shutooo

フリーダム てきなことをかいていきます。。。

あめぶろ

にしたのでこちらへどうぞ〜〜〜w
書いている内容は変わりませんが〜〜w
ま、どちらも登録しといてください\(^o^)/
http://ameblo.jp/lion-elephant-gorilla/

NBA

が一番みたいのですが、その次に



見たいのが



これです(=^・^=)image087



そう




ブルックリン ブリッジです!!!!




ここには、アメリカの歴史がつまっていますwww




だからここをみることによって




アメリカに歴史を肌で感じることができると思います\(^o^)/




本当は春とか秋とか




最適な気候でいけるのがベストなのですが




今回、NYの平均気温は0℃とかそこらへんですwww




でも、楽しんでウォッチングしてきたいと思います(^_-)-☆


b0007805_23452742


↑今の携帯の待ち受け

ちゃくちゃく

とアメリカNY旅行計画がたってきました(=^・^=)




2月の頭に学校のテストがアメリカへ旅立ちます!!!!!!!!




最近は卒論も出したし、バイトも少しずつはいれるように




なって、毎日暇いですがじぶんなりに時間を有意義に使ってます。




でも、夜は三時過ぎまでおきとくのはあたりまえで



昼まで寝る生活は変わってませんwwwだから体のリズム



がぶっ壊れてます((+_+))www





で、話はかわってアメリカNY旅行のために



本を買ってきました(^0_0^)



CIMG0397




これで細かいスケジュールを立てたいと思います(^○^)




でも、NBAさえみれれば十分なので気楽に



NYでは過ごします(*^。^*)


しんねん

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします



今年はまず大学が無事卒業できるように

卒論を終わらせますそして、そのあとの

卒業旅行や納会というように残り少ない

大学生活をENJOYしまくりたいとおもいます(^○^)




また、今年の4月から社会人(ホシザキ東海株式会社入社)となるので

今まで以上に、人間的に大きくなって

行きたいと思いますバスケも実業団レベルから

JBL2までにあがるように少しでも

チームの力になれるように頑張ります\(^o^)/



チーム「ホシザキ」を今後はよろしくお願いします!!!!!!!









で話かわって、



年末年始の帰省してからたくさんのことがありました(^0_0^)





文字は打たず写真をいっぱい




はりつけたいと思います!





どうぞみてやってください…



2009123117460000年末 兄貴の先輩が2人目の子供を連れてきました



image0001画像は横ですが、学問の神様で有名な「太宰府天満宮」

左 秀人、勝人(弟)、純平(先)、優人(兄)、力人(弟)、こうじ(友)、りえちゃん(こうじ女)

おみくじ…今年は吉!!! あんまりよくないです(-_-;)w
















100101_233101

その後毎年恒例の家族写真 6人兄弟 5男1女です(^○^)ww

左上 勝人(高2)、力人(高1)、秀人(本人)、母ちゃん(年齢自称24歳www)

左下 りさ(大2)、優人(23美容師)、健人(中1)

一番驚いたのが、中1の健人が身長が178らしい!でかっ!!ww


2010010121470000
正月 じいちゃん、ばあちゃんちへ

今年も元気でなによりです!!



42930422_1748250230
三陽高校OB戦〜〜毎年これがたのしいこと


42930422_903583798
トン汁もおいしかったです。。。


42930422_162633607
ファイヤーファイターになりました!!!

三陽時代の親友です!なかなかあついやつ!



2010010600130000
地元でのんだときに友達がもっとりました!



2010010711410000
そして、7日帰った時に中部国際空港(名古屋)で

ゴリ発見!!!

番組撮影のためロケしてました!!














というような簡単な年末年始でした

今年はどんなとしになるのだろう?

期待と不安を抱えながらいろんなことを

頑張っていきたいとおもいます(=^・^=)




では、みなさん今年もよろしくおねがいしまーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

熊本

へ行ってきました




28日の朝に福岡について




そのまま熊本へ




夜は




熊本名物




馬刺し




ちょーうまかったです



感動しましたwww

securedownload2






次に

この馬のレバ刺しもうまかったです


securedownload1





牛と違ってこりこりしてうまいし言うことないです




デ最後に熊本といえば



『キャサリンズバー』
securedownload3



今回は、お母さんのキャサリンしかいなかったみたいですが

以外にしっそな感じでした










また、熊本にはいきたいですね〜〜

Categories
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ