2008年01月12日

あけましておめでとうございます。

だいぶ、おそくなりましたが、
皆様、あけましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致します。

今日は、僕にとっては新年一発目の練習でした。
約20日間もボールを触っていなかったわけですが、
やっぱり鈍ってました。
ボールの感覚が違う違う。
酷いもんでしたw

帰省期間中に太ってしまったのもあり、
体の動きが悪いのがすごく感じ取られました。
今後も自主練には積極的に参加していきたいです。

2007年12月27日

オオトヤ

自主練行ってきました!
昨日は色んな疲労でお休みしたのですが、
やっぱボール触りたいんで、
今日は何とか体育館へ。

で、矢沢君とT森さん、まさるさん
で、俺

の計4人(当初Iッポさんもいらしたのですがバイトで早退)

2対2、疲れましたがやっぱ楽しいっす!
疫病神決定戦で雌雄を決する時は内心ハラハラものでした。
今日のヒーローまさるさんありがとう☆

明日の自主練で自主練含めた練習最後の日です
是非皆さんの参加お待ちしてます。
それでは。

2007年12月24日

納会

納会お疲れ様でした。
私、すっごい幸せなまま潰れることが出来て、
いい夢みれました。

店を出る辺りから記憶が有耶無耶だったり、
抹消されたりしており、
終盤はほとんど記憶にございません。

今回、色んな方とお喋りしたかったのですが、
早々と潰れてしまいまして、
勿体無いところは大きかったと思うので、
そこは反省します。
もっと強くなりたいです!

今度は、2次会も参加できるよう頑張ります!

2007年12月19日

納会に向け

「マンネリ化した飲み会はもううんざりだ!」
先日、こう熱く言及したT森さんでした。
僕も後に続こうと思います。

納会、はじけていこうと思います。

2007年12月11日

ども

お久しぶりな更新です。
一度サボりだすとガツガツサボってしまうのは、
授業だけでなく何でもそうですね。
続けるとは難しいと思います。

さて、本日の練習は病欠がめっちゃいましたが、
皆様うがい手洗いはちゃんと行っていますでしょうか?

私うがいなぞ、ほとんどしません。
でも不思議と冬はあまり風邪はひかなんです。
夏風邪はよくひくんですがね。

まぁ、インフルエンザも流行るっつー噂なので、
用心するにこしたことはなさそうですが。

調子に乗るのが一番怖いですし。


とりあえず、残り少ない今年の練習、
皆勤できるようがんばりましょう!

2007年11月29日

4−4

昨日の4対4、お疲れ様でした。
色々ありましたが、
9時まで体育館使えるようになって良かったですね。

T澤君、空気読む

を筆頭に、終盤は熱い展開となりました。

浮き彫りとなった問題としては
まさるは笑いのツボを抑えられると
ガクッと戦闘能力が下がるってことです。

土曜日はお休みですが、
日曜日は体育館も取れているので
是非、自主練に参加しましょう!

2007年11月27日

意外と

読者いるんですね。
48さんがたまに読んでくれているんだなぁくらいに思ってました。

昨日の練習で全勝のベルト君にもとうとう
黒星
がつきましたね。

まさるさんも前々回で黒ついてましたし、
これで全勝力士がいなくなりました。

全員の勝敗とか付けていたら結構面白かったかもしれませんね。
負け運・勝ち運みたいなもんがわかるかも。

でも負け運って凹みますからやっぱ嫌ですね。
ただでさえ調子が悪いのに、
あまつさえ負け運が....。

想像するだけで萎えます。

おっと、ネガティブは駄目ですね。

さて、今年も残すところ
9回の練習です(自主は除く)。

皆勤出来るよう日頃から健康には気をつけましょう。

2007年11月23日

もう冬ですね

すっかり冬になったみたいですね。
寒い寒い。

空気も乾燥してきましたし、
風邪と練習中のアカギレには十分気をつけましょう。

2007年11月14日

まいど

先日のO堂衝撃脱退からはや2日。
正直まだ受け入れきれてないっす。

でもそんなん言っても暗くなるだけですね〜。


と、話題を変えていきます。


ベンプブームがまた到来っす。
やぱり記録会開催となると大胸筋への考え方もみんな変わりますね。
いい傾向と思います。

あと一月ちょいですが、
頑張って以前の肉体に戻すだけでなく、
記録をノバせられるよう僕も頑張りたい次第です。

2007年11月11日

いよいよ

オフが明けますね。
体がなまった方、
っつーか太ってしまった方、
疲労が抜けていい感じに仕上がった方、
結局自主練とはいえバレーばっかしてた方、

まぁ色々いると思います。

とりあえず、明日からの練習は
試合までかなり時間があるとかそんなんで
目標を自分なりに持つのが大変とは思いますが、

皆さん頑張りましょう。

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ