マインクラフト、ポケットな日常。

主に、スマホのアプリ「マインクラフトPE」のプレイ日記などを書いていくブログです。建築センスなどは無いに等しいので、そこら辺は気にしないであげてください(笑)よろしくお願いします。

2012/1/34
相互リンクの募集を始めました。
詳しくは「マイクラ、ポケ日について」をご覧ください。

マインクラフト、ポケットな日常。へようこそ!


このブログはマインクラフトPEの事を主に記事を書いています。




*これまでの記事

・ポケットな日常
マイクラPEの事を何かしら書く記事です。

・オススメ!アプリ紹介
その名の通りiPhoneのアプリを紹介します。

・パズドラ現在状況
アプリ、パズドラのプレイ日記です。

・ワールド紹介
※完結済 マイクラPEのワールドの紹介です。

・ただいま地下基地制作中
※現在制作中マイクラPEで地下に巨大な基地を造る、大規模(?)プロジェクト。

・役場を造る
※完結済マイクラPEで町役場を造る記事。

・街に○○を作る。
※現在制作中マイクラPEのスーパーフラットワールドの街に何かを作る記事。
目標はワールドを建物で埋め尽くす!

拠点の制作
※現在制作中マイクラPEで新しく作ったサバイバルワールドでの拠点を作る記事。








*リンク先募集

相互リンクをしてくれるブログを募集しています。

リンク先のサイトの条件は、

マイクラ関係のブログである事、

企業の宣伝等をしないブログ、


この二つだけです。


一度ブログ主がリンク先のブログを確認します。

この記事のコメント欄にURLを貼ってリンク希望です、と頂ければいいです。


この前、900万DL&1周年記念のガチャイベントがありましたね。




そして、ゴッドフェス引きました。




魔法石が少なかったので今回は二回だけ。




まず一体目…







画像1





・・・・・・・・え?




ショック過ぎて出す言葉もありませんorz





さて気を取り直して二回目…




頼むよ頼むよ頼むよ………










画像1





ファッ!?





キ、キターーーO(≧∇≦)Oーーー!!




来ましたよ。




いや、一周年記念のガチャイベントで出るとは知っていましたが。




まさか本当に出るとは…




いやぁ、良かった。




そして、この前イベントが終わってベテルギウスが出るスペシャルダンジョンが開催されました。




僕はまだ全然弱いんで上級で何回も挑戦していました。




そしたら…




なんと……!







画像1





出ましたーーーーーー!!!!




いやぁ、自分でも驚きました(笑)




倒した後に卵をドロップする瞬間を見逃したので、クリア報酬に金の卵があって驚きました。




そして現在のモンスターはこんな感じ↓


画像1





それでわ、この辺で( ´ ▽ ` )ノシ


更新が遅れてしまいました、申し訳ございません。




前回は内装の一階を紹介したので、今回は二階の紹介をします。




画像1




二階は寝室になっています。




画像1



寝室はこんな感じでプライバシーの欠片もない作りとなっています。




まあ一人暮らしなんでプライバシーもへったくれも無いんですけどね。




寝室の中はこんな感じ↓

画像1




なんの意味も無いチェストと、ベッドが置いてあります。



このチェストは使わないんで邪魔なんですけどね。




壊そうかな?







チェストにチェーーースト!((((;゚Д゚)))))))







はい、すいません(笑)




気を取り直して、次はベランダ。


画像1





外はこんな感じ↓



画像1




二階の紹介はこんなもんですね。




それでわ、この辺で( ´ ▽ ` )ノシ


前回は外見の紹介をしました。




なので今回は内装の紹介をします。




まずは一階の紹介から。



画像1




一階はよく使う物の倉庫になっています。




ツールや建材などの倉庫です。




それと端のほうにゴミ箱があります。



画像1




このゴミ箱は直接下にサボテンがあるので、間違って捨てたら終わりです。




僕はそんなミスしませんが(殴




(この前ダイヤブロック何個か誤って捨てました。)




それでわこの辺で( ´ ▽ ` )ノシ


画像1



参考:マインクラフトPE 英wiki




アップデート予定日時:4月




・恐らくバケツ


・オンラインマルチプレイ


・ゲーム内でのチャット


・ユーザー名


・オプションを追加

ログイン

ゲーム

入力

グラフィックス→グラフィックスは派手なグラフィック、ファンシーな空、アニメーションのためにトグル含む水、実験的なグラフィックス。






アップデート情報はこんな感じです。

英wikiの情報は外れる事も多いのでその点はご了承ください。


それでわ、この辺で( ´ ▽ ` )ノシ

このページのトップヘ