2007年07月24日

P2!でも蝶が舞う*ONE PIECE連載10周年!34号感想

ワンピ」ゾンビのツッコミがテンポよくっておもしろかった
ナルト」イタチ側には、死んだことになったみたいだな
銀魂」新ちゃんの視力はどのくらいなのだろう
アイシ」えと、テーブルは、、
ToLOVEる」リト「悪い事は 言わない! 痛い目に あう前に やめとけ!」かっこいい(チガウ
ベルモンド」地下室を出るのまだぁーっ?
リボーン」あっけなさすぎる…
ブリーチ」グリムジョーの怪我、治ってるし、斬り方が悪かったね。
SKET」リュックに爆弾入ってたら、ボッスンがイエティ投げたときに爆発してたんじゃないかな
M0」バチ当たったね。
灰男」戦うことはできるのかな
サムうさ」二刀流なのか、竹刀の持ち方が逆みたいだけど
カトブ」まちがえなく、カトブレパスが弌だろうから勝てるよね。
こち亀」ほとんどの客は「はい」しか言っていないなあああ

〜◎P2!-let's Play Pingpong!- ◎〜
試合前夜って合宿の最終日だったかな。それだと、今号の1ページ目のあとに花火しにきていたことになるのだが。
野球は、卓球とは、チームワークが重くなるから、誰が、許されないってわけでもないと思うけど、、
他のチームメイトがもっと点を取っていれば、問題なかったってことにもなったわけだし、、
乙女ちゃんのテストに他のチームメイトもつきあっていれば、勝てていたかもしれないわけだし、、
ちなみに、日本のスポーツでは、ガッツポーズで負けになることがあるので気をつけて

勇者学」えと、救急車、よく待機してくれたね。

〜◎魔人探偵脳噛ネウロ◎〜
つけかえているので、「〜我が輩にしか わからない ヤコ独特のクセがある」というのがハッタリではなく本当になりますね。
ただ、召砲蓮¬鏤劼僚のある髪飾りが見ることができていたわけで、召傷に気付き、そちらの髪飾りもつけかえが一瞬にできれば、駄目だったわけだから、賭けでした。
終わりのページの門の質問も、門番が質問者の意図を知りえたら、門番の返答も変わってくるので、実際には、難しい問題とされています。

テニプリ」それでも、真田には、続けてほしい。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」エンチューに転生しないよね、、?
郷田豪」よく胸に剣山しのばせられたね〜
ジャガー」意図して、途中トーンしなかったのかなあ


追記
ワンピ
スケスケの実って、ありそうな悪魔の実のリストにありましたね。
http://kakiko.org/fruitofthedevil/fruitofthedevil.htm
私が見た中で、さらに早く出されていたところは、
2ちゃんねるですが

16 投稿日: 02/03/03 15:07

5年前には、想定されてましたね。
shuukanshounenjump at 01:27
Comments(8)TrackBack(9)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 週間少年ジャンプ34号感想 その1  [ 読書とジャンプ ]   2007年07月24日 06:09
コメントで教えていただいたんですが、やべっ、うっかり「斬」のファンになっちゃいそうなんですけど!( ̄□ ̄;)!!←【週刊少年ジャンプ連載漫画『斬』アニメ化記念 OP】クオリティ無駄に高すぎ。ってなわけで、今週のジャンプ感想です!【ワンピース】10周年おめ...
2. 【大経典】週刊少年ジャンプ34号(07/24)  [ ラブ教総本山 ]   2007年07月24日 08:16
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
3. そうだ、冨樫で行こう。(34号)  [ マダオの戯言 ]   2007年07月24日 09:12
今週のWJ感想はタイトルどおりです。はい。 □ワンピース どんな深い因縁があるのかと思いきや、ただの八つ当たりとはw まあでも、透明人間は男の夢だよ。 もちろん女湯を…イヤ、人の為に使うんだけど。 カラーも
4. SAYONARA - P2!  [ 現実、時々理想。 ]   2007年07月24日 09:12
アキラの登場はまだ先になりそうです。 今週は結構伏線の回収だったり。 P2! STEP41 さよなら遠い日々  王華の相馬のような ほ ぼ 同じフォームから何種類もの回転をかけるといった高等技術がヒロムに使えるわけはな??
5. WJ34/銀魂以外の漫画感想  [ † CROWN † ]   2007年07月24日 22:31
銀魂記事はこちら! その他漫画の感想書いていきます〜〜。 ONE PIECE連載10周年おめでとう!! それでもまだ面白いのが純粋に凄い。感服します。 そして表紙のルフィの麦わらが金だ!すげー! シンプルだからこそ
6. 今週のWJ感想 2007/34号  [ そんなん、アカンやん。 ]   2007年07月25日 21:22
近所の公園にある動物園で ゾウさんの長寿がニュースされてたので 久し振りにブラブラしに行ったら ソコで夏休みでウッキウキの子供たちが 「リボーンごっこしようぜ!!」 と、言っているのに耳がダンボ。 どんなアソビかとワキワキして見てたら なんてこたない ただの闘い...
7. 2007年ジャンプ34号の感想  [ 朧月(ろうげつ)の夜 ]   2007年07月26日 18:18
今週は、ワンピース10周年記念です。今回240円だったのは、おそらくルフィの帽子
8. ONE PIECE(第464話)  [ ONE PIECE研究ページ ]   2007年07月26日 22:22
週刊少年ジャンプ 2007 34号 発売日 2007年7月23日 ジュンプに掲載されている順番 1番目
9. ジャンプ34号感想(前編)  [ ねこのかんづめ ]   2007年07月27日 16:50
夏休みが始まりましたが、皆さんいかがお過ごし? 私の去年までの1日の過ごし方を極端に言うと、午後1時起床→読書、昼寝→午前2時就寝 これが女子高生の夏休みとは思えない!( ̄□ ̄;)!! なので、今年はバイトをしてみようかなと。一度してみたかったのです。さっ...

この記事へのコメント

1. Posted by kyouso   2007年07月24日 09:20
真田は止められないでしょうね、、、あんな優男に!
ていうか、真田が部長でいい気がするkyousoです(汗)

■ワンピ
>ゾンビのツッコミがテンポよくっておもしろかった
今シリーズの真の主役は彼らですね(σ'3^)σ

■ナルト
>イタチ側には、死んだことになったみたいだな
なんか情報伝達の悪い会社みたいです(笑)
2. Posted by fu-i   2007年07月24日 17:40
Kyousoさん、コメントとトラックバックありがとうございますm(_ _)m

先生やチームメイト全員でも真田は止められないんでしょうね。。
あと、3連覇のために真っ向勝負を捨てる、というのがどういう戦略なのか気になって夜も眠れません、、

ワンピ
ボーボボがなくなった今では、こういうツッコミがとても新鮮に映りますね。

ナルト
サスケが死んだことになっているのであれば、イタチ側に隙がうまれるはず、
そこをサスケ達が奇襲すれば、あとあと、ずいぶん楽になると思うんですけどね。
3. Posted by YSBA   2007年07月24日 23:19
fu-iさん、こんばんは。

>ベルモンド」地下室を出るのまだぁーっ?

今の勢いだと、出た瞬間のコマに「ご愛読ありがとうございました」のアオリが被る可能性大なんですが。


>SKET」リュックに爆弾入ってたら、ボッスンがイエティ投げたときに爆発してたんじゃないかな

重要なのは受け止める時の衝撃なんですから、今回のスイッチみたく両手で挟むようにキャッチすればOKなんでしょうね。


>〜◎P2!-let's Play Pingpong!- ◎〜
野球はチームワークが重くなるから、誰が許されないってわけでもないと思うけど、、

確かに回想の乙女ちゃんは傲慢過ぎますね。父親の説教が完全に的を射ています。
そういえば大金持ちの令嬢だったようですが、ブログのアフィリエイトで小遣い稼ぎをする必要などあるのでしょうか。
4. Posted by fu-i   2007年07月25日 00:09
YSBAさん、コメントありがとうございます。

ベルモンド
「外に引き出される」ってアオリは、嘘だったのか。
担当がアオリ書いているなら、
もう拷問だけで終わるかな。
(次回は、どんな拷問だろう)って思いながら待つとなると、
読者にSが増えそうだ。

SKET
爆弾キャッチすんのも勇気いるよ
今回は、入れ替わっていたからよかったけど、
・・・・あ!
ヒメコが隠し持ってたのテニスラケットかと思ってたら、
虫取り網でした。
わざわざ、危険なマネをおかさずに、
大きな網を上から落としてつかまえるとか、
別の方法は、なかったものかなぁ・・

P2!-let's Play Pingpong!-
そうそう よき父親の鑑だね
けど、厳しそうですし、お小遣い少ないのかな。
きっと、例のブログをヒロム自身が見てしまうってことは、、
、、たぶん、、なさそぅ
5. Posted by ワンピース研究家   2007年07月26日 22:23
こんにちは。
コメントありがとうございます。

>ゾンビのツッコミがテンポよくっておもしろかった
ゾンビのツッコミは、面白かったですね。
私の中では、今回アブサロムより印象に残っています。

>スケスケの実って、ありそうな悪魔の実のリストにありましたね。
>5年前には、想定されてましたね。

5年も前から、予想されていたんですね。
これを考えていた人にとって、ついに登場したかぐらいの感じなのでしょうね。
6. Posted by fu-i   2007年07月27日 04:17
ワンピース研究家さん、コメントとトラックバックありがとうございますm(_ _)m

全然関係ないようなゾンビで変な感じもするんですけどね。
笑えますね!!

「スケスケの実」って名前であってたかな?って確認のために検索したら、
みつけたんですけど、ネットへの書き込みが増えると、
検索して出てこなくなるかもしれませんので、
念のため、リンクしておきました。
のちのち役に立つかもしれません。
7. Posted by 紅葉   2007年07月27日 17:06
こんにちわ♪
先程はコメントとTB有難うございました。こちらからも、TBさせていただきます。

>ちなみに、日本のスポーツでは、ガッツポーズで負けになることがあるので気をつけて

そうなんですか!(笑)
では、前園くんが逆転する展開もありえなくは無いですねw

それでは、来週もよろしくお願いしますm(_ _)m
8. Posted by fu-i   2007年07月27日 19:28
こんにちは紅葉さん、コメント・TBありがとうございますm(_ _)m

ちょっと調べてみたんですけど、
確認できたものでは、相撲、柔道、剣道がそれにあたりますね。
卓球は、大丈夫そう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔