暴れてみたり、癒してみたり。

平凡な毎日を、刺激的にする方法。。シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」

ミニアルバムマスタリング中

611d11a6.jpgもうすぐデキアガルヨー!
ま、リリースは3月予定だけど。

やばい。。

UH3買ってきたー

うわぁこのPVやばい!
こういう世界観はやられるなぁw
改めてみてもいいPVばかりだね。

おひさーぶーー♪


このマッシュアップ見てたら、ウタダのPV集が欲しくなったので、買って帰るのだ!
いつ観ても travelingのPVはまじかっこいいなぁ〜
紀里谷氏切れてるなぁ〜

今年もぼちぼち終わりに近づいてまいりました。

かなりblogおやすみしてましたが、ぼちぼち再開していきたいと思いますよ。ぼちぼちですがね。。

人との出会いってのは凄いパワーだと思う

昨日は、ちょいと用事がありフラリ渋谷に。

その用事も駅で5分で済んでしまい、
さてどうしたものかと友人と画策。
早速大衆居酒屋へw

ほんで、野郎二人音楽の話とかいろいろ語ってたら、
突然女の人が僕らのテーブルの空いてる席に、ドーンと座ってきた。
なんだなんだ??

携帯片手に大分酔っていらっしゃる様子w
結構勢いのある語り口のお姉さんで、
面白い人だなぁ〜と思ってたら、
突然「あんた知ってる!」って、えぇ〜!!
よくよく聞いてみたら、ダンナさんが友人の知り合いで、
僕も知り合いの知り合いみたいな感じで、
世間て狭いなぁ〜w

そんで気づいたら、僕らのテーブル4人がけなのに6人とかなって、
知らないお姉さん達でいっぱいにww
どうやら、お料理blogのoff会で飲んでたみたい。

僕も一度はお料理blogやろうと思った事があるので、
興味津々丸!

しかも、ベジタリアンフードレシピ!
ビーガンも安心。
肉や魚を一切使わないのに、
ベジタリアンじゃない人も満足できる味。

おぉ〜すげぃ。

しかも今年の冬前には、レシピ本だすって!

ほんでお料理レシピblogをやってる人達って、
写真にも興味があるわけですよ。
せっかく美味しく作った料理キレイに残したい。
丁度その日はマクロ差してたんで、寄りとボケを説明した。

まあその他にも、大人な恋愛の話(もう正にSATCの世界w)とか、
ただのバカ話とか、すげぇ盛り上がった♪

いやー出会いの充実した飲みになったな、実に楽しかった!
最近フーディーズTVばかり観てるから、もっと料理の話したいね。
レシピ参考にさせてもらおう〜
Recent Comments
ぴろぴと

ぴろぴとさんシリーズ!!

Categories
Archives
Profile
shu-t.r.c.
音楽をこよなく愛しすぎて、わけのわからん人生を爆走中!音楽中心の生活を続けてきたが、
意外と、焦らなくてもいけるもんだと
実感しながら、人生をトロトロと生きてます。
最近は、映像やデザインにも興味が湧いてきてて、
近々映像と音楽を絡めた 作品でも作ってみようかな☆まだまだブレーキ知らずで行きまっせ♪
  • ライブドアブログ