2010年12月14日

2号感想~背表紙~

NARUTO-ナルト-」生きた人間が必要なんじゃん(生贄の関係者から憎悪買ってる…(NARUTO -ナルト-の登場人物一覧←人気投票にどうぞ
ONE PIECE」無事に魚人島に入れるかな
BLEACH」織姫にお兄さんがいたのかぁ
トリコ」いい話だなぁ
べるぜバブ」東条も修業かな
Yo!SAY!JUMP FESTA!2011~妖精と学ぶジャンフェス講座~」前回のキャラだ!
エニグマ」会長出れるのかな
銀魂」入院だな
バクマン。」拉致するような奴じゃないだろ
サジタリ」表現うまいし意外な展開だった シンプルなのがよかったね(射手座か
SKET DANCE」うらやましすぎるwwww
家庭教師ヒットマンREBORN!」Dが幻覚?
いぬまるだしっ」終わらないでー
めだかボックス」やってることはプラスですね
こちら葛飾区亀有公園前派出所」中川怖え
黒子のバスケ」犯人は花宮
ぬらりひょんの孫」つららすげえ
逢魔ヶ刻動物園」手を貸しといてよかった
保健室の死神」鶏太に普通の友達できるといいね
LIGHT WING」セリフに別の意味があってよかったわ
shuukanshounenjump at 04:26
Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔