部曲結成200日記念 5

あっというまに200日が経ちました。

この前、100日記念を祝ったような・・・。

記念品をくれた桃ちゃん、エビちゃんありがとねー

やはり、気の知れた仲間とワイワイと遊ぶのが一番楽しいね。

みんなこれからも☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆


PS・農協の方々も伏龍の一員ですねーもう(^^)


結成200日記念



宗双(しゅうそう)shusou  at 02:10  | コメント(5)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 部曲  

どうでもいい話

ちわっす。宗です。

突然ですが、ジャムといったらなんでしょう??




もちろんそれは、ブルーベリーで決まり(^∀^)


イチゴも根強い人気がありそうだけどね・・・・


マーマレイドがあるって?


なんじゃ、それ。名前からして・・・


何が原材料なんだ><・・・



あと、イエモンっていう回答もありだね。


どうでもいい話でした><


ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)




宗双(しゅうそう)shusou  at 19:47  | コメント(5)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! その他  

祝!北京五輪開催

ついに、オリンピックが始まりました。

三onには関係ないですが、中国つながりって事で・・・



ヤワラちゃん、銅メダルおめでとー^^

5大会連続メダル獲得ってすごいよなぁ〜

・・・準決の判定には疑問が残るけど、金メダルをとるには

実力以外にも運も必要なんだろうな。

3位決定戦での一本勝ちは、見てて気持ちよかった^^


これから、どんなドラマが生まれるか楽しみです〜

ではでは。






宗双(しゅうそう)shusou  at 02:38  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! その他