´・ω・`)

そんな花粉症の女子の皆様に朗報!!
クシャミ1回で2kcalだとか…
ちょ!!
花粉症で激ヤセとかっ!!!(ムーリー)
でももうなんつーか、食欲わかないです。
こんなんじゃお腹の魔女共は、出て行ってはくれないのだろうけれど…

まぁそんなこんなで更新できてなかったブログですが、今日も元気にクシャミ一発です。
いや、一発じゃすまないんですが…orz

shushushu32 at 13:02コメント(2) 
テレビの事。 | 漫画の事。

January 04, 2011

あけましておめでとうございます〜☆
昨年はギリギリまでドタバタしていましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします〜(、、*

ってな訳でかなりの今更感ですが、冬コミ無事終了しました〜。
参加された方もそうでない方も、お疲れ様でした〜(・∀・)ノ
無事新刊も出せて、沢山のなのは本に囲まれて、しかも両隣りのサークルさんとも素敵なのはコスという、私的には何とも大コーフンなスペースの位置で、冬コミに参加できました〜。
拙いながらも本を手にとって下さった皆様や、しゅ〜じのスペースなんぞまで足を運んでくれたお友達さん、私の相手を1日して下さった両隣りのサークルさんも、皆ありがとうございました〜ヽ(>Д<)ノ

そしてしゅ〜じにトイレ休憩をさせてくれたマイミクさん、本当に感謝感謝でっス☆

冬コミ前後が殆ど仕事漬けで、今からやっとこさ1日だけのお正月休みです〜♪
モンハンもしたいし、塗り途中だった絵も塗りたいし、プールにも泳ぎに行きたいし、相棒-劇場版Ⅱ-も観に行きたい!!
でもやっぱり一番は、ゆっくり眠りたいですね〜。
あ、相棒は既に4回観てますが、あと最低2回は観に行くww

そんでもって、なの×フェイ漫画を描きたいですねっ☆
これからネーム作業です、ムフフ♪
またもや懲りずに百合なストーリーですけれどw

***

今回の冬コミで初めてあったのですが、看板用のスケブを写メられました。
鉛筆画のフェイトちゃんだったのですが。
スケブを頼まれる事はあっても、スケブを写メられるのは初めてでした。
最近は、そういうモノなのデスカー?

絵はペーパー用に描いた、冬の1枚。
コピー機の設定を上手くいじれず、なのはちゃんの髪が潰れたり、雪が飛んでしまってたりの散々な印刷状況でした…
全部プリンターで刷った方が、綺麗だったような気がする…orz


jpg

shushushu32 at 12:53コメント(4) 
イベントの事。 

December 30, 2010

どうも、どうも〜(・∀・)ノシ
皆様、冬コミ満喫されてますか〜?!
現在時刻、冬コミ2日目午後ですね〜(’’*
今朝、ものすんごい寒かったですが(現在進行形で)冬コミは明日までありますし、冬コミ終わったら年越しですので、皆様お風邪などひかれませぬよう楽しんでくださいね〜!!

明日、お会いできるのを楽しみにしています〜(、、*
ではでは、よいお年をお過ごし下さいませ〜♪

shushushu32 at 13:21コメント(0) 
イベントの事。 

December 16, 2010

毎日寒いですが、如何お過ごしでしょうか〜?(’’*
ウチはPCのある部屋に暖房器具がナイので、丸くなる程着込んでひざ掛け+お猫様でPC作業やってたりします。
んで、冬コミに向けてペーパーとか描いてるんですが、あまったる〜いなの×フェイ絵になりました(’’*
まだ線画を取り込んだばっかりなので、これからPC作業に入るんですが…
いやー、自分で描いてて心がほっこりしました。
イチャイチャなの×フェイも好きですが、あまあまなの×フェイも大好きですヽ(>Д<)ノ
いっそカラーにして、寒中見舞いにしたい位です(しろよ
あと、既刊コピ本の表紙を描き直してたりします…んが!!
コピ本の内容が夏なので、描いてて寒くなりました…orz
おふー。

最近凄く寒くて、もう雪とか降っちゃうんじゃないの?!って位、空気が冷たいですね〜。
これからクリスマスやらお正月やらくるのに、今からこんな寒さで大丈夫なのだろうか、日本…

shushushu32 at 23:45コメント(0) 
絵の事。 

December 09, 2010

早速カゼをひいたっぽいです(´・ω・`)
頭痛いしきぼちわるい…
冬コミまでひっぱらないようにしないと、だ(’’

ココ読んでる方も、カゼひかれませんよう〜。

shushushu32 at 20:22コメント(0) 
いろんな事。 

December 06, 2010

やっとこさ無事入稿済みました〜(・∀・)
夜勤明けでマイミクさんとラーメン食べに行って、それから川崎の印刷所までちんたらと直接入稿に行ってきました!!
初めてのつけ麺は、本当に美味しかったでっス!!

***

入稿は以前は郵送していたのですが、私どうも原稿のミスが多くて…orz
印刷屋さんから毎回お電話を頂いてたのですが、どうしても仕事終わった時間に掛けなおしても印刷屋さんの営業時間外になっちゃって上手くかみ合わなかったり、職場で同人関係のお電話をしたくなかったりもあって、直接入稿に行くようになりまして。
楽しいっちゃ〜、楽しいんですけどねっ。
目の前で原稿確認されるのは、かなりドキドキしますが(*ノノ
同じ印刷屋さんを利用されているマイミクさんが、お絵かきノートに描かれているのとかを発見したりして、楽しかったりもします(’’*

まぁやっぱり今回も、原稿のミスとかあったんですけれどね…orz
ノンブル打ち間違って19ページが2枚あったりとか、修正線の書き足しとか。
あとやっぱり直接入稿で楽しい(?)のが、使用する紙を実際に見れる事。
一応使用紙の見本誌は持っているのですが最新版じゃなかったり、本文の見本誌は持ってなかったりで入稿時に再確認して変更してきましたっ。
紙に囲まれるのって、大好きだったりします。
包装紙とか特殊紙とか…(’’*
文房具屋さんや、ホームセンターの画材コーナーとか行くと、ワクワクしますねっ!!!
(記事書きつつ大興奮:マテ)

あとやっぱり夜勤明けで入稿はしんどかったです…orz
入稿は締め切りギリッギリって訳では無かったんですが(そうか?)
もう、身体がムリできない年齢なんだなーと感じました。
まぁそれでも入稿終わったら、その足でアキバハラに行ったんですけどねっ。
職場の看護士さんが「おでん缶って食べてみたい〜」とか言うもんで。
あと、コミックZINでおつかいを…

帰宅後に「何か1日が長く感じる〜」と思ってみれば、そりゃそうだ。
前日の昼前から起きているんだもの。
1日(起きてる時間)が36時間になってました。
そりゃ長いわ。

***

って訳で、とりあえず新刊は1冊確実に出ます(ぉ
なの×フェイの、あまあま(?)えっちゅ本です(ぁ
まぁ修正線とか使うような本です…orz

***

あとは今から、チマチマとコピ本を描きたいなぁとか。
でもモンハンもやりたいし、静ドンも観たい!!
年末には映画の相棒2もあるし、楽しい事目白押しですなっ☆


honbun13

shushushu32 at 15:31コメント(0) 
イベントの事。 | 漫画の事。

November 01, 2010

冬コミ合わせの新刊を描いているのですが、フェイトちゃんと絡ませるとなのはちゃんがどんどんどんどんドSになっていって…orz
いや、描いているのが「なの×フェイ」なので、完全間違ってるって訳でもナイのでしょうが…
それにしてもなのはちゃん、Sっ気がありすぎです。
なのはさんって呼ばないとオシオキされるんじゃないかと思います。
自分で描いててによによしてますが(マテ

ってな訳で、冬コミ受かりました〜。
(金)せ-09b「BEAT+」です。
新刊は勿論、なの×フェイ本です。

休みが取れるかは、未だ分かっておりませんが…orz

***

あふ〜、描いてて倖せでふ。

そして、未だにデジタルなお絵かきは苦手です〜(´・ω・`)
この絵のアップ、サイズを編集できないんですかねぇ(’’;
もっとちっこくしたいのに。
横にぶち抜いてるんですが、私のモニタ表示だと…
BlogPaint



shushushu32 at 20:26コメント(0) 
漫画の事。 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール