今日は何の日? として、毎日の出来事と、その日の鶏肉の産地を掲示しています。

家のプリンターは、かなり使ってきましたが、最近黒がまだらになることが多く、いくらクリーニングしても
ダメ。

もう寿命かも知れません。

ところが、店のプリンターも、買ったばかりというのに、黒が全く出ない…

家のプリンターをだましだまし使っていますが、本日はついに印刷不能に。

コンビニででもプリントするよりほか、ありません。

うまくいくかな〜

とりあえず、今日の何の日?は、ここに載せることにしますね。

36年前、吉野家がいったん倒産した日です。その後、更生し、今ではどんどん拡大していますね。

並々ならぬ努力があったのでしょうね。私も大好きですよ。

b588f845-s


※コンビニでプリントしました。すごく鮮やかに仕上がっています。見に来てくださいね。